KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  club cancan Mrs店パート4

631: 名前:くみさん投稿日:2007/01/10(水) 16:28
美巨乳って別スレで書かれてたんですけど?
どうですか?入られた方教えてください。
プレイの内容などもお願いします。

632: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 16:44
このスレは嬢の情報聞いたら静かになる

633: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 18:11
いいんじゃねぇの?もともと落書き程度のスレなんだし(笑)聞いたところで本当か嘘かは不明だし、ましてや人の好みなんてそれぞれなんだから自ら入って見なきゃ分かんないっつーの。

634: 名前:落書きならば投稿日:2007/01/10(水) 18:35
…で604は本人なの?
カモ客なの?

635: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 20:22
このスレは関係者の書き込みが多いから本人やろ。
不自然すぎるもんね。

636: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 20:26
店員 乙

637: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 20:46
違うぞ。バカ 笑

638: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 23:21
でもこのサイトは業界の人間よく見てるな…。
書き込みも殆んど業界なんかなぁ?
祇園店のスレにも書かれているし…店員も大変だ。
まぁ業界の皆さん気にしないで本業に精出してくださいね。

639: 名前:どうして投稿日:2007/01/11(木) 00:16
関係者とか店員とかが書いてると判断できるんですか?何度か遊んだことのある店なら、分かるこ
とばかりですよ。プライバシーの保護や誹謗中傷記事を削除するためのチェックは、どの店もして
いるだろうけど、いちいちカキコするほどヒマじゃないでしょ。

640: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 00:35
それはね…関係者しか知らないような事が書き込まれているからなんだよ。
  
それにね…女だらけの人気商売だから嫉みなどもあるのだよ。
   
少し考えれば不自然な書き込みは分かるでしょ。
   
あなたのオキニが書き込んだものがあるかもよ。

641: 名前:メルモ投稿日:2007/01/11(木) 07:56
く○さんは美巨乳だと思うよ
ちょっとぽっちゃりめやけど素股ではあのぽっちゃり具合は最高

642: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 07:56
>>200

643: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 09:26

644: 名前:メルモさん投稿日:2007/01/11(木) 16:09
有難うございます。
ぽっちゃりスマタ味わって来ます。

645: 名前:ところで投稿日:2007/01/11(木) 20:56
オプションがたくさんありますが、皆さんのおすすめは
あれば教えてください。
おいらはイチャイチャするのが好きなので
ぷるるん風呂です。

646: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 21:00
オプションは付けた事がありません。無料のコスプレもいらないです。ぷるるんも楽しそうですが、のぼせてしまいそうで…

647: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 01:28
ぷるるんおもろいけどのぼせるんだよなぁ・・・
ノーパンとか好きなラインなんやけど1000円は高いし

648: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 01:48
店員4割、客6割ってか

649: 名前:山本投稿日:2007/01/12(金) 15:49
今晩行きます。

650: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 15:57
だれに?

651: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 18:28
最近話題少ないね。

652: 名前:◇咬咥」投稿日:2007/01/12(金) 21:31
ネタガなあったらもうヤメタラいつも同じひとば浸かりでしょうもないで、人の悪口書いて、なにがおもろい、もうちょつと別なところで脳みそつかいや。よつぽどひま人ですね

653: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 08:23
携帯の操作方法をしっかり覚えましょう。また、文の読み返し、カナ使い等も勉強し直しやね。

654: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 09:37
ネタがなかったらもうやめたら。いつも同じひとばかりでしょうもないで。人の悪口書いて、なにがおもろい。もうちょっと別なところで脳みそつかいや。よっぽどひま人ですね。

655: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 11:56
よくできました(笑)

656: 名前:ミセス初心者投稿日:2007/01/13(土) 15:11
朝のおすすめ教えて下さい

657: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 15:16
それぞれ個性があって、オススメは難しいです。待つのを覚悟でパネル指名するか、フィーリングを信じてネットで見て予約するか。

658: 名前:缶缶大ファン投稿日:2007/01/13(土) 17:32
ここて、独身の子のcancanも階違いにあったんですよね?
いい子探してハシゴしたりしていますか?
それともミセス1本ですか?

659: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 18:51
なんで オマエに言わなアカンねや!
ええーこらー!!

660: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 21:17
++NG++


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --