KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  club cancan Mrs店パート4

751: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 06:08
なんとか仲裁してやれよ
キャンミセス店の阿部さんよぉ
いっつも仕事の合間にPCの前で
くだらん書き込みばっかりしてんだからさW
店長も一度PCチェックしてみな!
どれだけ仕事時間内に書き込みしてるか
わかるからW
部下の管理も立派な仕事だよ

752: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 06:09
銀行 乙

753: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 06:21
残念!ハズレだな。
751ですが自分はただの客ですわ
業界だか他の嬢だか知らないが
書き込み一分後にこうも見事に
ハズされると気持ちがいいなW

それともハズしたのは当の本人かな?
誰でもいいけどね!
じゃ、そろそろ寝ますm( _ _ )m

754: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 23:21
完全にシラケたやん。空気読めや

755: 名前:751投稿日:2007/01/21(日) 05:10
そらぁ無理やわ! 比嘉でわな(笑) 助平の++NG++の同郷(沖縄)ってだけで店長に成ったんやから。 自分の事も出来て無いのに人の管理は無理、ムリ、むり〜(笑)

756: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 05:12
へぇ〜! おおかわ ってのがNGなんやな! 自分だけは守りよるんやな。

757: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 05:14
おおかわ 死ね!

758: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 05:16
OHKAWA 死ね!

759: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 05:16
オオカワ 死ね!

760: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 06:41
男の話で、まだ続くの?

761: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 06:45
しょうもない話辞めようよ、てか内部関係者同士の叩きあい?

新人さんも入ってるみたいだしモデルさんの話題しましょう

762: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 07:17
ほなオマエから始めんかい!

763: 名前:友達に投稿日:2007/01/21(日) 07:43
教えて頂いて きのう電話したら 待ち時間いっぱいで やはり 予約とかしなくては 行けないのでしょうか?

764: 名前:763ですが投稿日:2007/01/21(日) 08:07
ちなみに おすすめ嬢とかも 先輩方!

765: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 08:12
勘を働かせ。

766: 名前:765さん投稿日:2007/01/21(日) 08:18
ありがとうございます おしゃる通りですね! 自分の感性で HPできめます ありがとうございました

767: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 08:46
モデルさんの絶対数が少なすぎです。
HPに載ってる方でも辞めてる人ばっかし、実際はHPの半分ぐらい
ダミー多すぎ、1.2カ月も出勤してない嬢も居てる。
そろそろ整理して下さい

768: 名前:店のbbs投稿日:2007/01/21(日) 16:04
あれって返事もらえない客いるけどなんか寂びシー…
高い金はらっているのだから、嬢も少しは気いつけたほうがよい
客とられるで

769: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 16:43
そんな筈は無い! 女が出勤少なくて居ないのだろう。 その程度の店ですよ!

770: 名前:768さん投稿日:2007/01/21(日) 21:47
レスのない書き込みは、あるにはあるが、レスに困ってしまうような内容が多い。それに、直ぐにレスできない事情もあるだろう。あんた、掲示板のルールを分かってないんじゃないの?

771: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 22:12
768です。
所詮はあそびなんだから、嬢はプロなんだし
客をよろこばして、またきてもらうようにするのが、
サービス業と思うけど...
プレイの内容が問題あるのなら、話は別だが
自分が見る限り誹謗中傷の内容でもないし
あんたもオレも、ホテへルを利用するキモオタなんだし、
そんな上品なルールは必要ないでしょう。

772: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 22:27
BBSでレスしなくてもメールでレスしている場合もあるよ。

嬢を応援する目的だけでBBSに書き込むこともあるからね。

773: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 23:01
bbsが人気のバロメーターになってるね。

774: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 23:05
772さんの言う事はわかりますね。

768さん、所詮遊びと言われるが、ルールはあって良いん
じゃない?それに、レスのない書き込みって、どれだけあ
ります?今まで読んだ中では、年末近くに「中○」という名
の書き込みは酷かったけどね。
 モデルさんによっては、書き込みできる時間に制約があ
るんですよ。みなさんの書き込み時間をみれば、わかるでしょ?

775: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 23:08
嬢からのアドメドなど貰えるのですか?ぼくも何度かチャレンジしたけど 貰えなかったが BBSは嬢の方逹も応援メールだと思っていると思いますが 中には少し行きすぎたカキコもありますがね (笑)

776: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 12:45
775さん、メアド駄目だったのは、誰のことですか?

777: 名前:777投稿日:2007/01/22(月) 13:47
ゲト

778: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 16:30
>>776さん
メアド駄目だった人何故聞きたがる?
自分は教えてもらったって言いたいわけ?
因みに誰に教えてもらったん

779: 名前:   投稿日:2007/01/22(月) 16:39
>>嬢はプロなんだし

ってあんたw
かるーくフェラしながら横目で「ゴムつけるぅ?」
て、プロがやることか?

780: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 16:46
それって、○盤したって事?
銀行、きょ○か以外ですか?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --