KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  パーフェクトレディー認定スレ

841: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 00:40
教えてあげないよ、ジャン!!!!o(^-^)o♪

842: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 00:49
<管理者により削除>

843: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 01:08
だから言ったやろ!彼女は、芸能人じゃないんやから・・・。
もう、一般市民になったんやし、個人情報・肖像権は保護されます。

844: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 01:09
<管理者により削除>

845: 名前:ここに・・・投稿日:2006/04/24(月) 01:10
<管理者により削除>

846: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 01:34
>>839
かのんちゃんやっぱいい子だね。
漏れも感動した!

847: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 02:00
おまえらか○んにまんまと騙されてんねんワラワラ
まちがいなく腹黒おんなやしな
てかHP続ける時点で自信過剰の目立ちたがりなだけの♀やわ お前はアイドルかーっつーのワラ
おいか○んこのスレみてるんやったらもすこし自粛せーよ

848: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 03:44
今時個人的にホームページ作ってるからってアイドル気取りとかw
ブログやってる奴全員に言ってくれば?
だからってホムペやってるのにそれが個人情報ってw
法的にも誰でも見れる環境にあるホムペは公的なものだよ
写真も含め個人で楽しむ分には落としてもOK

849: 名前:*****投稿日:2006/04/24(月) 07:29
<管理者により削除>

850: 名前:カノン顔は可愛いいけど…投稿日:2006/04/24(月) 15:31
スタイルがなぁ〜 皆さんもスタイル良いと思いますか? 顔はA級でもスタイルはC級やなぁ 俺は完璧にチンチンは立たなかったなぁ あまりにも周りが騒ぐから どれだけの女か期待したが2回目は無いな!

851: 名前:アクア投稿日:2006/04/24(月) 15:41
かやのちゃんって、足が短いけど、可愛い

852: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 15:51
前のHPでは下半身は5号だ、とか上半身にしてはお尻が小さいとか書いてあったなあ。スタイルよくて細いような気がして一回もか○んに入れへんかった

853: 名前:簡単やん投稿日:2006/04/24(月) 16:36
ア〇〇ちゃんのホムペからいけるやん

854: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 17:18
>>850
背は小さいけど胸あるし、お腹も出てないしオシリ小さかったけど?あれでC級なら他の嬢に逃げ道ないな!

855: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 17:48
俺もそう思た!尻はちとたらん気がしたけどよ、脚フェチの俺にはたまらんかったな。しかもオシャレさんだし好きだな★>>850さんはいつ頃カ〇ンちゃんに入った人や??

856: 名前:>>852投稿日:2006/04/24(月) 17:48
HPにいきたいんじゃなくて、一度店に行って遊んでみたかったって意味。わかりずらくてすまんかった。

857: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 20:28
もう話題出すのやめたげーや。

858: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 20:39
んだ。

859: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 22:34
アスカのHPからいっても、前のやから・・・今のは見れへんねん。。。
カノンの新しいHP教えてください。

860: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 22:52
今のがそれやて。

861: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 22:58
勘違いしてました!!ありがとう。見れました!!

862: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 23:04
はい。

863: 名前:俺に投稿日:2006/04/24(月) 23:38
何でも聞けよ! 彼氏はオッサンです。バツイチの…ヤッパリお父さん見たいな人がエエんやろな

864: 名前:カワイそォ投稿日:2006/04/24(月) 23:43
アスカちゃん勘違いしてるわ かのんのHPに行く為に素通りしてるダケやのにブログ数増えて喜んでるわ

865: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 23:56
全然アクセス増えへんもんな。こうも違うと凹むハズなんやけど、ア〇カは…やからな

866: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 00:02
かのんよりあすかの方がぜん×Aいいけどなぁ〜f^_^;

867: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 00:04
はーい、

868: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 00:08
>>866
それでどしたの?別に比べんでいいんとちゃいます?あんたの意見なんて誰も求めてないよ(´∀`)

869: 名前:4/23投稿日:2006/04/25(火) 00:15
昨日か〇んちゃんを南インターで見ました ダッダッダダダ
 前から赤のミニがやってきました。男が運転してたのを見て
えらいかわいい車に乗って っと思ってふと助手席をみると
な、な、なんとか、か、か〇んちゃんではありませんか〜〜
21:00くらいでした、そのままとあるホテルに消えていきました。

870: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 01:12
暇人。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --