KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  パーフェクトレディー認定スレ

421: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 00:08
わざわざ突っ込み入れりゃキモさは同じやぞ。
キモくてもええやん。ここ見てること、風行ってること、全部キモですわ。

422: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 00:17
キモ、キモゆうな!
ったく、人が一番気にしてることを!

423: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 01:41
キミも? 俺も!

424: 名前:旧い話しですが投稿日:2006/02/19(日) 11:09
以前この店に居たアユムチャンの行方を知ってる方はいませんか? キャバの店も辞めたみたいやし、どうしても逢って渡したい物があるので‥。

425: 名前:A12投稿日:2006/02/19(日) 13:12
>>419>>420
キモい?俺もそぅ思うよ。ふふふ。

426: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 14:01
>>424
どうしても逢いたかったらそういう業者に金積んで探してもらう道を選べば?
こんなとこじゃあなかなか出てこないと思うよ。
もちろん本名とか店携帯ではなく以前の本当の携帯知ってるよね?
それかPLの人に頼めば? アユムも何人かは連絡とってるって辞めてからも言ってたから。
動物園辞めて"しばらく飛ぶ"って言ってたからその後は知らないな。
誰かしってる?

>>425
ほんとにA12さんですか?珍しいですねそんな口調

427: 名前:(#゚Д゚)!投稿日:2006/02/19(日) 20:19
カノンちゃん!ギリギリショットヤバイッス!発射準備…

428: 名前:A12投稿日:2006/02/19(日) 20:48
>>426
はいA12です。ちょっとトーンを変えてみたんです…(笑)

キモいついでに言わせてもらうと、HPみたらア○ちゃん可愛いですね。機会があれば一度お会いしたいです。

429: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 23:05
旦那。
あ○ちゃんは実物の方が可愛いですぜ。
しかも、サービス精神も旺盛ですぜ。
なんでこんなに可愛いのに風俗で働いてんだよ!っと思いつつ腰ふっております。

430: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 00:33
いいか、みんな  _
        (゚∀゚ )
        (| y |)

こぶしを上に挙げて「おっ」
          _  ∩
        ( ゚∀゚)彡 おっ
        (| y |

下に降ろして「ぱい」だ
            _
        ( ゚∀゚) ぱい
        (| y |⊂彡
後はこれを繰り返せ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっ     
  _   

( ゚∀゚) ぱい
 ⊂彡

  _  ∩                _ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡                 ⊂彡

431: 名前:か〇ん投稿日:2006/02/20(月) 01:47
半年ぶりくらいに行ったけど、前に入った部屋やトークまで覚えてくれてたし感動した。笑顔いっぱいな所も変わらない。フェラやアナル舐めは前よりも磨きがかかっていた。最近は前よりも休暇が多いらしく、そのためか表情がイキイキとしてたような気がする。
か○んちゃんはやはりお勧め嬢ナンバーワンでしょう!この子いずしてPLは盛り上がりませんよね。スタッフさん、も○ちゃんや、まみ○ちゃんのように彼女が離れて行かないように大事にしてあげてください。

432: 名前:売れない嬢投稿日:2006/02/20(月) 02:09
か〇んさんや、あ〇さんのようになりたいなぉ。

433: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 15:11
表ヅラはそれでいいが誰々みたいになんて思ってたらなかなか難しいよ。
水商売や風業界はしたたかにね。人気嬢は見た目を超える何かが必要やで。
最低限必要なことは必ずやれよ!それだけでも愛情かんじるから。
そやけどそもそも何の為に売れたいの? 金?それとも脚光?

434: 名前:まさに投稿日:2006/02/20(月) 15:46
スタッフ書き込みですかねー。僕の時は完全にカ○ン手抜き作業されたので優しくおねだりしましたが、疲れてるからゴメンね〜と甘く言われました。一回目の客でしたし力み過ぎずとも、僕は小心者なのであまり言え無かったですが..。完全に客をより好みですね。人を見た目で判断するカ○ンにガッカリしました。

435: 名前:大魔神投稿日:2006/02/20(月) 16:03
新人を目で痛ぶるカ○ンですか。まだふてぶてしくも在籍しているのか・・。取り敢えず知り合いが言うてましたが膣の臭いはマシになったそうですな。

それより新人を冷たい視線やいかにもハミゴにし、媚売る仲間とうるさく騒ぐのは止めてあげたらどうや!?相変わらずカ○ンは頭だけは空っぽやの。

436: 名前:中傷の途中ですが・・・投稿日:2006/02/20(月) 17:18
∧_∧
        ::::::(´・ω・`)
        ::::::〔∪ ̄〕
       ::::::◎―◎

   ∧_∧
           ::::::(・ω・` )
           ::::::〔∪ ̄〕
          ::::::◎―◎

      ∧_∧
( ´・ω・)          ::::::(・ω・` )
〔∪ ̄〕          ::::::〔∪ ̄〕
◎―◎          ::::::◎―◎


     ∧_∧
   ::::::( ´・ω・)          ::::::(・ω・` )
   ::::::〔∪ ̄〕          ::::::〔∪ ̄〕
   ::::::◎―◎          ::::::◎―◎

       ∧_∧
     ::::::( ´・ω・)          ::::::( ´・ω・)
     ::::::〔∪ ̄〕          ::::::〔∪ ̄〕
     ::::::◎―◎          ::::::◎―◎

437: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 17:27
マジ話だがここの店長クラスがAAやモナーや2ちゃん好きと嬢に聞いたが、
それを知っての嫌がらせか、はたまた内部の行動か?
どっちにしても427以降は店のオナニー臭いな。イカのにおいがプンプンする。

438: 名前:嬢に一言投稿日:2006/02/21(火) 03:30
 手を抜くことはやめてくれ!一緒に楽しくやれればそれでいい。あんまり男をナメすぎないように。最近の男の子はすぐキレるヤツもいるしな。

439: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 06:01
誰のこと?
怒ることのできない奴の方が多いやろし
キレれる奴も居てくれてバランスとれてるかも。

440: 名前:ア〇カ投稿日:2006/02/21(火) 06:43
二人は連れらしいけど、ワタシはカ〇ンよりア〇カの方がイイような気がするんですが、皆さんはどう思いますか?

441: 名前:ACT2投稿日:2006/02/21(火) 08:14
ではかのんよりアスカがいいでしょう。かのんは客見てサービスしよるけどアスカはそれがない。祇園店であいよりいい子いますかね?

442: 名前:キョンシー投稿日:2006/02/21(火) 14:49
大好きな嬢のストーカーしたことありますか?

443: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 14:54
そーか?この商売いいように仕事しな客連れへんで。みんなに同じ接客してていいっていうけどリピーター少ないらしいやん。実際あ○かの接客はサバサバしすぎて好きじゃない。

444: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 15:17
ア○カちゃん!同じプレイは二回で飽きます。二回ともア○カちゃんのパネルしか無かったから行ったけど。KFJにも書き込みしてるって言っててここ知りました!先月ホームページで気になってたカ○ンって子に言ったらカナリ新鮮に思えた〜。甘えた声と顔しぐさ…優しかったし手抜きも見られませんでした。板を見るとカナリの人気者みたいですね。
本店はどこにあるんですか?歩いて行けますか?

445: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 16:25
あんだけ仲良くしといてア○カがカ○ンを裏で叩いてるとはな…W友情よりも金か!さすが金に釣られて働くアリ達やな。

446: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 18:05
本店はかに家の向かいのビル2階

447: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 00:34
手抜きと考えると悪いようにしか思えないけど、甘えてきてくれてると思ったらどう?どう?きもちよくなってきたでしょ?そうやって嬢にハマる奴がここにも、そこにも!

448: 名前:>>445投稿日:2006/02/22(水) 10:15
同感

449: 名前:>>447投稿日:2006/02/22(水) 19:33
どう?って聞かれてもいややな〜。プレイをしに行ってる訳で、キミが言う「許す」心を利用してるだけやで。
今回手を抜いても多めに見たから次回はちゃんとプレイしてくれると思ったら大間違いで、
次回は「いいひと」とか「他の客には気を遣うけどあなたには自分を出せる」とか言葉巧みにサボりにかかるで。

450: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 23:38
結局のところ、か○んちゃんって入る価値ありますか?
ちなみにPLに行ったことありません。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --