KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  club cancan Mrs店パート4

481: 名前:確かに…投稿日:2006/12/30(土) 10:52
そんなレスが多いのは確かですね。実際に、私のオキニさんの事を書こうとしても、書き込みがば
れるのは嫌だし、自分と同じ事を他の客にされるのも嫌ですよね。当然ながら、客は私以外にもた
くさんいるわけで、同様の遊びをしている。でも自分は特別な存在であると信じたい。だからここ
でそれをオープンにしてしまうと、自分は特別ではなくなる。だから情報を出し惜しむのです。

482: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 11:30
それにオキニの名前出してくだらんネット通り魔に中傷されるのも嫌だしな。

483: 名前:隠れ出勤あるよ投稿日:2006/12/30(土) 12:43
今月で辞める嬢が言ってたよ。 生理の時がどうしてもエエ客がいるんやて。

484: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 21:16
ゆ○きさんが消えてるな
り○なさんも辞めるし、最低でも2人減るんやなあ・・・

485: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 21:27
最近殆ど出てなかった人と、しばらく休んで最後に頑張って稼いで辞めた人でしょ。どっちも大勢に影響ないんじゃない?夜に入れる新人さんも頑張っているようだし。

486: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 21:46
大打撃やろ?
店員 乙 W

487: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 21:51
正直、俺も大打撃やと思う・・・

488: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 22:45
店員さんじゃないよ。
痛手にはかわりないけど、辞めたモンはしょうがないだろ。どの店でも繰り返している事や。そう
やって新しい柱が育ち、新しい客も呼べる。嬢が辞めれば離れる客もいる。それを補うのが店員さ
んの質やサービスの向上、特典や施設の充実。その点では、缶はトップクラスだと思うけど、どう
かな?

489: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 01:30
なにがトップクラス? 女の子の事、客の事何にも考えて無い! 考えてるのは、幹部達が儲けることだけ

490: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 02:36
客の事、何も考えていないか?言い過ぎちゃうか?店員でも何で
もないが、そこまで言うなら、君が経営、運営に携わってみなさい。

491: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 04:51
馬鹿か? なぜそこまで飛躍する。

492: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 08:36
店の内情も詳しく知らないにも拘わらず、知ったような言い方をするからです。どうせ風俗で性欲を満たそうとする人たちですから(もちろん私も含め)、店の事より自分の気持ちの方が大切に決まってますが。

493: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 10:57
私は内情知っています。
何故かは詳しく語れませんが、間違いなく、他の店に比べて、店の利益優先の営業姿勢であることは、間違い無いです。果たして、その営業が、受け入れられるのか疑問です。
実際女の子が、どんどん辞めてしまいました。この先どうなることか…。

494: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 13:55
確かに辞めて行くコは多いですね。でも、他の店も似たようなものでしょう。人気人妻ホテヘルのバック率なんて、酷いもんですよ。ここが良いか悪いかは分かりませんが…

495: 名前:↑492投稿日:2006/12/31(日) 17:04
知らんのは、お前やろ!
この馬鹿が!! 俺は、この店の内情&経営側の事、色々知ってるが、勿論ここでは言えない。 知ったかぶりしてるお前みたいな馬鹿とは違うぞ。

496: 名前:492ですが…投稿日:2006/12/31(日) 19:06
私は、知ったような事は言ってないですよ… 内情なんて、客にわかるはずありませんよ。

497: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 19:35
492さん。495みたいな基地外は無視しておいた方が良いですよ。
時間の無駄ですから。

498: 名前:m(__)m投稿日:2006/12/31(日) 19:41
アドバイス、ありがとうございます。

499: 名前:あ○みさん投稿日:2006/12/31(日) 21:04
ってよくまああんだけ思わせぶりな事みんなに返すわねBBSで
あんな返事返すからキモオタがかんちがいするんやね

500: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 21:08
お〜〜同上
しかしまぁ店休みなのにBBSチエックしてるんやね。
この仕事が天職だね、たぶんキモオタの相手が好きなんだね
あ○みさんわ、たいしたものだ

501: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 21:16
近々辞めるし、頑張ってるんやろ?

502: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 21:24
あや○さん、いつ辞めるん?

503: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 21:39
思わせ振りでは無いやろ!誠実な対応やと思うで。
年末で忙しいのにBのチェックも欠かさない風俗嬢っぽくない誠実な人なんやろ。
そんなところが人気があるんやろね。
俺も缶では一番多く指名してるからね。

504: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 22:04
えっあや○さん辞めるんですか?

505: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 22:18
出た!キモオタの質問攻撃!
そんなに知りたいんやったらキモオタの新年会でも開いたら?
俺が嬢を連れて来るし!
そこで聞きたい事を教えてくれるから。
誰か参加するか?

506: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 01:41
>>505
痛いっ!

507: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 01:57
残念やな…
みんな不参加みたい…
嬢も楽しみやったのに…
もう一度だけ聞くけど誰か参加するか?

508: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 07:18
楽しみにしてる嬢って?

509: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 08:32
参加するわ。日時と場所どこや?

510: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 08:48
正月早々、一本釣りか…。( -_-)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --