KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  パーフェクトレディー認定スレ

151: 名前:ションベン投稿日:2006/01/27(金) 17:56
>>148
私は出禁になったことは一度もありませんが。なった人へのメッセージです。

152: 名前:ALL投稿日:2006/01/27(金) 18:09
:客は遊ばしてもらってる
:店は遊んでいってもらってる
このバランスが無くなって
 客は遊んだってる
 店は遊ばしたってる こんななったら終わりやね
客も店も自分の立場考えな!

153: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 21:00
最低限の接客が出来てからじゃないと店はそれを言う資格は無いな。
基本プレイだけで客を満足させられる嬢がどれくらいおる?
店員の態度なんや?気分悪くして帰って遊ばしてもらってるとはとうてい思えへん。
俺ら客は金払って嬢に普通に接してたら遊んでもらってると店におもってもらわんと困るけど。

154: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 22:37
同感、同感。

155: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 00:09
逆に考えたんだが俺は1万や2万の金で
太ったおばはんや香水臭いおばはんのあそこなめたくないなー^^;
もしなめたとしてそのおばはんに中傷されたら仕事適当になりそうやわ。
まあでもこの店は早くつぶれて嬢たちが周辺の店にちってほしいぜ!!
店員の態度を思い出すと行く気うせる。

156: 名前:?↑投稿日:2006/01/28(土) 00:38
うん分かる。だから普通は風で働かへんねん。
それが金に目がくらんだり、どうしても金が必要やったりで嬢は働いた訳や。
1万や2万でなめるという仕事に就いた訳や。もちろん個人的に好みでない男も来るやろう。
けど、最低限の行為(今はホムペから削除されたが)を文字にした上で客を取ってる訳やん。
文句いうたらあかんわな。サービスせなあかんわな。
嬢は思ったより嫌な思いも、努力もせな金が稼げへん事に気づくかも知れんけど
それが月に100万とか稼ぐ仕事やん。

157: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 00:52
この店は巨人みたいやな。いい選手もっても活かしきれてない。
他の店に行けば活躍するなー。なおちゃんしかり、ルリちゃんしかり。
この店のレベルが高いから埋もれてるとは思えへん。
明らかに外に行った方がみんな輝いてるから。

158: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 00:55
客の態度が大柄やし店員もそうなるんやろ
そんな態度とられた貴方がわるい
嬢のサービス悪い言う前に自分の態度考え直さな
そら嬢の態度も悪ナルわ!!
ここにそんなこと書くくらいやし店でも評判ようないんちゃう!?
 いいお客さんにいやな気分させへんやろ〜
いやなお客さんやしいやな態度、サービスになるんちゃう!?

159: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 01:03
それ間違ってるわ。風俗という仕事に奢ってるな。
風俗以外のどこの店行っても店員の態度悪いからってこっちが態度悪い奴にシッポふるんか?
めっちゃ態度悪いマクドの店員に媚びてでも愛想良くしてもらうか?
サービス業ってどんなもんか考えた方がええよ。
金受け取って店くぐらせた以上それは通じひんな。
出禁があるんやから出禁の客はそれなりに理由があるんやろうけどな。

160: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 02:37
同感。賢い。納得。   はっきりいって風俗で働くという行為は生きている限りついて回る。     やめたら終わり?そんなに甘くない。過去は消せないどこまでもどこまでも苦しむと思う。今はそれでいーかもしれんけどね。   店がとか、客がとかではなく自分自身を見つめ直したほーが。客がキモィのはしゃーない。キモイから行くんやし。キモに奉仕してお金もらうのにうなずいたんやったら文句はなしやね。嫌やったらやめるしかないな。

161: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 03:32
結局のところ店員アホやから、みんなが書いてることの重大さがわからんと思うけどね(笑)

162: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 08:55
キモオタが直で文句言えんからってグチグチこんなとこで
偉そうに講釈たれやがって・・・嫌ならうちの店来るなや!

163: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 09:09
はい〜はい〜。

164: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 09:11
メカジメ払てる奴に偉そうに言われた無いな。
まあPLの店員じゃないと思うけど。

165: 名前:>>162投稿日:2006/01/28(土) 10:07
キモオタにキモオタって言ってるお前もキモオタやって。自覚しぃや!!

166: 名前: 投稿日:2006/01/28(土) 10:52
ション弁って奴痛いなw

167: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 12:32
お前もな!!

168: 名前:い〜いや!投稿日:2006/01/28(土) 14:03
ションベンって奴は痛すぎるって。真剣に語りすぎっちゅうかクドイねん!あと、人のこと汚い汚いて、本人が一番汚いことばっかり言ってるし、自分の意見が正しいと思いすぎ!ほんまにきもち悪い。

169: 名前:ぶっかけ投稿日:2006/01/28(土) 15:01
今日行って来た。
堀越のりをかわいくした感じの20歳の嬢。
久しぶりにセックスまでできて、最後に顔射。
鼻の穴、眉毛、目、髪の毛、たっぷりかけてきた。
むこうもあまりの量に喜んでくれたので行って好かった。また行く。

170: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 15:05
嬢にある物をプレゼントする約束した日にメアド交換求められ交換した。
一ヶ月ほど三日と開けずメールが来てたのに、プレゼントした途端プッツリとメールが来なくなった。
_| ̄|○

171: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 15:37
さて、姫を妊娠させたいのだがいい方法キボンヌ。

例えばコンドームに穴をあけてこっそり中田氏、
生挿入時に外出しのふりしてプチ中田氏、
精液を指に塗りつけて指受精など、
風俗嬢をを孕ませる方法が思いつかないのだが。

教えてエロイ人?

172: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 15:39
危険日に生挿入のフリしてゴムつけてしますた
「今日ダメ!!」とか言うんだけど半分無理矢理に挿入w
今日は中に出すよ、とか言いながらま○が焦るの見て楽しむw
当然中で出しますwまぁゴムつきなんですけどね
彼女に、出てるよ、って言うと、え、え、うそ・・・、とか言ってるんですw
ショック受けた様子の彼女に大満足w
でもネタばれしたらビンタされますたよw

普段優しいけど、結構芯がしっかりした子やと思た。

173: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 17:09
169〜172まで話題そらすためネタフリしてるみたいやし
違うネタでも書いてあげてよ。

174: 名前:>>171投稿日:2006/01/28(土) 17:13
祇園の八坂神社はす向かいに交番があるから聞いてこい。

175: 名前:ピラフ祭投稿日:2006/01/28(土) 17:23
普通の話題にもどしましょうかwみなさんここの有名な人気嬢以外でどんな子にあたったことがありますか?

176: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 17:52
めちゃくちゃ混んでる連休の時に行って、その時間に唯一空いてる子に
入ったものの、明らかに年齢サバ読んでて口から魚の腐った臭いのする
ナパームにあたりますた。

177: 名前:名無し投稿日:2006/01/28(土) 18:13
いつ行っても、女性が2人程度しかいないというイメージがある。
在籍している女性が少なすぎる。

178: 名前:>159投稿日:2006/01/28(土) 18:19
お金を払ってるほうが偉いみたいな言い方間違ってるわ!!
人になんか頼むときはお金が発生するねん、どこの店でもナンカが欲しいから
お金払うんやろ!?ナンカ頼みたいからお金払うんやろ!?無理やり買わされたりしてるわけやないやろ!?
風俗でいうたら女に抜いてもらいたいからいってるんやろ!?頼んでるンやろ!?お金発生するわなぁ!
無理やり抜かれてンの!?違うやろ!!??  文句いうんやったら自分ですればいいやん。
それだけの話チャウの? 態度が悪い?サービスが良くない?お金払ってお願いしてる立場でなに言ってんの!
 例えばマックで注文した品が、自分の好みじゃなかった、、マックに文句いうの?
別に次から食べへんだけやろ!?

179: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 21:09
おいこれ嬢か? 話ぶり返すか? 店の人間どうにかせえや教育なってないぞ。
どこに金払った人間が偉いって書いてんねん。
抜いてほしいから金払うなんて当たり前やん。
言いたいのは金もらった以上ちゃんと働けってことや。
金払ってる人間に偉そうにするなってこと。だからといって金払ってる人間が偉いっていうてんのちゃうねん。
はよ!土曜やぞ働け。

180: 名前:?↑投稿日:2006/01/28(土) 21:13
あとな、マックの話するならな、写真と違うもんでてきたら文句いうぞ。
肉も入ってなかったら文句いうし、メニューに書いてることと違う事になってたら文句言うわ。
それが消費者の権利やろ。そんな事分からんとサービス業つくな。
風俗行くのはお金払ってお願いしてんのちゃうねん。勘違いもはなはだしい。
もう一回義務教育受けてこい


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --