KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  club cancan Mrs店パート4

151: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 03:47
なんで元店長ってバレバレなん? 客が分かるわけないんやし、関係者の書き込みか?見苦しいぞ。

152: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 04:03
おいおい、本人からの書き込みかぁ(笑)自分のコトになると反応早ぇな。
関係者か…そー思うならそー思ってくれてえーよ。
み〇ほ&きょう〇が頑張ると都合悪いかぁ?
そんなコトばっかりしてたらまたクビになるぜ(爆)

153: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 04:31
違うよ 俺はただの客。嬢と店長との事なんて、客には分からんやろーと思っただけ。クビになった腹いせが、み○ほとき○うかに向くのもおかしいやん

154: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 04:41
ま、裏方の関係など御客にはわからんやろーし別にわからんでもいーよ。
御客様にはね…(苦笑)

155: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 04:57
もうええやん。田中店長ももう缶にはいない人なんやから(;^_^A
そんな事より新人のさくらさんに入った人いますか?パネルがないんで入りづらいっスm(__)m

156: 名前:++NG++投稿日:2006/12/18(月) 07:43
++NG++

157: 名前:++NG++投稿日:2006/12/18(月) 09:42
++NG++

158: 名前:++NG++投稿日:2006/12/18(月) 12:48
++NG++

159: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 14:08
缶に居るわけないやろ…
他店ならともかく
基盤したけりゃ風呂行けや…

160: 名前:++NG++投稿日:2006/12/18(月) 14:32
++NG++

161: 名前:159へ投稿日:2006/12/18(月) 15:18
お前は、何も知らんのやの〜(笑)

162: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 15:43
>>159
そうであって欲しいという自分の願望を書いてるだけだろ?
でなければ関係者か?

163: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 15:53
ここの客はキモオタ粘着系が多いからね〜。だいたい基盤要求して断られ逆恨み…器の小さい輩人達の集まる楽園みたい(笑)まぁ、同業者からの書き込みも多いでしょうけどね。

164: 名前:現役他店嬢投稿日:2006/12/18(月) 15:54
ここの書き込み見てると、新人が少ない理由が分かる。
働いてみたくなくなる店

165: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 15:58
パン粉に騙された客が削除しとん?パン粉本人が削除しとん?書き込みもパン粉け?

166: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 16:05
パン粉って?

167: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 16:17
狂化&水補やろ?

168: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 16:29
働いてみたくなくなる責任はすべて店側及び首脳陣の責任でしょう。
賃金の問題もあるし出勤などで無理もさせる。どんな職種でもそうだが裏方がしっかりしないと店がなりたたなくなる

169: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 16:45
うちの店にCanから来た子がいるけど、話聞いただけで働きにくそう。面接で体重計とメジャー出してきたり、服装もうるさいって。出勤も土日休んだら文句言われるとか。女の子の仲がいいのは羨ましいけどね。

170: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 17:07
まぁ、店側のプロ意識って言やぁそれまでやけどね。このスレ書き込みでもパン粉だ基盤だ円盤だとチンケな書き込みが多いが嫌なら行かなきゃいいだけの事…まぁ本人に直で言えない小心者がやる程度の低い嫌がらせって事だ。

171: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 17:12
その嫌がらせで嬢の士気が下がり、辞めて行く事も有り得る…
嫌がらせしてる犯人の思うツボだねぇ…。

172: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 19:06
荒れる書き込みをしなければ終わる話やろ

173: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 20:06
田中って祗園にいたハゲ?クビになったってマジ?

174: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 21:00
マジです。事の真相は上層部しか知らないだろーけどクビになったのは確かみたいです。客には愛想いい人みたいやったけど…河原町店が不振やった責任を負わされたのかそれともやっちゃいけない事をやっちゃったのか…。

175: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 21:01
結局いつも荒れて何がなんだか分からなくなるなあ・・・

176: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 21:03
田中さん、いつも自信満々やったのにクビって意外
by旧can嬢

177: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 21:42
++NG++

178: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 21:46
真相は分からない。欠席裁判は止めよう。誰が店長になっても、河原町は厳しいと思う。それを打破すべく努力されていたのでしょう。

179: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 23:32
新人2名に入った人いないのかな?

180: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 23:39
まったく感想のレスはありませんね。外見も雰囲気も、皆目見当がつきません。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --