KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  club cancan Mrs店パート4

601: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 17:28
この店の人間は奴隷商人か?
テメェらの企業努力を怠ってるクセに嬢に無理ばかりさせる。
挙げ句の果てにはキモオタも金さえ払えば出禁にもしない。
どんな神経してるんだろうなここの奴らは。

602: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 17:37
あちゃ〜本当だね。BBSにカキコしてるやん
かよさん苛めないでね。風ちゃんみたいな事したらダメヨ

603: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 17:40
そんなん嬢の身体のことなんか考えてないよ
所詮、風俗に落ちる女としか考えてないでしょ

604: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 17:43
》598
》599
みずほは仕事出来る女やから朝の仕事でもかなり稼いでんのと違うか?それに俺から見たらあんまり金に執着ないようにも見えるんやけど…。それに彼女の性格ならキモオタでも対応出来るやろ。プロやからな。それにしてもキモオタ嫌やね〜ここのサイトで名前出るヤツみたいよっぽどやぞ!

605: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 17:54
俺もかずやは迷惑やわ!何回も来ては独占して全然予約もとれへん(;-_-+金使いまくって少しでも気に入られたいんやろなぁ。ほんまもんのキモオタくんか?自分が一番やと思って通いつめてるんやろなぁ…あわれなキモオタやで!

606: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 17:54
しかし、このスレはみ○ほネタか、あ○みネタしかないんかいな
キモヲタ客の話してもおもんない。嬢の情報下さい

607: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 18:00
かずやみたいな成金キモオタよりも真性キモオタの中村の方が気になる…。本当に羽織袴で登場したらド肝抜かれるな。
それにしてもこの店はキモオタ集会所か?(笑)

608: 名前:↑↑投稿日:2007/01/09(火) 18:04
さくらさん、対応がソフトでいい感じらしいね
ツレが入ったらしいけど癒し系でナイスやと言うてました。

609: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 18:06
さあ、真性キモオタ中村は、元祖キモオタ風来坊に勝てるかな
だけど最近風来坊おとなしいね。

610: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 18:10
類は友を呼ぶ藁

611: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 18:18
さくらさんナイスかぁ〜
夜やもんなぁ。昼の嬢で癒し系いてませんか?
あ○みさんは入ったんでパスです。感想はちょっと年ごまかしすぎ違うかな
それと胸無さすぎ

612: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 18:41
綺麗系無し×オカン系多過ぎ

613: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 18:44
>>604
何で銀行を持ち上げる?
本人か?
何処にでも居る風嬢やんけ!
金に執着してるから、あの出勤なんやろ!
ボランティアで風俗するか?

614: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 19:05
604の方がキモイって。
604がもし客なら、見事な騙されっぷりのカモ客やね…
ドクロとか言う奴か?

615: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 02:46
此処ってラストは何時まで?

616: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 02:57
そうそう銀行は金の猛者ですよ〜。 頭も寒いのに、沸いてるし。

617: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 03:00
ここは、客も嬢(み〇ほ)キモオタ。

618: 名前:キモオタ風来坊投稿日:2007/01/10(水) 03:31
あ○みさんは最高!感度最高!
やりたい…叶わぬ夢か…

619: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 04:38
あ○みさんって感度良いの?
下手くそだったんかな?あいさんは感度良かった。

620: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 04:54
客相手なんかみんか演技だ( -_-)

621: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 05:01
新人のさくらさん、いい嬢らしいですね!早く写真見てみたいもんだ。

622: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 07:45
羽織袴の中村さんスルーされてる。
良い事だ、誰かさんみたいに、誰もこれももどうかと思うね!
嫌な客はスルーで良い

623: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 08:48
どうせ誰かさんってあ○みさんの事やろ?
頼むし、もうあ○みさんの事、ほっといてやったら?

624: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 09:14
そこで名前を出すからあかんのや
だまっとったら良いのにレス返さんかったら良いのに

625: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 09:25
何で黙っといたらんねん!ほんまに痛いヤツ(笑)

626: 名前:まぁ投稿日:2007/01/10(水) 09:42
しかしここのBBSとか日記、旦那読んだら泣くなぁ、痛いわぁ
幾らお金の為とは言え、早くエッチな事したいとかよう書くわぁ

627: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 12:53
キモヲタのち○ぽ舐めて知らん顔して旦那の舐める

628: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 13:17
前はこんなお下劣じゃなかったのに…
そういうのがウケるようになったのか?

629: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 13:20
荒らしが来ているか、遊び慣れていない♂が嵌まってるんでしょう。いずれ彼らも学習して、無意味なカキコは止めるでしょう。

630: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 15:29
アガる度にみると♂の話ばっかり…
ここの客は♀の話せんな…
『キモオタ同士』でキモがるのを、いいに加減止めたら?
それか雑談でしたら?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --