KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  パーフェクトレディー認定スレ

931: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 23:21
樋口

932: 名前:>>902投稿日:2006/04/28(金) 09:55
902さん詳しいようなのでお聞きしたいのですが
あみは何処に行ったか知らないでしょうか?

933: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 14:32
クレクレは嫌われるぞ

934: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 15:10
ふたばいらん

935: 名前:形無き風来者投稿日:2006/04/28(金) 15:17
ふたばキモぉお!!氏ねぇえ

936: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 16:46
フタバって誰よ? おらんがな…

937: 名前:>>934 935投稿日:2006/04/28(金) 17:21
何があった!!??
そんなに嫌な事があったのか??
ここで吐き出したまえ!!

938: 名前:あは投稿日:2006/04/30(日) 01:33
上げちゃった

939: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 21:33
おーい、PLぅ〜元気ないぞ〜(笑)

940: 名前:やはり投稿日:2006/04/30(日) 22:15
かのんパワー?

941: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 22:17
あ○か辞めるの?

942: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 22:50
辞めるよ!
 店からもいやがらせうけてるし

943: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 23:08
人気嬢を辞めさす原因つくったから・・・???

944: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 23:56
それは関係なくない?何があってもやりたきゃやるし辞めたきゃ辞めるんやし

理由より自分の体次第なんちゃう

945: 名前:形無き出没者投稿日:2006/05/01(月) 08:06
カ○ンんおぉ!!うっとぉしいんじゃああ!!!

946: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 11:17
辞めてるやん。

947: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 11:54
もう名前だしたんなや

948: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 12:48
煩いぃい!!!

949: 名前:ここも投稿日:2006/05/01(月) 13:35
GWを前にして終わりだね!

950: 名前:か〇んの彼氏投稿日:2006/05/01(月) 16:14
俺の連れ〜

951: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 18:17
だからどうした!?

952: 名前:すいません投稿日:2006/05/01(月) 19:02
祇園店にいたちえちゃんって辞めたのでしょうか?どこかに移籍したのでしょうか?知ってる方教えてください。

953: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 20:40
おまいなんかに教えるものか(σ・Д・)σ

954: 名前:>>950投稿日:2006/05/01(月) 21:45
彼氏は元風俗嬢が彼女って事で世論は白い目で見るし、
連れの彼女が元人気風俗嬢って自慢してる友達を持ったことで恥じだね。
950は万引きを自慢してるジャリにしか思えん
20歳超えた人間なら自慢は自分の中で行えばいい。

955: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 22:08
釣りに決まってるだろw
何マジレスしてんだ?ワラ

956: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 22:08
自慢にもならんやろ。。。友達の彼女が元風俗嬢やったら、ちょっとひく
けどなぁ・・・。それでいいんって感じやけどなぁ。

957: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 23:02
過去の話なんだし関係なくね??嫌な過去や恥なことしてた過去を持ってても幸せ掴むやつはいっぱいいる。現在に満足出来ず風俗に依存する恥さらしな君達に言われたくないべ!笑

958: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 23:30
そおだそおだ!このスレに偏見な書き込みしてストレス発散してるあんたの姿の方が周りから見たらよっぽど恥や!

959: 名前:>>957投稿日:2006/05/01(月) 23:57
カノンが嫌いな訳ではないがホムペに「風俗を誇りに思ってる」と書いていた。
誇りとは何か?少し前にそう言い切っていた彼女が「もう風俗には戻りませーん」と
完全に否定に入った。これは風俗に戻るか戻らないかを書いてるだけでなく
風俗という世の中の価値観を冷静に見ている上で戻らないと書いているとくみ取った。
偏見とか援護で書くがそのカノン自身の言葉をどう思う?
彼女が幸せになるのはいいと思うが、簡単にリセットで過去の話、
風俗に対して偏見持つなというのはおかしくないか?
風に通ってるくせに偏見を持つのが正解で風俗で働いてる人間も冷静に風俗というのはどういうものか
知ることが大切で、通うから風俗はいいもの、働くから良いものと考えるのが正解なのか?

960: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 00:57
難しいことは、わからんけど・・・ただ連れの彼女が元風俗嬢で普通に
接することができるんかな!?って思って。ましてや、雑誌とかにも顔出ししてて
人気嬢で知ってるやつもいっぱいいるやろうし、あれだけの人気嬢なら
下手したら店で相手してもらってるやつもいるかもしれんのに。。。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --