KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  club cancan Mrs店パート4

721: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 01:44
》718
終わってるっていいながらも結局は通うクセに(笑)素直じゃないなぁ(笑)

722: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 02:03
み〇ずはわかいお客つくていてじまんしてたで

723: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 02:24
出禁になった『たまたま』か。夜も遅くに御苦労さん†相変わらず日本語苦手なようやな(笑)
くだらん書き込みばっかりせんと幼稚園からコツコツやり直せよ(爆)

724: 名前:722投稿日:2007/01/19(金) 02:38
たまたまって最近BBSで見かけへん思たら出禁になってたんか…頭おかしいヤツみたいやから檻ん中入ったと思ってたけど

725: 名前:たま投稿日:2007/01/19(金) 03:13
別荘帰りが 悪いんか!

726: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 03:45
アレ?ほんまやったん?
どこの別荘?とりあえず軽井沢ではなさそうやなW

727: 名前:たま投稿日:2007/01/19(金) 03:57
京都やけど! 伏見なぁ 何か 文句あるかぁ!

728: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 12:35
伏見なぁ って何?

729: 名前:たま投稿日:2007/01/19(金) 13:24
己れか ここの板を直ぐに 有る事、無い事 挙げて 汚す ゲス野郎か 他所の板 よく見てみろ 嬢の情報その他 教えとるやろ お前らも 見習え この、能無しが!

730: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 13:50
たま名前つかたな おわえを殺す。ぜつたいに殺す

731: 名前:たま投稿日:2007/01/19(金) 14:08
お前は誰じゃ 己も荒しか ! 殺す!何も出来ん ガキが 上等な口 叩くやないか!

732: 名前:ニニ投稿日:2007/01/19(金) 14:23
おまえだやねしらべて殺すからよろしく

733: 名前:たま投稿日:2007/01/19(金) 14:40
調べて 殺す 面白いやないか 調べんでも 教えたるで 南区の松の木団地に来いや お前が 本人のたまたまか! スレ 見直してから送れや 着いたら レス送れや!

734: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 15:06
たまたまといい…みずほの客はキモオタ&M男ばっかりやな。可哀想になるわ。そりゃそんな奴ら相手にしてたら身体ガタガタにもなるやろな…。彼女自体あれだけのマッサージして来るのが病み病みのキモオタ共じゃ…疲れるハズや。

735: 名前:733投稿日:2007/01/19(金) 15:15
「お前が本人のたまたまか」って…名前を語ってた偽者がよく吐かすW
出禁になった手負いのキモオタは手強いぜえ
Its Show Time!

736: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 15:53
なんか荒れてるし〜
もっとモデルさんの情報交換しようよ

737: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 18:21
たまもドクロもご愁傷様

738: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 21:45
ふっw
程度低い会話やのw

739: 名前:このへんで投稿日:2007/01/19(金) 22:00
仕切りなおして、モデルの話題にしませんか?
店のHPにしとねさんの写真載りましたね。
ちょっと、ごく妻風っぽいかな?
ももえさんも新しいカットがありますね。
髪がすこし黒くなったのかな?いやし系ですね。
人気モデルさんなのが判る気がする。
あとは、さくらさんの写真がないだけか...早くみたいな。

740: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 22:03
程度の低い風板に来る、お前も程度は低いがな 笑

741: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 22:24
ブラザー!

742: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 22:48
たま&ドクロもブラザーなんやろね 笑

743: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 23:36
いろんな意味でな

744: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 00:10
オチましたな〜

745: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 00:28
↑死ぬや

746: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 01:04
( ゜Д゜) ヽ ペッ

747: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 02:04
死ねや死ね死ね↑おまえは殺す

748: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 02:29
凸(‐‐#)クソガ

749: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 03:36
目糞と鼻糞で喧嘩してどうする? 笑
二人ともカモられて終わりやから仲良くしろよ 笑

750: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 03:39
死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、↑殺す、殺す、殺す、殺す


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --