KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  club cancan Mrs店パート4

01: 名前:ミセスファン投稿日:2006/12/11(月) 07:53
さあ、行きましょ

02: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 09:06
うん。ぼちぼち行こか…
このまま誰もスレ建てないのかと心配しました。(^_^;)

03: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 10:37
2つある…

04: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 14:31
あげ

05: 名前:う〜ん投稿日:2006/12/11(月) 15:34
今日も出勤少ないねェ〜
あ○みさん、体調悪いみたいやね

06: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 16:00
元々身体が弱いって聞いてたからね…家の事と仕事で体調を崩されたのでは?
モデルさんの出勤も少ないのも家事と仕事の両立が難しいのでは?

07: 名前:相変わらず投稿日:2006/12/11(月) 19:05
夜がイマイチやね。まぁ、ヤマトも夜はイマイチやけどね。

08: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 21:14
嬢が定着しないのも、嬢に負担が掛かるのも、店側の努力が足りないからでしょうね。
いい加減に学習して欲しいですよね。
嬢にも客にも不満が残るだけですね。

09: 名前:例えば投稿日:2006/12/11(月) 22:55
城や大阪の妻味食いみたいに、最終受付を早くすればいいんじゃない?子どもがいたり、旦那さんがいるなら、ラストまで勤めるのは厳しいと思います。9時最終受付、10時あがり。営業時間は短くなるけど、出勤が増えれば効率は上がると思いますが、いかが?

10: 名前:モテナイ男投稿日:2006/12/11(月) 22:57
オマエワ ヨル ダレガイイネ コタエンカ

11: 名前:綾○さん投稿日:2006/12/11(月) 23:25
このまま体調不良を理由に辞めてしまうんと違う?
誰か今回の病気について綾○さん本人から聞いてる人はいませんか?

12: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 00:04
日記に書いてますよね。神経をかなり使う方のようですから、胃腸にきてしまったんでしょうか。しばらくはBBSへの投稿も中止して、静かに回復を待ってあげたらいかがでしょう。

13: 名前:11投稿日:2006/12/12(火) 03:54
キモイ

14: 名前:か○さん投稿日:2006/12/12(火) 09:32
も、ダウンですね。
朝の顔二人ともダウンですねェ。
店側はもっと大事に使って上げてください。二人共BBSの返事とかマメに返してたのに
ゆっくり休んでください

15: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 10:34
本当ですよね。
女性やし週5だけでも家事と仕事で精神的にも肉体的にも疲れるのに…
夜の部のモデルさんも人数が少ないので色々と大変やと思いますよ。
全てのモデルさんに負担をかけてる事に気付いて欲しいです。
客も楽しく色々なモデルさんと遊びたいのだから…

16: 名前:ミスター投稿日:2006/12/12(火) 11:14
かよさんと基盤して出禁になりました

17: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 11:50
ハイハイ

18: 名前:か○さん投稿日:2006/12/12(火) 11:51
はそんなことしないですよ。

19: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 12:25
16は本強を迫ったけど、無理だったので嫌がらせの書き込みをしてるだけでしょうね。
店に報告されて出禁は事実でしょうけどね

20: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 13:48
○よさん、休んでますか?先日まで普通に出勤されていたようですが…
皆さんそれぞれ事情があるんでしょう。細かいことは詮索無しで(^ー^)
店長さん以下スタッフさんも大変でしょうけど、頑張って!

21: 名前:なんか…投稿日:2006/12/12(火) 19:02
店の板と変わらん内容になってきたね。少々キモい。

22: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 23:18
信者みたいやな〜キモイというか怖いし。あ○みさんとか、か○さんってこういう人達にウケるんかな…とか思ってしまう。
モデルさんは一生懸命 サービスしてくれてるだけで悪くないんだけどね

23: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 23:43
風俗の客はキモイのばかりやん
  ヽ(´▽`)/

24: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 23:54
>>20
は、現チャンプオブキモなのですよ。

25: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 02:37
ここの店は、もう終わってる! 店の上の男共達だけが、良い目しすぎ。 女みんな、段々気付いてきたか。

26: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 03:32
気付いてきたから嬢が減っていってるんでしょうね。

27: 名前:確かに投稿日:2006/12/13(水) 03:48
20はキモいね

28: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 03:50
墨入れてる人…ちょっと引いた。プレイは悪くなかったけどね

29: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 07:32
墨入れてる嬢って?
ヒントお願いします。絶対入りたくないんで

30: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 07:34
入りたいから教えてやろ?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --