KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  club cancan Mrs店パート4

331: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 15:42
本日、13:00から出勤の子?
この子ってよく名前でるなぁ〜
本当なんやねぇ〜今度行ってみよう

332: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 15:50
○○○○より銀行やろ?
○○○○はサービス良いが本は無理。
当たり前のように本するのは銀行や。

333: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 15:54
銀行はやっぱり出来るんや
だけど夜行けないからな
昼間のランキング上位の、か○さん、あや○さん、も○えさんって絶対無理やもんな〜
昼で期待していいのはだれ?

334: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 16:12
か○っていきなりランキング上がったのは何で?昔から居るし入った事あるが、今更って思うのは俺だけか?
どの様に変わったのか…

335: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 16:24
>>333、の3人は癒し系で一緒に居てて落ち着く
本強求めるキモオタは入らないで下さい

336: 名前:332投稿日:2006/12/23(土) 16:36
またまた妄想一直線のキモオタくんが登場したな。いーかげん断られた腹いせのデマは止めとけよ!
ほんまにショボい奴っちゃな(笑)

337: 名前:++NG++投稿日:2006/12/23(土) 23:11
++NG++

338: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 00:08
どこから仕入れたガセネタ?(笑)こーゆー根も葉もない噂を立てる馬鹿がいるから板が荒れるんだよなぁ〜…

339: 名前:↑↑投稿日:2006/12/24(日) 00:13
>337
もういいから一人淋しくコンニャクでオナニーでもしてなさ〜い(´Д`)

340: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 00:16
み○ほさんは、彼女なりに一生懸命仕事に打ち込んでると思う。遊んだことはないが、あの出勤状況、ランキングを見れば間違いなく店の柱であろう。しかし一人ひとり個性を出して行かねばならないこの世界。他のMrs.の皆さんも、自分の意志をしっかり持って仕事に励んで頂きたい。雑音は気にしないで!

341: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 01:25
ただ、本当にルール違反をしてるのは事実でしょう。
私の友人もみ○ほさんに入ったけど、本当にそうでした。
その事実を踏まえ、他の嬢に迷惑をかけているのは明白だよ。確かにお店の大黒柱であることは間違いないけど、尚更問題では?と思ってしまいます。

342: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 01:50
キミは本当に彼女と遊んだのか?ならば彼女と過ごせた事に感謝してはどうですか?感謝こそすれ、この場で書き込みする事ではない。言いたいなら、店長にメールしなさい。

343: 名前:341投稿日:2006/12/24(日) 02:18
なーんや…結局341のまた聴きやんけ!実際入った事もないくせに嬢の事をどーのこーのぬかすな。お前みたいに情報に振り回されるヤツは騙されて羽毛布団でも買わされるのがオチや!ってゆーか買っとけ(笑)

344: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 03:21
お子ちゃまですね、又聞きの訳無いでしょう。
遠回しに書いてるだけ、そんなん解るやん。つーか、僕もみ○ほさんと遊んだ時はアリでしたよ。
但し、次に別の女の子と遊んだ時に、その女の子は、み○ほさんがルール違反してるの解ってました、女の子の間では、公然の事実になってるみたい。そんな事するから迷惑してるって言ってました。結局その女の子は辞めてしまいました。事実です。

345: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 04:31
あなたがどんなデマを言おうがやったやってないは当の本人しか分からない事でしょう?
それに秘め事は《話さないのが華》ですよ♪
それにこんな明け方に書き込みなんてお互いこの業界は大変ですな。

346: 名前:こいつら投稿日:2006/12/24(日) 04:40
同じ業界同士か?
揉め事は責任者同士で話し合ってくれ。…まあこいつらの業界なんて足の引っ張り合いやろぅけど…。
もうみ〇ほネタはNO Thank youなんで次の話題どうぞ(^O^)/

347: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 13:06
なんかエエ話題ないですかぁ〜

348: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 13:58
クリスマスイヴ&クリスマス一緒に居て癒される子は誰?
クレクレでスマソ。

349: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 14:20
人気嬢はもう予約いっぱいなんかな?

350: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 15:57
25日なら取れるんじゃないか?

351: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 16:01
あや○さん…無理やった。

352: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 16:35
みずほさんも無理やった…(T_T)元々、他の嬢と違って一日の出勤時間が短いしロングタイムでの指名が多いからなかなか入れないな。ましてやイブやからな…他の嬢はどうなんだろ?

353: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 17:19
か○さんは?

354: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 17:48
無理に決まってるやろ(笑)

355: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 18:45
今日、嬢少ないのう...........

356: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 21:25
母乳が出る子っている?

357: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 21:36
おらんやろ(笑)

358: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 23:11
今からじゃ、遊べるはずないよね… 二人やしなぁ。

359: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 23:14
受付時間が23:30までなので、今からでは嬢が何人いても難しいと思われ

360: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 08:43
昨日店のBBSに、風○坊の書込みあったのに削除されてる
なにかまたキモオタな事あったんかな?
その後のやり取りどうなったん?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --