KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  club cancan Mrs店パート4

181: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 23:51
前スレにさ○らさんの感想は書いてあったで。

182: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 01:55
ツレが入ったみたいやねんけど癒し系やったみたい。洋服より和服を着てもらいたいタイプらしいわ

183: 名前:大丈夫かいな…投稿日:2006/12/19(火) 06:53
ついついホムペ掲示板を読んでしまう。今朝から風○○は絶好調やな。対応する○や○さんも大変ですな。あれだけ気を遣えば、体調も崩れるわ。本人の性分やから仕方ないんやろうけど、そこまでしなくてもええのんとちがう?と言いたいね。

184: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 07:13
そう思うんならお前が助けたれや(笑)

185: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 08:38
家庭もあって、本人が出来る範囲でやってる事やから大丈夫でしょう。
板に書き込みしても仕事に対するスタンスを、彼女は変えないでしょうね。
第三者からすると、他人の事で風板で熱くなっても…って感じですが…
客が心配する事では無いでしょ。

186: 名前:あやみ大好き投稿日:2006/12/19(火) 08:59
俺に言ってくれたら守ってあげるのに!

187: 名前:       ↑投稿日:2006/12/19(火) 09:14
お前では無理や。所詮、客やということを忘れずに

188: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 09:26
プププッ
おもろい

189: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 09:49
あ○みネタばっかりやな
俺はり○なの出勤が減って悲しい いい子はどんどん減っていく

190: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 10:00
同意、か○さんとか、も○えさんとか良い嬢多いのに

191: 名前:++NG++投稿日:2006/12/19(火) 12:24
++NG++

192: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 13:09
人の善し悪しではなく、嬢としての評価でしょ。本質的な部分なんて、本人以外はわかりはしませんよ。

193: 名前:++NG++投稿日:2006/12/19(火) 13:52
++NG++

194: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 13:57
店のBBSで、風○坊叩かれてる

195: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 14:28
BBSといえば、み○の客のか○やとか言う奴金持ちですね。
一週間に二回ぐらい店いってるんじゃない。
月一回90分が精一杯やのにいいな〜

196: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 14:33
デブスのきょ○かがまた嫌がらせしてる

197: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 15:29
デブスって、デブ違うしブス違うやん
本強断られた嫌がらせか?

198: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 15:38
≫195
世の中は勝ち組と負け組に別れております。
羨ましく思うのならば勝ち組を目指してください(笑)まぁ、人の事はいいじゃないですか。月一回行けるだけでも上等ですよ!その一回、心ゆくまで楽しみましょうよ♪

199: 名前:196投稿日:2006/12/19(火) 15:45
ほんまに見てるだけで格好悪い書き込みやなぁ。
思うのは勝手やけど書き込んだりする必要もないしな。こんな悪意ある書き込みするヤツは所詮、女日照りのオナニー猿やろ。

200: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 15:55
働いてるモデルさんたちは全て負け組みですね
キモオタのチ○ポしゃぶって、キモオタに栗すわれまくって
キモオタにすわれまくっても感じてるやろな〜

201: 名前:200投稿日:2006/12/19(火) 15:56
早いなぁ…もう200かぁ

202: 名前:200投稿日:2006/12/19(火) 16:02
だが、こんな便所の落書き程度のスレに書き込みしてる私もあなたも共に負け組…( -_-)あなたの言ってる嬢達と一緒。勝ち組の人達はこんなスレに書き込んだりしてる暇はないしな。

203: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 16:07
どんな勝ち組でも風俗遊びはする。

204: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 16:11
負け組みです。
だけど誰のオ○コでもは舐めれない。
凄いは風俗嬢は

205: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 16:25
ホンマ嬢のちゃんとした情報があがらん板やな。

206: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 17:02
BBSに風○坊が変態ストーカーで有名って書かれとるw
アホやなあw馬鹿やなあw客が有名になってどーすんねん!

207: 名前:でも…投稿日:2006/12/19(火) 17:12
金持ちはキライだあ〜
o(T□T)o

なりたいけど…

208: 名前:205へ投稿日:2006/12/19(火) 17:49
文句たれるくらいなら自分で情報提供したら?
「暗いと不平を言うよりも進んで灯りをつけましょう」の精神でお願いします

209: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 18:03
情報提供しても即行NGやねんもん・・・

210: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 18:22
いっその事『しりとり』のスレにでもしたら…


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --