KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  パーフェクトレディー認定スレ

961: 名前:>>960投稿日:2006/05/02(火) 01:26
君は誰?
>>957>>950か…わからん

962: 名前:>投稿日:2006/05/02(火) 03:00
NTTドコモ子会社の潟Aルシェール女社長、大野聡子が
TVとかにも出てセレブなヒルズ族とか言われてたけど
AV出演疑惑が上がった。名前は「涼川あんな」。疑惑が出て全てがオジャンになりかけ。
BLOGや会社のホムペも閉鎖、会社もヤバイだろうね。過去は消せないんだよ、悪いことした訳ではないけど
何をするにも人柄を問われるのが世の中。

963: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 04:31
>>960

俺は滋賀やけどあいつは名古屋やし知ってるやつは少ないし心配することもないんちゃうかな。普通に俺は風俗で働いてる子なんやけど好きな子いてるって言われて、か〇んの名前出されて調べてみたら結構有名な子やねんなてビックリして、そんな子がまさか付き合うとか思ってもいーひんだしWビックリやったな。元風俗嬢だからって変な目で見ーひんし、幸せにするからって言って辞めさせたアイツを尊敬する。

964: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 05:12
君は>>950か?ちがったらごめんやで
>>950やったらホンマに友達で尊敬してるんか?
そしたらここでいちいちお前が「俺の連れ〜」とか書かへんかったらええがな
いらん火種まいたんお前やろが?
かっこええこと言うてるけどそっとしといたるべきちゃうか?
友達の彼女をネットでしらべて2ちゃんとかわらんKFJに書き込んで
嫌がらせとしかおもえへんな

965: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 05:35
賛同

966: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 09:13
彼女は目立ちたがり屋さん
何かのきっかけで必ず風俗に戻ってくるだろう‥

本当にそっとしといて欲しいのなら、ブログとか辞めればいいのに‥

しかも書いてる内容がまた‥

967: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 14:25
分かってるよ、だからこそほっといたらええと思う

968: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 14:39
HPからカ〇ン消えたけどモ〇がいまだに消えないのはな〜ぜ〜??

969: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 16:28
(゚.゚)(゚.゚)(゚.゚)(゚.゚)カ〇ンちゃんのホムペも消えちゃってる(゚.゚)(゚.゚)(゚.゚)(゚.゚)(゚.゚)(゚.゚)(゚.゚)上の事と何か関わりが?

970: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 22:12
あ○か辞めてないじゃん!誰だぁーデマ言ったのは?
旅行に行ってるだけじゃん!!

971: 名前:ppp投稿日:2006/05/02(火) 23:57
あい、あすか逝ってみたいけど、どうなん?情報ください!

972: 名前:969投稿日:2006/05/03(水) 01:22
ビビッってホムペ消したんじゃないの?
本名晒されるのも時間の問題やな

973: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 01:46
個人的な解釈だが、店とカノンの交換条件でパネとホムペ消したんじゃない?
カノンから客が離れてPLに戻ってくれないと店は困る訳で、
カノンも店にパネがいつまでも貼られてるのも困る訳で、
お互いに落としどころを見つけたってことじゃない?

974: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 01:53
あすか結構良かったよ。
俺的には当たりでした。

975: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 07:59
カノンって兄弟おる?

976: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 09:52
穴兄弟はメチャメチャ居るんちゃうか?
マジな質問ならおるよ、ホムペに書いとったから
ファンなら知ってると思うけど

977: 名前:kazu投稿日:2006/05/03(水) 13:24
今日のメルマガ新人の子、行こうかな?

978: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 13:48
乙、レポよろしく
講習のレポも欲しいな

979: 名前:今さら投稿日:2006/05/03(水) 15:35
ここに入ってどないすんねん。対応悪い店に潰れかけやもしれん状況やのに稼げるんかあな...。嬢も可哀相やなー。ま、本○してカノンみたいに別儲け主義なら稼げるんやないけww?

980: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 16:07
誰も入るなんて言うてへんやないからーらーら

981: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 16:24
どうせカ〇ンの名前出したいだけだろ、ほっとけ。どうでもよかったら名前なんて出さへんしな。

982: 名前:韓恩投稿日:2006/05/04(木) 08:28
本人は過去の噂話も将来の心配も語っていらんやろ。
ましてや理解して欲しいなんて切望しているわけでもないやろ。
真実なんて居なくなったということだけで十分だ。
まったくもってキモチ悪い奴ばっかりやね。
悪いことして消えたわけでもないのに辞めた後からいつまでも悪口言われたんじゃ堪らんな。

983: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 17:54
お前の定義だとその援護もいらんことにならんのか?そうやってズルズル語られてることにも気付くべきやな。君は間違ってないが自分もその一人になったと同時にそれごときで必死に援護することでもないやろ

984: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 18:31
すべて風で働いた代償。語られるのをとめることもできず、逆にいつまでも語られるわけでもない。成り行きでいいんじゃない?

985: 名前:韓恩投稿日:2006/05/04(木) 19:54
勘違いすんなよ。
キモヲタ共を笑っただけでかばうつもりなどない。
てか、辞めた風嬢ごときを引きずる愚か者と一緒にすんなよ(笑)

986: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 03:49
>>韓恩 君の言葉を借りたら
真実はお前がこのスレで語ったというだけで十分じゃない?
キモオタを笑う等とお前も気持ち悪い奴に入ってるってことに変わりない
別に彼らも悪い事してる訳でもないのにいちいち笑うと理由づけてるキモオタに
悪口言われたんじゃ堪らんな。
辞めた風嬢ごときを引きずる愚か者を笑う程低能なお前は目くそ鼻くそと思うぞ

987: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 06:43
まったくその通り!

辞めてからもこれだけ話題になるってことは、それだけ人気があった証拠‥と言うことでいいんじゃないか?

HPも閉鎖したみたいだし、放っとけばそのうち誰も話題にもしなくなるでしょう

988: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 12:18
なるほど。
韓恩を叩く奴もクソなんですね。ワラ
てか、書き込みする奴皆クソやん。
オレもクソやぁ\(~o~)バザーイ

989: 名前:974)さんへ投稿日:2006/05/05(金) 12:28
あ〇かチャンよかったって、サービスが良かったんですか? あと感度とかエロさとかも良かったんですか?

990: 名前:久々投稿日:2006/05/05(金) 12:57
 HPみたけど、ろくなんおらんやないかい。
 どうなってんの、この店。このレベルの嬢しかおらんのやったら値段下げろ。
 せめてホテル代くらいタダにならん限りはどうしようもないな。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --