KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  club cancan Mrs店パート4

901: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 08:21
前日9時半から予約開始です。人気嬢で、出勤の珍しい曜日・時間帯なら、アッという間に埋まりますよ。「一ヶ月のスケジュール」や日記などをチェックし、予約しましょう。(そこまでして…という感じはしないでもないですが)

902: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 09:04
綾〇さんのお客さんはロングが多からね、貸切の人もいるらしいよ

903: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 14:44
6時間もホテルの部屋で何するんやろ?身の上相談?はたまた弁当持ち込みで世間話しか〜?そんなことに10万も使える身分が羨ましい。ような哀れなような…
良いお客さんもいるもんやね^^

904: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 15:31
ユーズに行けば食事してお酒飲んでゆっくり出来ますね、

905: 名前:ほほー投稿日:2007/02/03(土) 17:32
ユーズヤサカですね!まだ使ったことがないなぁ…

906: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 21:45
あそこのメイド喫茶まだあるの?

907: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 21:49
飯食って、お話しして、それで基盤なしで辛抱できる方々を、私は尊敬します。求めている物が違うんだろうね。でも食事とデートだけなら、ヘルスに行かなくても…
いやいや、どう時間を使うかは、本人の自由だな。

908: 名前:++NG++投稿日:2007/02/03(土) 23:54
++NG++

909: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 00:23
たらふく喰わせりゃできるやろ。それを自慢しここに書き込むオマエは最低の負け組だよ。

910: 名前:++NG++投稿日:2007/02/04(日) 00:38
++NG++

911: 名前:++NG++投稿日:2007/02/04(日) 01:59
++NG++

912: 名前:911続き投稿日:2007/02/04(日) 02:05
事実なら、正直ショック。
もう綾実さんとは遊びません。

913: 名前:ダメですよ。投稿日:2007/02/04(日) 02:11
自分のオキニさんを信じてあげて。
あなたに話していること、行っている事。それが
唯一の真実なのです。あなたと2人きりの時、
まさに彼女はあなたのものなのです。

それ以外に、何か必要ですか?第三者の言う
事など、全く関係ないでしょ。彼女を信じて。

ある事無い事言う輩は、ここに来るな!

914: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 02:44
え〜ことゆ〜なぁ…。
913さんのような人ばかりだとこのスレももう少しましになるだろうに…(^-^)

915: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 03:46
顔文字がキモイねん

916: 名前:ええやないか。投稿日:2007/02/04(日) 04:49
顔文字も、これくらいは良いやないか。何もないと、
感情が伝わりづらくて冷たく感じる文章に、少しの
温かみを加えてるんや。やり過ぎはいかんけどな。

917: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 05:23
句読点がおかしいねん。

918: 名前:おかしくないか?投稿日:2007/02/04(日) 06:57
何故綾○さんの客がロングで入る、しかも六時間という時間で入っているのを知ってるんだ?
果たして本当に六時間なのか?

919: 名前:それはですねー投稿日:2007/02/04(日) 08:31
私の勘違いもあるかも知れませんが、一日の勤務時間が6時間くらいだっ
たかな、と思ったからです。もう少し長いかな?また、前後の書き込みに
「貸し切りもある」とありましたので、「6時間のロング」となったわけ
です。もちろんいろいろな時間で皆さん遊ばれていると思いますよ。

920: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 10:57
もっともらしいところ、言い訳がましいところが不自然やねん

921: 名前:綾実ファン投稿日:2007/02/04(日) 12:10
ランキングが上がると叩かれる。予約が詰まると叩かれる。しかも明らかに店側でないと判らない予約の内容…。
二時間×三など客が知る術はないだろう?
彼女が他の客との時間を言う女性ではないのが何故判らないんだ!

922: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 12:57
誰も2時間×3なんて言ってない。みんな、勝手に妄想しすぎ。話題を変えようや!

923: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 13:01
>>898に2時間×3って書いてある。

924: 名前:よく読みましょう投稿日:2007/02/04(日) 13:33
これだから「アホ」言われんねん。勤務時間が長くないから、例えば120分コースで三人入れば、それで殆ど埋まってしまう、と言ってるんだよ。90分が四人、と例えてもよかったけど、ロングが多い、という書き込みがあったからね。興奮しないで、もう少ししっかり読解してくださいよ。

925: 名前:整理すると投稿日:2007/02/04(日) 13:37
2時間×三人は店側で、6時間とNGは他嬢。
私の結論はポスト綾○は缶にはおらん。無駄なことはよせ。

926: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 13:45
925に同感!綾○さんを超す知的嬢は現れないだろうな。
缶も打撃やな。ある意味希少価値の高い嬢やからな。

927: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 14:05
2時間×三は店には関係ない。ホンマに何を根拠に言っているのか… 書いた本人が言ってるから、間違いはないよ。

928: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 14:22
店員乙!

929: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 14:30
同じく >>925,926に同感!

930: 名前:か○投稿日:2007/02/04(日) 14:44
ランキングを見たらあや○が今朝は三位やったのに、今はか○が逆転してる。
PC上では休みになっているが、実は隠れ出勤してたりして(笑)
相当負けず嫌いな女やな。そんなに一番がいいんかいな(笑)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --