KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  パーフェクトレディー認定スレ

601: 名前:599投稿日:2006/04/02(日) 22:53
ttp://my.peps.jp/asukastory

602: 名前:575投稿日:2006/04/02(日) 22:56
かのんちゃn
  今度の奴隷は
    あすかちゃん

603: 名前:575U投稿日:2006/04/02(日) 22:57
あすかちゃn
   カノンに使われ
       かわいそう

604: 名前:575投稿日:2006/04/03(月) 00:34
あすかちゃん
店に金貸し
利用され

605: 名前:575投稿日:2006/04/03(月) 00:36
かのんちゃん
今夜も彼氏と
正常位

606: 名前:575投稿日:2006/04/03(月) 00:41
ACT2
あすかとかのんに
潰される

607: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 08:58
どうでもいいが嬢の誕生日に薔薇とかもってくってどんな香具師なんだろう?
薔薇持って受付するのとか恥ずかしくないのかなw
漏れが受付なら「ププププッこいつ何持って来てんだキモーwww」
って感じなんだが。

608: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 10:40
通りすがりの通行人でもそう思うぞ

609: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 11:06
彼女の誕生日は花束持っていくけど、アレは確かに恥ずかしいw
女の視点から考えても恥ずかしいだろう。
自分の彼氏からもらった花だからこそ衆人環視に耐えられるだけで。

610: 名前:164投稿日:2006/04/03(月) 11:25
あい、かのんHできます?

611: 名前:麿投稿日:2006/04/03(月) 11:30
そんな客現実におんの?
コイン駐車場からPLまで花束持って歩く姿が想像できず・・・

てか、花束買う金、そのまま嬢にやれよ。

612: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 12:14
おるよ。以前、待合室で花束抱えた奴みたことある。正直、怖かった。傍目の客である俺がこれだけ怖いんだから花束受け取る嬢の恐怖はいかほどか…と思った

613: 名前:俺は投稿日:2006/04/03(月) 15:42
プレゼントとかスタッフに馬鹿にされそうやし近くの駐車場に車停めて、中に積んどいた。んで、帰りに少し待ってもらって渡した。

614: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 16:51
キモ客ハケーン

615: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 17:06
それが似合うやつやったらなにやってもええやん。
そういう客を笑ったからって自分がもてる訳じゃないしほっといたりいな。
花渡すくらい迷惑ちゃうやろ、それをバカにする奴は俺イケてるって思ってるんか?
そういう人をバカにする奴の方が嬢に嫌われてるぞ。
人を笑ってるお前も大きな意味ではキモやぞ。
待合いで花持ってる客を笑ってバカにしてる男の親、彼女って可哀想。

616: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 17:08
キモ客Uハケーン

617: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 17:10
花の一つも渡せん男、花をもらっても素直に喜べん女、
しらけた世の中と価値観を金にしか見いだせへん人間の代表やな。

618: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 17:28
キモ客必死www

619: 名前:?>>610投稿日:2006/04/03(月) 18:07
かのんは知らんがアイは確率かなり低い。
95%くらい無理ちゃう?客の壁を超えれるか?
客としての関係では無理な嬢やったと思うよ。


>>614 >>616 >>618
一行レスキモイ

620: 名前:ふーん投稿日:2006/04/03(月) 19:07
かのんホンマにやめるんやねー

621: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 20:06
風嬢の誕生日に薔薇の花束持って行くキモ客がいるキモイスレは
ここですか?
>>615
それが似合うってそんな香具師は風行かないw
まして彼女に上げるのも結構恥ずかしいのに風嬢になんてワロスw
普通のオサーンとかだったらマジドン引き、テラコワスwww
待合でそんな香具師見たら漏れ大爆笑間違いなし!

622: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 21:56
ってかあんたの書き込みも相当キモイけど…

623: 名前:かのんは投稿日:2006/04/03(月) 21:59
ほて全に移籍けってい

624: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/03(月) 22:19
かのんちゃんおつかれさまでした・・・

625: 名前:いや投稿日:2006/04/03(月) 22:21
621の言い方は今やネット標準語です

626: 名前:かのん投稿日:2006/04/03(月) 23:33
グリフィンに移る予定
 あすか!あんたもきーや!!

627: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 23:35
か○んちゃんは移籍なら多分ホテじゃなく箱だと思うお
やっぱ箱の方が金がいいし他のホテヘル行っても
今の待遇より落ちる(バック含めて)だろうし
イブみたいに箱の看板娘になりそうな気が。
プルプル系が第1候補とみた!

628: 名前:>>625投稿日:2006/04/03(月) 23:37
そう思ってる奴はネット界のドキュンです。
2ちゃん系の人ですか?
それもネオ麦茶事件以降はドキュンの集まり化して
花束オヤジとかわりません。
それが標準…可哀想。キミは嬢を見てモエーと叫んでおきなさい。

629: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 23:41
絵文字、萌え、香具師、キモ、オタ、
そんなのアキバか風俗関係、年増の流行物好きババア
くらいしか新しいとか標準って思ってないよ。
ちちんぷいぷいでスミさんに教えてもらった人ですか?

630: 名前:かのん客投稿日:2006/04/03(月) 23:42
本人がメールで6月からホテ全って言ってたよ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --