KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  club cancan Mrs店パート4

811: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:57
二人とも確かに癒し系である事は間違いない。
か○さんは本当に自分の彼女だと錯覚を起こしてしまいそうになる。
あや○さんはひたすら丁寧で一生懸命奉仕してくれる。
タイプは違うが凄く居心地がいいのは確か!!
人気があるのは充分理解出来る。

812: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 01:15
811さんのおしやる通り
あ◯みさんもか◯さんも凄く頑張っている嬢だとおもいますなぜに叩かれるのか判らない?
叩いてる奴の頭の中身を見てみたいわ

813: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 01:59
ブサイクやから

814: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 02:19
人気が出るとアンチも増える。

815: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 05:53
叩いとるんは内部やんけ!

816: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 07:12
アンチやないか!

817: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 07:13
特に795なんて内部バリバリ(爆)
売れない嬢が必死であや○さんの客を取ろうとしてるの丸わかり(笑)
お前等、無理やって!
あや○さんの知能はお前等が思ってるより高いで。
あや○さんが缶辞めてもあや○さんの客はか○さんには流れてもお前等には流れねえよ(笑)

818: 名前:あんか投稿日:2007/01/25(木) 07:16
>>795

819: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 07:22
強烈な奪い合いやなあ(笑)

820: 名前:あやみファン投稿日:2007/01/25(木) 07:33
もうそっとしておいてあげてもらえないだろうか…。こういう叩きが彼女を追い込み、彼女が辞めたいと思う原因になるんだよ!
私は本当に彼女に多くの勇気や元気、励ましを貰ってきた。
そんな彼女がもうすぐ辞めてしまうのは残念でならない。
最後位、気持ち良く卒業させてやりたいとあやみファンなら、皆、思っていると思うのだが、いかがかな?

821: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 08:09
カキコミしているのはファンでは、ない…と。

822: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 08:25
カキコミしているのは、内部では、ないか…と。

823: 名前:かよ投稿日:2007/01/25(木) 12:07
ってどう?夜しか行けないので気になります。誰か教えて。入ったらレポします

824: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 13:22
レス読み返したら解る。
容姿は好き嫌いあると思うので?
ただ綺麗系ではない、可愛い系やね
感度最高、キャンで一番感度良いかも、過去レスであ○みさんとか、あ○さん感度良いって書かれてたけどかよさんが一番かも
(因みに二人共入りました)

825: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 14:54
>>817
あ○みさんの客は、か○さんには行かんと思う
あ○みさん貧乳、か○さん美巨乳、こども生んでる割には身体きれい

826: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 15:57
人の好みは違うやろ?
なぜ言い切れる?
俺は新人以外は全員入ったが一番満足したぞ!

827: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 16:03
どうでもエエがな…
キモオタが心配する事じゃないよ(笑)
…自分の心配だけしてろ。

828: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 18:11
俺はどっちもタイプじゃ無かった。好みは色々や。

829: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 18:22
感度抜群、って…
本気で感じたら、身体がモタナイ、と知り合いのヘルス嬢が現役中に言ってましたよ。この辺の店に来る人は、純粋で素朴、騙されやすいかな?
それとも嬢に本気になってもらえる、一部の幸運な人たちなのでしょう。

830: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 21:24
女を知らない風オタで間違いなし ワラワラ

831: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 01:01
鼻につく。一生懸命書いているのか、気を引こうとする魂胆ミエミエ。自分を名前で呼ぶな!いくつや思ってんねん。
なーんて書くと、またまた純朴な風オタさんに叩かれるやろな…「嫌なら読むな!」って。はい、その通りですね。いつもより、かなり気にさわる日記だったので、文句言っちゃいましたm(__)m

832: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 01:52
あの日記を絶賛する奴もいるんだから、それは彼女の営業スタイルでいいんじゃない? 本性まで日記のままなんて思う方がおかしいやん。話半分で騙されるフリしてる方が面白いと思うけどな〜

833: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 02:21
そう思って読んできたんやけど、今日のはちょっとな・・・
面白ければ、それでいいか。

834: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 09:24
↑↑
下がっています。
あげましょう。

835: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 18:33
どんどん下がる。

836: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 00:42
あ○みさん ここ見てるんかな。日記が別人みたいになってる
あれはあれで面白いけど

837: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 01:09
あ○みさんはこの板見てるで!
ノイローゼになりそうと前に言ってたし。

838: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 01:10
ここ、まだきょ○か おるんやな。

839: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 01:15
いたら悪いんかいな!

840: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 03:06
今夜の日記、あれはあれで面白い。きっと彼女自身は、楽しくて
可愛い人なんだろうね。育ちも良く、今の環境も彼女のセレブ度
をアップさせているんだろう。とても気を遣う方だから、疲れてしま
うんだろう。日記ぐらいは徒然なるままに、思いを書き連ねていた
だきたいですね。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --