KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  パーフェクトレディー認定スレ

901: 名前:>>894投稿日:2006/04/26(水) 15:46
え? 移籍した嬢を書けば負け犬?
アホのうわごとと言わしてもらうわ

902: 名前:>>投稿日:2006/04/26(水) 16:28
アスカは過去泡姫だったんじゃなかったっけ?
アのつくPL嬢は生涯風ですな…。

903: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 16:42
アスカttp://my.peps.jp/asukastory
カノンttp://pksp.jp/kanon-mania/

904: 名前:>>902投稿日:2006/04/26(水) 16:45
泡姫とかほっといたれや。
入った事あるん?アスカ性格いい子やったで。

905: 名前:>>904投稿日:2006/04/26(水) 16:56
おまえカンシャクもちか?誰も性格悪いなんてかいてないやんけ、
泡の事書きよってもかまへんやろ、アスカのカタギの時の情報流れてるんちゃうぞ
昔泡って書いていいかあかんかは性格で決めんのか?
勝手なルールつくんな!

906: 名前:902だけど投稿日:2006/04/26(水) 17:15
>>904
アスカに入ったこともあるよ。接客態度は知ってるけど性格は知らんな。
君はどれだけ私的な付き合いをして性格をしってるのかなw
ちなみに泡の事は本人から聞いたけど何か文句ある?

907: 名前:定説投稿日:2006/04/26(水) 17:36
客>凄く心配して、「守ってやる」とか嬢に言う
嬢>その心配がウザイ

客>少しのことで過敏に嬢をかばう
嬢>それほど気にしてない

客>風で働く動機を可哀想に思ったり、不憫に思ったり、凄い事情があると思い触れないか親身になる
嬢>動機などない、なんとなく流れで、お金が欲しいから(例外も居るが)

よかれと思っても異常に反応する香具師は嬢にとってはどうかな?

908: 名前:>>905投稿日:2006/04/26(水) 18:54
何熱くなってんの?君の方がカンシャクもちに感じるが?
ププーッ(≧Σ≦)ノ_彡☆バンバン!

909: 名前:902)さんへ投稿日:2006/04/26(水) 19:14
アのつくPL嬢は生涯風だって言いましたけど、以前PLに居たアユムちゃんも現在まだ風の仕事をしているのでしようか? 消息をご存知でしたら、教えて頂きたいのですが…。 クレクレですみませんが、宜しくお願いします。

910: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 19:25
アユムちゃん可愛いかったなぁ…元ファンでぷ

911: 名前:902です投稿日:2006/04/26(水) 19:34
自分が書いたのは ○アスカ 泡→PL
○アユ PL→缶 ○アイ PL三年目
という意味でした
アユム PL→ZOO→地方へ飛んでからしばらく連絡とってましたが今は知らないです。

912: 名前:911さん投稿日:2006/04/26(水) 20:13
詳しいですねぇ

913: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 21:03
アユは缶ではなんて名前でした?

914: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 21:13
PLあゆ=缶わかば    ちなみに缶でのあだ名はドラミww

915: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 21:24
http://my.peps.jp/asukastory [source] [check]
http://pksp.jp/kanon-mania/ [source] [check]

916: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 21:47
914さんありがとうございます^^なるほどねー

917: 名前:バカ再び投稿日:2006/04/26(水) 21:48
泡姫とかほっといたれやw
入った事あるん?アスカ性格いい子やったでw

918: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 23:44
お前が一番バカ

919: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 00:11
泡姫ってことは基盤ありってことやな?

920: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 00:19
>>915
2人とも頭弱いな(笑)
現役ならまだしも、風俗辞めても源氏名でHPで宣伝する(いや自慢か)
する奴は、頭おかしいぞ(大笑)
引退したなら、大人しくしていたらいいのに・・・。ほんまにアホや!!

921: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 00:37
個人の自由やん

922: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 00:46
920に同感

923: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 01:36
あれ本名やてきいたけど?

924: 名前:>>919投稿日:2006/04/27(木) 02:08
辞めたってことはそれはナシと思った方が良い。
過度な期待は自分が損する

925: 名前:〇んちゃん投稿日:2006/04/27(木) 05:03
れ〇ちゃんて、どう?

926: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 11:47
かのんが、店やめて彼氏いる宣言までしてるのにΗΡ公開してるのは客をつないでおく為ちゃう?いつかまた業界に戻るかも、もしくは戻った時の為に。アイドルなと言うよりただの売女やん・・・

927: 名前:↑かのん投稿日:2006/04/27(木) 15:45
戻らないっつってるだろ!!

928: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 19:58
本間や!何回も何回も言わせるな!しつこいねん

929: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 22:33
ホンマやーーー
わーーーーーれーーーーーーーーーーーー!!!!
25−25攻撃したるぞ

930: 名前:まさ投稿日:2006/04/27(木) 22:40
きょうやふたばって名前の子が働いてるホテヘルの名前教えて下さい。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --