KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  club cancan Mrs店パート4

301: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 23:35
普通はケーキやろ! 店のケチさが良く分かるねぇ。店は、米炊いたら終わりやからね、あとは女の子が握りよるんやから(笑)

302: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 01:02
ならば、せめて米は上手に炊いて欲しいね。

303: 名前:あやみファン投稿日:2006/12/22(金) 06:40
たまたまって誰やねん!あやみちゃんを訳わからん事で悩ませんといて欲しいわ!只でさえ風○坊で精神的に参ってるんやし!

304: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 08:05
あやみ自演 乙

305: 名前:かまへんやろ投稿日:2006/12/22(金) 08:14
もし本人の自演としても、構わんじゃないか。あれだけ丁寧に返信するコはなかなかいないぞ。たまにはぶちまけさせてあげないと、ストレス溜まるで。

306: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 08:35
「たまたま」とかいうヤツが、無礼なカキコしたみたいやな。レス自体は削除されてるようだけど。しかしまあ、後から後から、ヘンな奴が出てくるもんやね。

307: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 08:39
もう辞めよるしええんちゃう?

308: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 09:44
た〇た〇さんも無礼な書き込みでも無かったし
何よりも自演をするモデルさんでは無いでしょう。
掲示板の話題が出ると、この板が荒れだすので終わりにしませんか?

309: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 09:49
>>308
同感やね!
男の話題を風板でするのも変な話やしね…

310: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 13:50
ランキングにも入る、り〇なさんが卒業したら、り〇なさん位の指名のとれるモデルを入れないとMrs.店も淋しいですね。
良いモデルさんだったので、同等って言うのは難しいと思いますが、缶フリークとしては店に頑張って欲しいものです。

311: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 14:06
どの嬢も、いつかは卒業するねんけど、一番のオキニやったし残念やわ…

312: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 14:32
ひまな人くだらんメールつるな

313: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 14:35
メールとは何ぞや?

314: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 14:39
郵便物…

315: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 14:49
おっ、たまたま御本人の登場か!せっかく話題がなくなってきたのに馬鹿だね〜話題にのぼらなきゃ淋しいか?(*_*)ヒマ人やからメールする時間があるんだよ。それよりも早く携帯の使い方覚えろよ。その梅干し大の脳みそでよぉく考えな(笑)

316: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 14:53
312がおそらく本人でしょうね…ま、ど〜でもいーですが☆ヽ(▽⌒*)

317: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 14:55
何で本人なん?
どれに対して言ってるの?

318: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 15:14
本当にどうでもエエわ!

319: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 16:02
り○なさん、9時から急遽出勤やね!頑張ってるな〜(^ー^)

320: 名前:なんで投稿日:2006/12/22(金) 16:03
このスレって無駄によくあがるんや?

321: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 19:19
マメな人が多い。

322: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 21:05
携帯からキャンのホムペにアクセスしづらくなってないっすか?たまにあるけど…

323: 名前:すみません、投稿日:2006/12/22(金) 22:10
しばらくしたら、繋がりました。

324: 名前:か○投稿日:2006/12/23(土) 01:33
できますか??

325: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 08:32
無理。不可。他の店とは比較にならん。某Mrs.は、五回行っても全くその雰囲気にもさせてもらえない。

326: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 09:15
基盤、求めるんだったらこの店来ないで下さい
迷惑です。オキニも困ってます。

327: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 09:29
でも内緒でしてる子多いの事実やで
客が来ない→暇になる→金にならない→考える→○盤ってか
あとは他店へ行って客集めのためにする

328: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 09:37
内緒でしてる子って?
伏字でお願いします

329: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 11:24
>>328
〇〇〇〇やで。

330: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 15:25
狂花?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --