KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  パーフェクトレディー認定スレ

361: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 02:58
ごめんごめんカノンのファンでも何でもないねん。ただ不条理な事が嫌いなだけ。
まあ許す人間はルールに反してても自分のいいことだけかばうんじゃなく、
自分に都合悪いことも文句いわへんにゃったらそれでええんちゃうかな。
上に書いてるように暗黙で行われてきたことが暗黙で無くなった時それが廃止されることになるからよくない事は
良くないとしとこうと言いたかった。
なんでもひがみ、キモオタでかたづけるのもどうかと思うけど、君らのことばでそれでええ事にしとくわ。
彼女はええ子なんやなそれでええわ。不公平されても文句言うなよ。

362: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 03:29
ちょっと前のあびる優思い出すわ。
万引きを公然と口にして人生踏み外した。

363: 名前:>>357〜360投稿日:2006/02/12(日) 10:22
おまいら予約とれへんとき、別の奴に
「おまいらキモの相手するより姫予約で常連入れたほうがいい」って言われるがな。
彼女はいい子、彼女は悪くない。
キャノンがキモくない常連をおまいより先に姫予約入れたのは当たり前。
そゆコトやね。
おまいらは、おまいらのゆういい常連に入るか、キモに入るかは予想に反するかもよ。
キャノンに聞いてみ「俺も姫予約できる?」って断られたらキモ決定だニャ。
「もうやってない」って言葉遠回しに断られてるから信じるなYO!

364: 名前:か〇んちゃん投稿日:2006/02/12(日) 10:30
教習所卒業してしまうと近くで見れなくなるのが残念です。いつかお店に会いに行きます!そういえばこの店ってコースの時間内、外にお出かけとかできるんですか?

365: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 11:19
客として何度か足を運んで信用ができたらOKやったかも、店に聞いてみては?
店の了解がないとダメです。ホテルに到着したらどこのホテル、どこの部屋か店に連絡するように、
どこに行くか、何を目的かをハッキリと伝えないといけないと思います。
基本ホテヘルですが。外で何をしたいんですか?

366: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 12:10
野外プレイがしたいです。

367: 名前:ここ、投稿日:2006/02/13(月) 06:27
アスカっておるか?

368: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 07:59
いらっしゃいませ アスカは在籍しておりますか゛…

369: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 08:46
>>365
安西先生・・・もう1度・・・バスケがしたいです。

370: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 13:40
これおもろいの?

371: 名前:365投稿日:2006/02/13(月) 14:12
路上教習がしたいです。

372: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 14:42
仮免やったらお前の車でやったらええがな。事故っても自己責任な。
もうおもんないしこれ以上続けるのやめようや。
また調子に乗ってこの後書くのやめろよ。
ほんまおもんないねん。

373: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 14:50
ここの店員の平均年齢ってどれくらいでしょうか?あと、嬢も。

374: 名前:某東山のコンビニで投稿日:2006/02/13(月) 15:53
カノン姫を見ますた(・o・)
ヒゲはやした渋いイケメン男と恋人繋ぎでチョコ買ってーとかわいい声でおねだりしてますた、、。可愛い子にはヤハリそれなりの男がいるのだな(*_*)でも本当に可愛かったす。

375: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 16:06
「男は外見違う」とか「いままで不細工な男と付き合ってた」というのは仕事上の接客やから。
誰にでもチャンスがあるという様々な言葉出てくるぞ。
まあその言葉も嘘でない嬢もいるかもしれんけど、イケメンと付き合ってる嬢も多いかも。
ある程度モラルを持ってるやつじゃないとええ男っていえへんわな。
風俗嬢に偏見ないってのはリップサービスであって、それを本気で思ってるのはいい男といえるかどうか謎やな。

376: 名前:前は投稿日:2006/02/13(月) 16:10
よくアゴの出た坊主の店員とイチャイチャ目撃したけど。

377: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 16:30
なんや、か○んてただのパン粉やったんや!

378: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 01:12
ちやほやされたいんやろ

379: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 15:19
ところで、嬢と天蓋してるのバレたら店から出禁になるのかな?

380: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 15:46
あ○かに口内発射したいのですが一度頼んでみたところ不味いから嫌と拒否されてしまいました。
どうしても一度口内発射をしたいのですが彼女に何とお願いしらいいでしょうか??

381: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 16:04
お前そうとう嫌われたんか? 俺口内いけたぞ。

382: 名前:>>379投稿日:2006/02/14(火) 18:13
基本は嬢が怒られる。いくつか理由はあるが
それを許したら店で客を作り店外で仕事したら店に金入れず自分のポッケに入れる危険性。
店外は嬢の身が危険や金払ってる客に示しがつなかい等いろいろある。
嬢が合意の上なら客には注意くらいやと思うけど、店によってはいんねん付けるかもな。
出禁になる可能性は高いけど、どれくらい今まで金を落としてるかとか、
なぜ店外したか(口説いて落とそうとしたか、ただ食事しただけでプレイする時は店にくるか)で大きく変わるんちゃう?
食事しただけでバイバイしてさらに店に通ってくれる店外ならそうは怒れへんと思うし。

383: 名前:かのん投稿日:2006/02/15(水) 00:11

384: 名前:★★★★★投稿日:2006/02/15(水) 10:04
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

385: 名前:5投稿日:2006/02/15(水) 12:00
カノンちゃんにいっぱい癒してもらいました☆

386: 名前:しゃくれ店員なんか投稿日:2006/02/15(水) 12:06
か○んが相手するわけないやん!最近分かって来たけど、この店の考えとか理解できひんとか愚痴ってたで。ア〇カと上京も考えてる言うてたしそろそろお別れがくるかもな

387: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 12:48
ここは罰金とかノルマもないけど稼げない子には言葉で圧力をかけるらしい。それで続かない子が大半だ。第一、店の接客が成り立ってなくて逃げていく客もいるのに、客が来ないのを嬢のせいにして説教する店員の考えが理解できない。わけのわからん天狗もいいとこ。そんなんじゃ客も女の子も付いてこないですよ。

388: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 17:20
嬢も天狗やん。店員>嬢>客で俺らが一番バカにされてるし。
全部とは言わんが社会的に適応できない子が嬢になるってのがあって結局は
自分への都合のいい理由つけて辞めていく嬢が多いと思うよ。
仕事しんどいとはいえ客が払ってる金は結構な額やってることも棚上げやん。
野菜1本売って何十円でも頭下げて笑顔でっていう気持ち、どの仕事にも必要な精神やっていうやん。
文句あったら嬢は直接店に言えばいい。客に愚痴るのは筋違いで最悪や。
俺らがここに書いたら「どうせ面と向かってよう言わんくせに」と言う嬢も客に愚痴かいな。
日本に居てバイトや仕事って一日働いてクタクタになってこれぐらいっていう大体の額があって、
それの何倍もの月に何百万とか稼ぐ仕事なんやし半端じゃないしんどい思いしても文句言うなと言いたい。

389: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 17:27
垢抜けてへん男をキモと呼び、馬鹿にし、手を抜いたり早切りしたり。
店員の愚痴言って、金だけ沢山欲しがる。金が廻ると思えば「好き」とか平気でいいよる。

390: 名前:かのん投稿日:2006/02/15(水) 22:15
スペシャルありがと


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --