KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  パーフェクトレディー認定スレ

61: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 22:14
マジ?

62: 名前:マジっすか投稿日:2006/01/19(木) 22:56
どの店員なん?羨ましいなぁ。>89さん情報キボンヌ!

63: 名前:マジっすか投稿日:2006/01/19(木) 22:58
じゃなくて>58の間違いですた。スミマセン。(^-^;

64: 名前:>58投稿日:2006/01/20(金) 01:38
ホンマの話やったら、見た場所、日時、服装、どの店員か
どれか一つでも書かんかったら真実みないで

65: 名前:だよ投稿日:2006/01/20(金) 02:58
本人の営業妨害してるだけじゃない?本強して嫌われたか?

66: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 03:40

有名な話やぞ。
知らん
かったんか?

ま、信じないほうが
君は
幸せなんだろう。

俺はお気にが帰って
来たから
か〇んと

はおさらばだw

67: 名前:平社員投稿日:2006/01/20(金) 03:54
オキニににもか○んにも相手されてないくせに。

68: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 04:02
ち〇ってどんな子?入ったことある人情報ください。

69: 名前:平社員殿投稿日:2006/01/20(金) 04:36
そうだ!相手

されてないのだ!ハッハッハ

でもお気にやねん
から仕
方ないんだ!
ほっといてくれ!

70: 名前:ero投稿日:2006/01/20(金) 04:42
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
アダルトが一番面白い!
http://gyan-gyan.net/bbs_category.html [source] [check]

71: 名前:64投稿日:2006/01/20(金) 06:30
>>66
噂はしってるわい。けど、もっと詳しく書かんかったら真実みがないのは確かやろ。
もしその現場を58に見られたとカノンと店員が感づいてたら、もうここに書いた時点で誰が書いたかばれるし、
現場を見られた事も感づいてなかったら、その時の事細かく書いても58は特定されへんから書いたらええんちゃうの?
だいたい店員の態度悪いとか書く奴もどの店員か、何時か、どんな内容やったか書く奴ほとんどおらんやん。
ある程度細かく書かなキモ扱い、逆恨み扱いされてしまうし信憑性ないのわからんか?
どの業界も商品に手を出さへんのが常識や、非常識なんはどんな奴か書いたらええやん。

72: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 11:47
どうでもエエ話

73: 名前:00投稿日:2006/01/21(土) 00:29
この前あ○チャンに入ったのですが、かわいくて性格よくて話も楽しくて、なんていうか波長がものすごくあって、マジで惚れちゃいました。
真剣に告白しよかなって思ってますがどう思いますか?

74: 名前:↑マジレス投稿日:2006/01/21(土) 01:24
惚れた事は告白したらええんちゃう?多分凄く喜んでくれるんじゃないかな
それ以上つき合うとか、仕事辞めてほしいとか含めた告白はよく考えて告白した方がいい。
彼女はプロやから…。君がアイちゃんくらいの嬢をとっかえひっかえ出来るくらいのやり手やったら話は別やけど。
風俗には抜きに行く為に金を使った方がええよ。口説きに金を使い始めたら金の消費は激しいから。

75: 名前:00投稿日:2006/01/21(土) 01:28
仕事は仕事でいいと思うんよ。けどマジで付き合いたいねんなぁ。仕事辞めてほしいとは思わんねんけど、夢もって仕事してるみたいやからそれも含めて惚れたから。

76: 名前:↑マジレス投稿日:2006/01/21(土) 02:47
がんばりなよ。どうなっても後腐れ無いようにな。暴走は禁物やで。
電車男みたいにハッピーエンドになればいいな。

77: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 09:22
>>75
マジレスすると嬢にとって迷惑以外の何物でもない。
どうせ告って無理って言われて行かなくなるんだろ。
オチが見えてるwそれよりある程度通ってまず天蓋ぐらいから始めてみたら?
それすら無理ならさっさと諦めてあげるのが良いかと。

78: 名前:↑75投稿日:2006/01/21(土) 14:20
いいお客さんw

79: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 14:29
嬢は仕事なんだから客にはやさしくするだろうし聞き上手も演じるだろうな。真に受けるとつらいぞ

80: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 16:47
それは分かってるけど この気持ちはどうすることもできひんねん!!
惚れたンがたまたま風俗の子やっただけやねん!

81: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 17:01
そこまで想ってるんなら、迷わずに告白すれば良い。
その先の事は考えるな。

82: 名前:00投稿日:2006/01/21(土) 17:12
80は僕じゃないですよ。気持ちは80くらいの感じですが。

83: 名前:+20投稿日:2006/01/21(土) 22:04
そしたら100になるまでやめとけ

84: 名前:00↑投稿日:2006/01/21(土) 23:55
意味わからんし

85: 名前:>>00投稿日:2006/01/22(日) 00:47
今日も行ったか?好きやったら毎回行ったらんと寂しがりよるぞ。
ロングで120分くらいゆっくりお前が癒したれ。
出勤してる時は毎回行ってやれよ。仕事はヘビーやからお前が休憩さしたれ。
好きなんやろ気持ち見せたれ。ガツガツするなよ。エエトコ見せたれ。

86: 名前:00投稿日:2006/01/22(日) 00:48
そこまでしたら財布がもたへんよ。俺金持ちちゃうし。

87: 名前:>>00投稿日:2006/01/22(日) 02:26
え?週2くらいしか今は出勤してないんやしせめて90分ホ込みで多く見て1回2万5千円、月で20万会えるやろ。
金持ちか将来性のある男じゃないと難しいぞ。
金はやらんでええけど、会う金も無いんやったらどうするよ色男!

88: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 02:28
おまえらー男だぁ〜
バカじゃないの?
いい加減にしたら

89: 名前:ところで投稿日:2006/01/22(日) 02:34
なおちゃんって某祇園風店に居ない?
よく似た子見たけど本当に風から足洗ったの?

90: 名前:とりあえず投稿日:2006/01/22(日) 05:06
金なかったら相手にされへんっつう事やって。本気で好きやから店どうのこうの抜きで会いたいって言ってみ?無理やから


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --