KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  club cancan Mrs店パート4

691: 名前:間違えた・・・投稿日:2007/01/17(水) 18:53
最新→ 細心 です。ごめんなさい。お恥ずかしいですm(_ _)m

692: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 19:43
いやぁ…貴方は真面目な方ですね(^-^)気に入ったよ!ヽ(´▽`)/

693: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 20:14
まぁ、君に気に入られても嬉しくないやろね。

694: 名前:嬢の投稿日:2007/01/17(水) 21:56
出勤表がホムペにのっているが、実際とぜんぜん違うやん。

695: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:15
個人の予定表でしょ?あれはあまりあてにはならない。嬢によっては
きっちり守ってる人もいるけど、女子の日が入るとバラバラになってし
まう。オキニのメルアドを聞いているなら、予め「○日は予定どう?」く
らいの確認はした方がいいね。或いは会員は前日予約できるから、
少なくても前の日にチェックできる。人気嬢は当日予約では難しいみ
たいやね。

696: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:36
やっぱりオキニは個人的にメルアド教えてくれんや。
店の板に書き込んでいる客は招かざる客ということか。
いつも同じ人しか書き込んでないし、なんか少ないなと思っていたんだけど...
オレもアドレス教えてもらってないもんな...
あたらしい店を探そうかな。

697: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:49
そうではないと思いますよ。教えない人は、きっと誰にも教えていな
いと思います。特に名の出る方たちには、教えられない事情がある
のだと思います。もし、教えてくれたとしても、個人の携帯ではなく、
営業用の2台目携帯のアドレスではないでしょうか。私も教えていた
だいたアドレスは、そうだと思っています(それで十分ですが)。

698: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:04
ホテルから店に連絡している携帯のアドレスってことですか?
697さんは店の板には書かずにメルアドを送っているのですね?
うらやましい限りです。
店の板はここのスレのいいネタになるので、社交辞令程度しか
書いていません。今度、モデルに聞いてみよう。

699: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:26
仕事中の店への連絡用携帯ではないですよ。たいてい店との連絡用に、プ
ライベートとは別の携帯を持っています。万が一、記録を見られたら大変
でしょ。
あなたのオキニさんは、よく掲示板に名の出る方なんでしょうか。教えられない事情があるのかも知れませんが、さりげなく聞いてみてはいかがでしょう(^-^)v

700: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:37
丁寧なアドバイスありがとうございます(⌒〇⌒)

701: 名前:シゴトニン投稿日:2007/01/18(木) 00:22
おまえアホカだまされてるよ

702: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 00:36
オマエハヘンカンヲベンキョウシロ

703: 名前:695・697・699投稿日:2007/01/18(木) 01:36
店長 乙(笑)

704: 名前:695・697・699ですが投稿日:2007/01/18(木) 01:50
店長さんではありません。これくらい、何度か店に通ってる客なら、
誰でも分かる事。店長はこんな所に書き込みするほど暇じゃない。
特にこの時間帯はね。何でもかんでも「乙」「自演」としか言えない
つまらんやっちゃな。

705: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 01:56
703は頭がユルイ

706: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 02:02
なるほどね^^

707: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 05:04
なっとくするなバカする

708: 名前:頑張れ!投稿日:2007/01/18(木) 16:49
PLMrs.ができたんやな〜。五千円の割りチケをばら蒔いとる!厳しいが、頑張れ、缶Mrs.!

709: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 17:19
そうそう、五千円の割りチケ貰ったわ
嬢もエエ娘やったわ。PLMrsサイコー

710: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 17:24
プップッ 17時からの待ち時間120分だって
今日の夜の出勤銀行一人と、新人さんだけ?
ここのモデルさんかわいそうですね、店のために一生懸命働いて

711: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 18:18
主婦なら、普通に考えれば夜働くのはなかなか難しい。缶のMrs.は、よう頑張っとる! おぬしは他店の回し者か?

712: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 18:47
同感です。他店どやこやは関係ないしぃ。
夜に待機わんさかな、ミセス店あったら逆にサブイわ。

713: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 20:30
そうですね。実際、大和屋さんの様に嬢が多すぎたら嬢自体稼げないでしょうしねぇ。確かに選択肢は増えますが多けりゃいいってもんでもないね。少なすぎるのも問題だけど…店側にすれば難しいところかな?

714: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 20:54
風俗で人妻系なんてほとんど嘘だろ?本物の人妻がどうやって夜働くんだよ・・・
ttp://infoinfo.avsv.jp/
ttp://infoinfo.avsv.jp/0091.html

715: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 20:56
個人的には、ただ年齢で分けているだけと見ているけど

716: 名前:なな投稿日:2007/01/18(木) 21:00
それわだれのこといつてんね

717: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 21:14
715の言う通り、そんなん風の常識やん!
店の看板通り、真に受けてる客自体がお目出度過ぎやろ?ワラ
そんなオツムやったら、これからの人生騙されまくりまっせ!

718: 名前:もう、終わってるな!投稿日:2007/01/18(木) 22:51
can謝祭か何か知らんけど、今日の出勤なに? 朝から計5人。まして夜はあの み〇ほ のみ! あぁここも終わったなぁ。

719: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 22:58
よくこの出勤状況でイベントやるよな。
このメンバーでは祭りに参加できる客すくないだろうな。
店の姿勢がでていなければよいのだが...

720: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 00:16
嬢も店のやり方汚いから、馬鹿馬鹿しくて出勤しないのだろうな!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --