KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  パーフェクトレディー認定スレ

241: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 01:08
234が期待し過ぎて行ったのに嬢が答えてくれなかったってことだろ?
それで文句言うのは234がおかしいぞ!
嬢が手抜きでプレイなしとかなら文句言うのも分かるが恋人気分とか
誰にでも出来るもんじゃないし相性とかもあるだろ。
しかもいきなり初対面でそれを過度に求められても嬢も困るぞw
まず自分から色々喋ったりして嬢と打ち解けようとかしたのか?
全てを金払ってるからって嬢まかせで求めるのは間違い!

242: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 04:38
恋人気分てどんなんや?ベタベタするってこと?

243: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 04:55
今回はその程度の書き込みじゃみんな同情できひんってことやわ。

244: 名前:234投稿日:2006/02/01(水) 05:04
高い金とか言うけど、別に安くね?いったったって何様?笑 こう言うところはお金出して、客が得るものってまずは性的な快感が基本であり客もそれが第一ちゃうのか?あとの、恋人気分やらプレイのやり方は金出してるから…って間違ってないか?人によって色々違うんやし。求めすぎちゃうの?笑
店員も店員で嫌なら来てもらわんで結構と思っているだろうから君はわざわざここで二度と来ないとか言わなくていいんだよ。ププ。

245: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 05:31
基本そうなんやけど、店が「恋人気分」とか「恋人プレイ」を歌ったらそれもプレイ内容に入るのでは?
性的な快感を与えるテク持ちってどれくらいいるんやろう。
テク、容姿、接客の3つのバランスが崩れてる気がするな。テク、接客レベルは下がる一方、容姿ばっか磨いてる気がする。
見た目は大切やけどそれだけじゃあね〜。

246: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 05:58
コンビニで売ってる大衆風俗誌に広告打って、底値にあわせて一般の客をつかみたい戦略を打ち出す店は金持ちしか来るなというのは間違ってると思う。
ホ込みで1万5千くらいってことは一般平均的な収入で1日以上働かんと得られん金。
確かに安価で風俗で働く女は少ないとも思うが、客の金のありがたみを感じてると思えへんし、それに値する接客をしてるかってこと。
店が打ち出した値段が割に合わんと思いながら、店でなく客に対して嫌々仕事するやつこそ辞めるべき。
その値段で働いてる嬢に金を出してるのではなく、そのこが性的な快感を与える所までに店が値を付け客は金を払ってる。
貧乏人と呼ばれなあかん心の余裕のない客も確かに居るやろし、ぼったくりと呼ばれる嬢も居る。
そこに含まれへん嬢も客もたくさん居る。

247: 名前:230)、233)さんへ投稿日:2006/02/01(水) 06:22
ア〇カが堕ろしたって、父親は誰ですか?

248: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 08:26
フリー客

249: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 10:55
払えたまえ♪ξ\_(-_-)_/ξ清めたまえ♪

250: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 10:57
○Oo。―y( ̄∇ ̄;)(';')〜水子霊

251: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 10:57
〜 m(-- )m〜m( --)m〜呪!

252: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 11:06
人(T_T。)合掌・・・

ハラッタマ♪ξ\_(-_-)_/ξキヨッタマ♪

(*TOT)人合掌・・・

ヲヲ、カミヨ!ユルシタマヘ〜 人(T〜T;)

人(ToT;)合掌・・・

安らかに・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†

253: 名前:230投稿日:2006/02/01(水) 12:55
と、いうことは、あ○ちゃんも同じ理由でやすんでたんかな〜?

254: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 13:15
生理休暇って聞いたけど

255: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 13:17
興味深いな。あ○ちゃんは2回に分けて休んでるやろ。5月と7月から11月。

256: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 15:11
まぁ、生中がデフォだからな。
仕方ないんじゃねぇ?

いくらなんでも可愛そうなんで、俺はアナルに生中してる。
おまいらも、そう汁!!

257: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 15:54
嬢です。さっきの客、一時間以上はめてやっと逝ったよ。
ふざけんな遅漏野郎、なにが締まりが緩いだ。
今思うと帰り際にツバひっかけてやりゃーよかった。

258: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 16:10
ってかもうネタ飽きた。堕胎とか上の嬢まがいの書き込み
書いてるやつに聞きたいけど書いて結構おもろいんか?
真にせまる書き込みちゃうもんな。

259: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 16:16
遅漏でも早漏でも時間いっぱいサービスしたって欲しいな。
遅漏相手はしんどいのも分かるが、
嬢も言われるで、逝きやすいやつと逝きにくいやつおるやん。
それ男のテクが下手やって言うやろ。いかさんどいてほしいとかワガママもいうし。
逝きにくいやつやワガママなやつ唾かけたろか?

260: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 00:54
やっぱり花音は暗い 声は可愛いけど 会話の内容がまだまだガキすぎる 背伸びしたいのはわかるが まだまだションベン臭いし色気が全然無い リピーターはかなり少ない 一回行ったらもう…

261: 名前:本日投稿日:2006/02/03(金) 01:04
アスカちゃん指名しました感想はアナル舐めが旨かった お返しにアスカのアナルもたっぷり舐めてあげながらクリトを刺激してたら「おかしくなりそぉ〜」って喜んでた そのあとの事は言えねぇ やはり理性を失うと… 人間やもんね

262: 名前:初心者ですが・・・投稿日:2006/02/03(金) 01:25
か○んちゃんとメールがしたいんですけど・・・皆さんの反応はいかに?止めた方がいい?HPに入れてみろ?どちら?ドキドキ

263: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 01:26
本日って19:00以降で入った客やったら数人に絞れるやん。ネタやと思うけど。
上2つは変な半角スペース入ってたり句読点がなかったり同じ人間と思われw
所詮このスレもこの程度か?有意義な情報交換なんてハナからできないってことか?

264: 名前:?>>初心者投稿日:2006/02/03(金) 01:32
メールしてどうすんの?ヘビーに通うんか?出勤の有無を確認する程度にした方が自分の為やで。
嬢は何人とメールやりとりしてるか知ってるか?ただメールのやりとりしてみたいなら気軽に言うことやな。
嬢たちはかなりの確率で客に言われてるやろし、悩むより行動やで。
ただタイミングを計ることな。1回目では教えてくれんでも3回目やったら教えてくれたりするから。

265: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 01:52
普通に教えてくれるやん?たまにメールも来るし。まぁいっぱいみんなに打ってるんやろうけど。営業メールもするやん。返信したらちゃんと返してくれたんは関心したし、何よりうれしかったわ。頑張ってるんやと思ったし。可愛いからいろんな形で言われたりしてるんやろうけど。そんなんには負けずに頑張れる子やと応援してます。

266: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 01:58
厳しくてやさしいお言葉感謝します。 あなたはかなりのつわものと思いますが、嬢は1日どのくらい客とメールしてるのですか?たとえばか○ん、あ○クラスは?

267: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 02:51
まず君は店に通いか○んを指名したことある客か?ホムペをどこかで知り、ただメル友になりたいだけか?

268: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 16:06
かのん、あすか、あい 以外は話題あがらないね。三人しか出勤してないの?

269: 名前:↑266さんへ投稿日:2006/02/03(金) 22:22
つわものちゃいます。かなり屁たれなほうです。か〇んちゃんは1回しか会ったことないですょ。どれくらいと言われましても…ただ僕の友達の嬢とかは、ちゃんとメールは返してますね。よほどのキモ以外には、メルアドぐらい教えるよって言ってました。まぁあくまでも良い客ってことみたいです。そこから進展する可能性はなきにしろあらずです。メルアド聞いて、嫌なんて言われないでしょ?嬢の嫌がることとかしなければ普通に教えてくれます。ちなみに友達の嬢は大体お気に入り客5人ぐらい後どーでもえーのん5人ぐらいとメールしてやす。

270: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 22:55
264だが俺の知ってる嬢は京都じゃないがキャバ上がりなのが原因か半端じゃない数のメールやってる。
一日大体6人くらい客が来て週6で入ってるから週に36人、月20日で120人の相手をする。
指名をとる為にはやっぱり20〜50人くらいやりとりしてる。
日常会話程度だがまともにメール往復させたら倍になる。だから当たり障りなくとりあえず繋いどくみたい。
気合い入ってる奴は結構そんな感じかと思ってたけどカ●ンはそんな少ないんかな。
気軽に教えるって事は沢山の人数とやりとりすることになるんちゃうか?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --