KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  club cancan Mrs店パート4

391: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 16:33
かわいそう。あやみさん

392: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 16:38
あのたま出入り禁止やて

393: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 16:41
あのたま??

394: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 17:30
仕事終わって覗いたら、また風来坊の話題か
いい加減に店も出禁にしたら?
他のモデルさんにも評判悪かったって書いてあるやん
店の関係者、このスレ見てるんやろ、あ○みさんかわいそうやで

395: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 18:58
風来坊が昨日来たみたいやけど、今日は綾実さん体調不良で休みやで?
ヤバくない?体調不良の原因はどうか知らんが、色々と想像してしまうわ。

396: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 19:39
キモオタがキモオタ批判してる…
 
 
 
 
 
 
 
滑稽な人たちね

  ヽ(´▽`)/

397: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 22:35
>>396
アンタはマトモな人だよ。だからね、マトモなアンタはここには来ちゃいけないよ。
分かったかい?

398: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 23:11
 
  ヽ(´▽`)/

399: 名前:↑394投稿日:2006/12/26(火) 23:49
勝手に出禁って言ってやるなよ! 客商売は、風俗に限らず色んな客が居るもんやがな。 嫌なら客を選ばす女が風俗辞めればいいんや、金貰ってるプロなんだから… 別に風来坊もBBSにカキコしてるだけやがな! 嬢に本強とかしてるなら別だが、どやこや言うなら店にBBSやめろって言ってやれや!! 案外お前が女に嫌われてたりして(笑)

400: 名前:400投稿日:2006/12/27(水) 00:15
もう400

401: 名前:++NG++投稿日:2006/12/27(水) 00:46
++NG++

402: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 01:10
粘着だね〜ワラ 隠れ出勤とか書いてる時点で女なんじゃね〜の?
客としてはそんな深〜くかんぐらず出勤リストを信じるだけだろ ワラ

それはさておき、み○ほさんて責めなんかな?テクあり?ち○○さんに責めてもらって受け身の良さをしったわ!受け身でいくならお勧めです。

403: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 02:14
馬鹿か! 女なら聞かんでも分かるやろ。

404: 名前:402さんへ投稿日:2006/12/27(水) 03:00
み〇ほさんは完全責め系ですね。他にも責め系の方はいるとは思いますが…それは他の方からの情報Pleaseということで…。もし、希望があるなら店の方に聞いてみては?

405: 名前:ユラ投稿日:2006/12/27(水) 04:55
銀行は最低やしさつさとヤメタラいいのにみんなどうおもう

406: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 06:18
お前たまやろ(笑)

407: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 06:42
みずほさんって自分から上に載ってくるんですか?

408: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 07:33
『ナマで良いよ』って言いやがったけど病気を貰いそうで萎えたわ(笑)

409: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 08:21
おれは見た目で萎えた 笑

410: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 10:01
見た目で萎えたって?
ランキング何時も上位だけど何故?
基盤でなん?ビジュアル的には?

411: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 10:08
年末だというのにこの妄想キモオタ集団…キミらどっかで忘年会でもしたら?Wいぃよなぁ、この忙しい師走に妄想で白昼夢見て…挙げ句にあることないこと書いて憂さ晴らしか…。

412: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 10:21
そういうお前はなんやねん
このスレ見てるんやろキモオタくん

413: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 10:22
あなたは出来なかったのね。八割くらいの確率で出来ると思うんだが、可愛そうに‥‥。

414: 名前:410へ投稿日:2006/12/27(水) 10:25
ビジュアルの好みは人それぞれやから他人がとやかく言う問題じゃない。人にあれこれ聞く前に一回入ってみろや。

415: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 11:01
>>413
8割の確率というのが妙にリアルでおもしろいな。

416: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 11:49
そうそう! 早く辞めろ、み〇ほ キャンのレベル落とすだけ。

417: 名前:しょーもな投稿日:2006/12/27(水) 12:47
嬢が嬢を批判?性格悪い嬢は誰やねん

418: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 12:52
No.1銀行

419: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 13:00
実はあや〇さんかもな…。女は分からねぇからな。Wましてや裏は見えねぇし。

420: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 13:31
ここのスレって身内の叩き合いばっかりなんじゃない?
伸び方が異常…
嬢が嬢を叩いてそれに釣られて入った事無い奴が書き込む。
醜いね。
普通の情報交換しようよ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --