KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  club cancan Mrs店パート4

241: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 02:00
 もも○は人気あるのわかる。写真しかみてないがかなりナイスやった。
ここでかなり褒めてる嬢は大丈夫ちゃう。おれはさ○という嬢に入ったが
いまいちやった。年齢と顔パネマジで感じは悪くないが、サービスはしょぼ
かった。

242: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 02:02
 続きやけどパネマジは看破せなあかんな。撮り方不自然なのはかわいく
ても避けるべきかもね。

243: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 02:06
さ++NG++パネルとは別人。ただしサービスは良い。

244: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 02:18
好みは色々なんやね…
俺は両方に入ったけれど、ド真ん中って感じやで。
やっと本来の板らしくなった。

245: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 04:33
り○な 今年いっぱいで卒業だってね 店のホームページに出てる

246: 名前:232投稿日:2006/12/20(水) 04:49
馬鹿か! 辞めてキャンの事、良く言う嬢は居らんやろ。 店員バレバレ お疲れさ〜ん

247: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 06:04
良い嬢がほんまに次々に辞めていくな。次は誰が辞めてしまうんやろ。俺のオキニは大丈夫か?

248: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 06:27
り○なさんが辞めるなんて!
ホンマあんなにいい嬢はなかなかおらんのに・・・。夜の部にはこれでもう全く行く事はなくなるな。
でも、彼女なら何処ででもやって行けるよ。
り○なさん、応援してます。

249: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 06:54
HPの何処に載ってる?

250: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 07:39
ポップアップ許可したら読めた。
最近でわめずらしいんちゃう、事前に知らせるなんて
円満卒業だね。
辞めてるのにHPに残ってるモデルさん沢山居るね

251: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 07:41
上の方に卒業のお知らせって出てるよ

252: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 07:43
真澄さんや弓月さんも、多分辞めてるよね〜

253: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 07:46
HPに載ってる内の半分ぐらいしか居てない

254: 名前:リオナ投稿日:2006/12/20(水) 07:48
次どこ逝くんやろ? ヤマトかな? プルにカンバックかな?

255: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 08:22
ホンマ、ええ子ばっかりいなくなるなあ・・・
りおなさんが辞めてしまったら俺ももう夜は行かんやろな。

256: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 08:32
しとねさんなんてパネルになる前に既に辞めてそう・・・
その前の新人もパネルになる前にすぐ辞めたな
新人が本当に続かない店やなあ

257: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 09:22
風俗を舐めてるのと違いますか。

258: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 09:29
舐めるもなにも、ただの客ですが

259: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 09:49
今日の朝の出勤のモデルさんたち良い子ばかり
お店の上層部たち大事にしてくださいね

260: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 10:33
店のサビタイ客寄せ宣伝バレバレw
よっぽど客入らんのやなw

261: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 11:23
age

262: 名前:257です投稿日:2006/12/20(水) 13:29
256さん、誤解です…「簡単に風俗で働ける」と思ってる方は、続かない、という意味です。あなたの言われた事は、もっともだと思います。それだけ厳しい世界なんでしょうね。

263: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 16:00
同感。普通に考えて厳しいでしょう。精神的にも肉体的にも。だからここであること無い事書かれれば余計に辛いはず。中傷文はやめましょう。

264: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 16:27
そうやね本当に中傷文は辞めましょう。
オキニまで辞めてしまったら・・・・
メアド教えてもらってないんで

265: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 17:26
そんな人のための、あのBBSじゃありませんか!
有効活用しないとね!

266: 名前:み○ほファン投稿日:2006/12/20(水) 17:53
どんなにある事ない事書かれても、彼女のように頑張る嬢もいてる。
出勤は真面目やし、サービスも懇親丁寧いうことなしや。
彼女は正に嬢のお手本と言える。立派な人やね。

267: 名前:心配…投稿日:2006/12/20(水) 23:19
相当数の嬢が、パネル残ってるけど、実際は辞めてるみたいです。実際のところ、かなり働きにくいお店みたい。今時、まずは女の子が働きやすい環境を整えて、女の子を沢山在籍させる、そうすると男も遊びに来る様になっていくのに、ここの店は目先の売り上げの為に、かなり女の子にプレッシャーをかけて、普通の店なら出禁になるような客でも、女の子に我慢してでも相手させてる、要は売り上げ売り上げって感じみたいやね。
だから女の子も嫌気がさして、辞めていくみたい。
もう少し長いスパーで、お店の未来を考えたらいいのに…
ホントにこのままなら、近い将来お店潰れてしまうよ。

268: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 00:14
ちひろ、小雪、しとね、鈴、真澄、弓月、るい、結乃
辞めているのかははっきりしませんが出勤はしてませんね。
りおなさんも辞めてしまうし、万年同じ顔ぶれの出勤では客も飽きてしまいますよね。
何故、彼女たちが出勤する気がなくなってしまうのか、その点をお店側は把握していないように思います。

269: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 00:31
そんなにコロコロ相手を変えたいかな?あまり出てないMrs.もやる気がないのか事情があって出られないのか分からないだろ?確かに出勤人数が少ない時もあるが、店として困るのは、せっかく出て来た女の子が、お茶を引いたり殆ど仕事にならなかったりすることなんだよ。確かに悪循環みたいな所もあるが、客あっての店だから、まずは私たちがどんどん遊びに行かないとあかんのちゃうかな。

270: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 00:44
店員乙!客を装ってもバレバレw


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --