KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  club cancan Mrs店パート4

931: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 14:53
さすが粘着キモオタ、えらい所までチェックしてるな

932: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 14:58
隠れ出勤してるなら、直メでやりとりしてる客が今日来てるって事?

933: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 15:07
常連はだいたい直メしてるやろ

934: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 15:07
そうでしょうね。
最近ずっとミセスのトップですし、譲りたくないんでしょう…。
ただ隠れてまでランキングを上げたいというのは正直ガッカリしました。

935: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 15:17
帽子被せて客引きする女やからな(笑)
俺も今度お世話になります!

936: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 15:22
まあまあ、ランキングはどうでもよろしいがな。今日になって指名本数の入力違いが見つかって、修正したんと違うか?前にも書いてるけど、自分のオキニを信じよう。あなたにだけ語ったこと、それが真実なんですよ。
ランキングでトップを争うモデルさんと遊べるなんて、羨ましい事ですよ。入りたくても、なかなか入れないのが現実ですよ^^

937: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 15:28
か○には気を付けろ!金を吸い取るだけ吸い取るぞ!ハマったら最後、抜け出せないアリ地獄だ!

938: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 15:31
かよさんは本当にいい人です。一度遊んだらそれが必ず理解出来ます。

939: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 17:38
両極の意見が出ましたね
前者は遊び方と金の使い方を知らず、女のペースに嵌まってしまったケース。後者は自分の経済力と使い方、遊び方を知っている人。きっと女性の印象に残る人だろうね。
きっとか○さんは、お二人に同じ対応をしていると思う。受け止め方を次第で、こうも違うものでたしょうか…

940: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 17:44
だからみなさんおもしろいですね 本〇せずにロング入る馬鹿いませんよ 長い時間で女一人落とせないならロング入る意味ないと思いますが・・・ かといってロングだから出来て当たり前って態度はだめですが そこらへんの駆け引きできないならお店の鴨ですよ

941: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 17:49
ロングで入っても出来ない年寄りがいますよ、何人かのモデルさんに聞きましたけど…確かに待合室に無理かなと思える人を見かけます。

942: 名前:三角投稿日:2007/02/04(日) 17:52
まぁ そうゆう客はいますね。それはそれでいいと思いますよ。ただ、必死にやろうって思ってて出来ない客の事ですよ この店ではそれでも絶対無理な子いますがね

943: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 18:15
絶対無理な嬢って誰ですか?

944: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 20:43
だから、綾実さんは絶対出来ないはずです。
恐らく、出来たみたいな書き込みしてる連中は、断られた野郎で、妄想で書いてるのでしょう。

945: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 22:05
944さんに同意です。

私は彼女と遊んだ経験はありませんが、日記、掲示板等の情報から判断して、肉体的満足だけではなく、精神的な満足感、癒しを与えるべく努力されてると思います。
その優しさを勘違いする人もいるんだろうな…

946: 名前:++NG++投稿日:2007/02/04(日) 22:09
++NG++

947: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 22:14
妄想乙!

948: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 22:24
勝手にどうぞ 情報でしたが そうゆう世界に入ってしまっている方々には何を言っても 駄目ですね お店、女の子にとって大事なユーザーであり大鴨ですがね あぁ ルールに乗っ取ってる訳なので悪くはないですね 楽しんで下さいね

949: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 22:33
出来ない人が居られるのですか?
あなたはいい人ですね。

950: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 22:48
風来坊だ!どうした!
だいぶん日本語上手くなったけど、まだまだだな。

951: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 22:57
禁句並べて荒らしてるのは、他店かそれともライバルか?いずれにせよ、
○○さんとファンの皆さん、真実は一つですよ^^雑音は気にしなくていい
からね!

952: 名前:出た!投稿日:2007/02/04(日) 23:03
950に同意!
あの意味不明な書き込みは風来坊だ。
綾○さん大丈夫かな…

953: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 23:07
穏やかな生活に戻ろうとしてるのだから、客も内部も見守ってあげたら?
それくらいの優しさはあるやろ…
彼女もそれを望んでると思う。

954: 名前:そもそも投稿日:2007/02/04(日) 23:30
彼女がさも辞めるような書き込みをしているが、何を根拠にしている?
オープンになっていないのなら、真偽はともかく、黙っておけよ。

955: 名前:??投稿日:2007/02/04(日) 23:40
風来坊?違いますけど まあよいですが ただの客ですけど 穏やかな生活?とか意味がよく解りませんが・・・ 現実ですが。 騙されているとか、気持ち悪いだとか簡単な言葉では言いたくないですが ビジネスであってお店と色々な客がいて成り立っているのですから 一つの私の遊び方であって やり方です。私が理解出来ない世界、気持ち悪いっていったら失礼かもしれませんが 騙された振りして楽しむ余裕があるかたならよいのですが、このような入り込みをする方々は、人生においても損をされているだろうし、可哀相ですね そこに風俗産業が成立する理由があるのだと。荒らすつもりではありませんでしたが、事実を報告しただけでした
もう失礼しますね

956: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 23:45
風よ、いい加減しとけ。
馬鹿だから判らないだろうし、ヒントはあげないが、おまえである事は皆が判るのだよ。

957: 名前:あの〜投稿日:2007/02/04(日) 23:55
違いますよ 風来坊さんも何も〇〇みも一回しか入ってませんし このサイトも初めてですよ 風来坊さんて方は有名なんですね 勘違いされたままがよいのか そう思いたいのか解りませんが では情報は最後にします

958: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 23:59
アナタに百さんのお話し聞きたいですね。

959: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 00:02
百さんて誰ですか

960: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 00:10
あなたお店行った事あるの、〇恵や


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --