KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  club cancan Mrs店パート4

91: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 11:16
み○ほはな、容姿については自分で判断してくれ
サービスは抜群との噂。ランク入りもしてることやしな
好みの問題やな。

92: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 11:34
み○ほは昔からおるねんし今更もうええやん
それより新人はどうなん?

93: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 11:35
74も店員?

94: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 11:53
当然そうやろ

95: 名前:なんか投稿日:2006/12/16(土) 15:49
あんまり盛り上がりませんね
新人情報有りませんか?

96: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 15:55
この板は店員と嬢が常駐してるから、店と嬢に都合の悪い情報は即行NG
書き込みも店員と嬢の自演が多いバレバレのスレ

97: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 16:10
やまとに客取られてるんや・・・

98: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 16:40
在席の嬢の事は、前スレでも殆ど出たし、新人が入らない限り話題が無い。
削除は誹謗中傷の書き込みが多いからやろ?

99: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 17:44
やまと、またまた削除

100: 名前:98投稿日:2006/12/16(土) 19:22
新人2人おるやんけ

101: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 20:15
新人、パネルになるまでは様子見てる人が多いと思う

102: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 23:35
新人は、み〇ほ の馬鹿話に付いて行けへんし、辞めよるんやろぅなぁ。 あいつ本間に馬鹿やしなぁ! す〇、小〇 は、すでに辞めてるやろな! 店も退店告知したら良いのになぁ。

103: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 23:36
最近は削除ネタは少ないよね。まだまだ話題にならないMrs.はたくさんいるよ。良い意味で登場してほしいな。Mrs.もモチベーションがアップして、客も「行ってみたい」「大切にしたい」と思えるようなコメントはないかね〜。

104: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 23:51
馬鹿という点ではきょ○かの方が上やろ
あいつ頭沸いてるから新人が嫌がるンやろな

105: 名前:初心者投稿日:2006/12/16(土) 23:52
今日はイベントだったので電話したけど予約取れなかった
ミセス店でも人気がありますなー

106: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 01:30
そうそう! み〇ほ&京〇 は馬鹿コンビですよね(笑)

107: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 01:39
何でそんなことまで知ってるねん!そんな2人に遊ばせてもらったんと
違うのか?アホだろうがなんだろうが、楽しく遊べたらいいんと違うか?
どうせマジぼれしたおたっくんのヤキモチだとは思うけど。

108: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 05:24
パン粉コンビ

109: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 06:31
あ○みさんも人気嬢みたいで、今日は予約取れなかった…残念。

110: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 08:21
ず、それとも や?
や さんは出勤時間や日数も少なく抑えているからね。ず さんは、思わず入ってみたくなるホムペのコメントですね。

111: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 08:39
あや○さんやろ?先月ランキング入ってたし。

112: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 10:11
今月は休んでたしランキング入りは無理ちゃう?
   
日曜のせいか今日も出勤が少ないね…
う〜ん…って感じやね…

113: 名前:だから投稿日:2006/12/17(日) 10:22
嫌がらせが原因やろ?

114: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 10:26
あやみさんは誰に嫌がらせされてるん?嬢?店?それともキモ客?

115: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 10:45
キモ客!

116: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 12:03
風来坊とかいうキモ客

117: 名前:113投稿日:2006/12/17(日) 12:21
…は嬢が少ないって事のレスちゃうん?
114は反応し過ぎやって(笑)
キモイで…

118: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 12:25
過去に何度も風来坊ってキモ客の話が出てるけど、いったいどんなヤツか興味あるわ(笑)
BBS見てる限りはかなりヤバイ雰囲気やし。
そのうちほんまに刺されたりするんちゃう?

119: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 12:28
店が嫌がらせって…ワラ
   
 
  ヽ(´▽`)/

120: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 12:31
キモ客に興味を持つ奴も、キモイ奴でヤバい奴と見て間違い無し!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --