KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  club cancan Mrs店パート4

271: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 00:46
客に義務なんか無いやろ?行きたい時に行くだけ!
客が少ないのは、行きたいと思う店では無いって事やろ?

272: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 00:57
同意!
なんで客がそこまで気を回して店行かなあかん!
店や嬢のために客に行けってゆーてる269は全く意味不明!

273: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 02:11
私も同感。
まずは、客商売の基本ですが、自分も含めたその他大勢の風俗店利用者が、行ってあげるのではなく、他の同業他社(店)の中から、チョイスして行きたくなる店にしていく事、その様な店になるように努力するのが、経営の大前提ではないでしょうか。そうすれば、女の子も離店することは少なくなるし、お客さんも戻ってくるのでは…昨今の、この店の女の子の離店率を考えるに、その大前提を蔑ろにして、経営をしてる様に見受けられ、その結果、女の子が離れ、お客さんが離れて行ってるように思います。
以前のお店の盛況ぶりと、今のお店の現状、同業他社(他店)の現在の盛況ぶりを考えるにつけ、CanCanMrs.店のファンとして、今後のお店の将来を危惧してしまいます。
きっと女の子も事情があって風俗店で働いているはずです。その事情を度外視しても離店するということは、やはり他店と比較して、とんでもなくノルマに厳しいか、他店では出禁になる様なお客さんを取らされるか、或いは、女の子サイドが取らざるを得ない状況に陥ってしまっているのか…。
CanCanMrs.店のファンとして、最悪な結果にならないか、かなり心配です。

274: 名前:りおな投稿日:2006/12/21(木) 02:32
元店に出戻りやったら、笑うで〜。 おぉ恥ずかしい(笑)

275: 名前:269ですが投稿日:2006/12/21(木) 03:31
たぶん言われると思ったよ、「店員乙」。ちょっと店寄りのことを言うと、間違いなく叩かれるね。「同業他店の盛況ぶり」ですって?随分詳しいんやね、感心するわ。それに、キャンはそんなに流行ってないか?予約なしで急に行ってみ。なかなか遊べないよ。

276: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 05:02
出勤少ないやん
夜なんて選ばれへんで〜
昼間も少ないやん、そんなもん予約なしって10人も15人も出てたら予約しよう思うけど3.4人や出勤いつも予約するほどでもないわ

277: 名前:ここ投稿日:2006/12/21(木) 12:40
2.3日BBSも静かですね。
それと同時にこのスレも静かになりましたね
わ○さんとかの情報お願いします

278: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 12:58
夜は出勤少なくて行かなかったけど、オキニ見つけた。辞めずに残って欲しいな〜 わこさん 前に入ったけど、きれいでサービスもいい人やったで。

279: 名前:わ○さん投稿日:2006/12/21(木) 13:04
珠緒っぽい雰囲気はあるけど、もっとさっぱりした感じだな。美人さんだし楽しい人だよ

280: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 13:29
有難うございます。
早速明日あたり出陣します。
>>278さん、オキニって夜の嬢さんですか?

281: 名前:++NG++投稿日:2006/12/21(木) 13:35
++NG++

282: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 14:01
何が言いたいの?
訳解らん

283: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 14:37
281よ、他人のカキコを読むのは構わんが、それをどうこう誹謗するのはやめろ。りおなさんにマジ惚れして断られた腹いせか?去って行く人に追い撃ちは卑怯やで。

284: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 14:48
>>281ほんまに訳わからん。キモオタ?それとも身内か?ネタミもええ加減にせー!

285: 名前:後悔投稿日:2006/12/21(木) 16:39
パネルで愛さん指名したらあ○みさんが来た。気が弱いからそのままにしてたけどやっぱり…。誰か愛さん教えて!パネル通りの実物?性格は?あ○みさんは性格きつめでした。

286: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 16:41
なんでそんなことになったん???

287: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 16:52
ず、や、どっち?

288: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 16:54
なんやのそれって?
ず、や、どっち?ずに入りたいんやけど
あいさんパネルより↑、いきまくりだった

289: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 17:08
あず○さんの情報を教えて下さい!

290: 名前:御礼投稿日:2006/12/21(木) 17:16
愛さん↑ですか。割引件当たったしやっぱり行直します。素直な性格が一番。

291: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 17:23
私もエレ前で見かけたよ。常盤貴子似とあるが、彼女より可愛いと思いました。ちょっとキツそうな印象を持ったのは、初めて会ったであろうお客さんと話していて、緊張されていたのかも知れません。ルックスはとても良いと思います。

292: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 19:47
281さん
オキニは夜の嬢さんです。名前を書いて、嬢が叩かれるのはイヤなんで伏せますね。でも 素敵な笑顔で、丁寧なサービスをしてくれる人です

293: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 21:59
もうその辺で… 夜のMrs.は限られていますから。

294: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 22:03
嬢からのプレゼント...、あれ、正直困ったわ。

295: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 22:29
おにぎり 俺も困った

296: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 22:46
クリスマスイベントでもまたやるらしいね。
アレ、困るよなあ...

297: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 22:48
時間帯によっては困ったかもね。私はしっかり頂きましたよ、二回も。Mrs.たちは、私たち客が来てから、大急ぎで作ってくれたんでしょうね。

298: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 23:08
おにぎり旨いよなぁ

299: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 23:12
X'masにおにぎり?
ロウソクでも立ってんのかなぁ…?

300: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 23:13
300ゲットだ!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --