KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  club cancan Mrs店パート4

511: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 11:48
参加者は一人だけか?
参加者が少なかったら嬢は中止って言ってた…
誰が来るかはお楽しみ。
あなたのオキニが来るかもよ♪

512: 名前:行く行く!投稿日:2007/01/01(月) 11:50
はい、私で二人目ね!責任もって開催しろよ、必ず
行くからな!

513: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 14:49
二人だけでは…
それでも嬢は参加したかったみたいやけど、二人だけの為に嬢を参加さす訳にはいかないので、中止とさせて頂きます。
引き続き、妄想していて下さい。
過度の妄想は大人気ないから、注意しいや。
キレイに遊ぶのを心掛けよう。

514: 名前:ヘタレ投稿日:2007/01/01(月) 15:05
最も妄想してるのはキミだよ。キミに付き合って、「参加します」と手を挙げた私ともう一人の方のために、さっさと企画し実行してや。

515: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 15:13
私って嬢?

516: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 15:20
中途半端な釣りやったな…ホンマ。

517: 名前:私が?投稿日:2007/01/01(月) 18:41
嬢のわけねーじゃん。
楽しみにしてたのに、残念やで、釣り師クン。

518: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 18:46
釣り師クン、どの嬢を連れて来る予定やったん?
現役嬢?それとも引退嬢?どっちにしろほんまに連れて来たら笑える話やわ(笑)

519: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 19:38
あんまりイジメんといたれよ(笑)。

520: 名前:意味判らん!投稿日:2007/01/01(月) 20:04
あや○さんの返信って、そんなに思わせぶりか?どちらかと言えば堅苦しい雰囲気やと思うけど…。
BBSに対する粘着ぶりも凄いものを感じるわ(笑)
キモオタのヤキモチは強烈やな(爆)

521: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 20:30
俺はいつも彼女に癒されているファンの一人です。
いつも気を使ってくれて、本当に優しい人だと思います。
そんな彼女がキモオタに叩かれているのは正直悲しくなるし、彼女が心配になります。
この間相手してもらった時、このスレの事を聞いたら悲しそうな顔をして黙り込んでしまいました。
凄く傷付いてるんだと思いました。
このままでは本当に辞めてしまいそうで怖いです。

522: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 21:05
520って、一連の煽りレスの奴かいな?

523: 名前:触れないこと投稿日:2007/01/01(月) 21:18
521クン、掲示板の話題は、嬢の前、特に本人の前では決して触れないことだね。相手に聞かれても、「知らんな〜」ととぼけるのが一番。親切心を出して書き込み内容を教えるのは最悪。凹ますだけだよ。

524: 名前:↑523さん投稿日:2007/01/01(月) 21:25
アドバイスありがとうございます。

525: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 21:56
しかしあや○さんって、ほんまに近々辞めるん?
俺には特に何も言ってなかったけど…。

526: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 22:51
仮に辞めるとして何なん? 
みんな事情があって働いてるだけやし、辞めたら普通の生活に戻るだけや!
プライベートにまで首を突っ込んで、どうするつもりや?
責任とれるのか?
責任もとれないのにスケベ心を働かせるな!

527: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 23:07
いつ辞めるかは、本人しか知らないだろうし、それでいいと思う。バーチャルな恋愛なんだから、考えても仕方ない事は考えない。

528: 名前:乱立投稿日:2007/01/02(火) 14:39
新年早々、やけにスレが乱立してますね。その中に気になるスレが…
Mrs.PLですって。今月オープンらしいけど、まだMrs.を募集中ですね。引き抜かれた人もいるのかな…熾烈な競争がさらに激しくなりそう…

529: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 14:55
Mrs.PLって?
Mrs.パーフェクトレディの事?

530: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 18:07
そうですよ。

531: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 21:08
HPのアドレスは?

532: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 21:55
PLのHPに行けば、自然に出てきますよ。携帯からは入ってないので
分かりません。ゴメンネ。

533: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 00:16
知らんのなら言うな!

534: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 13:11
みんなが皆、携帯で見てると思うな、アホ!PCのホムペなら出てくる言ってるやろ。

535: 名前:後利己投稿日:2007/01/04(木) 13:33
あんた↑仕事してる、仕事なくてこんなことしてるのバカですねささと仕事しや バカナアナタヨリ

536: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 15:50
スレ違いもエエとこやな

537: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 15:51
533氏んだら?

538: 名前:面白いゾ!投稿日:2007/01/04(木) 23:29
毎度ながら、ホムペ掲示板はなかなか面白いゾ。熱心なファンが多いんやな〜。缶も安泰か?彼らを見習わんといかんな。

539: 名前:アン投稿日:2007/01/05(金) 13:37
おまえらアホカ死んだほうがいいよ

540: 名前:しかし投稿日:2007/01/05(金) 14:39
まぁここの嬢さん達はみんな真面目ですね。
仕事休みやのに日記とかカキコするんやね。普通こんな仕事っていやいやするんじゃなかな
店に日記書けって言われても、休みの日ぐらいは忘れようと思わんのやろか?
と言う私もキモオタです。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --