パーフェクトレディー認定スレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
993 ) あ
[2006/05/05(金) 13:48]
人気嬢めぐみ復活って・・・

994 ) ↑
[2006/05/05(金) 15:59]
カノンカノンっていい加減うるさい

995 ) ↑
[2006/05/05(金) 17:18]
所詮、KのいないPLは閉店

996 ) ↑
[2006/05/05(金) 19:18]
大阪の某店で発見☆

997 ) ↑
[2006/05/05(金) 19:19]
どこの店?

998 ) ↑
[2006/05/05(金) 19:46]
100%うそやろ

999 ) ↑
[2006/05/05(金) 19:49]
今頃、滋賀で彼氏とラブラブ、セックス三昧(笑)

1000 ) 1000
[2006/05/05(金) 19:52]
元客はKのんを思い出しながら1000ずり

1001 ) ↑か〇ん
[2006/05/05(金) 20:09]
難波のS、く〇って名前☆

1002 ) ↑
[2006/05/05(金) 20:12]
絶対ちゃうわ、おまえ嘘つくな!

1003 ) ↑
[2006/05/05(金) 20:19]
難波のSって?

1004 ) ↑
[2006/05/05(金) 20:48]
もしほんまの話やったらイニシャルじゃなくて何処の店かはっきりいえるやろ デマが

1005 ) ↑
[2006/05/05(金) 21:02]
そうや、そうや!

1006 ) ♂
[2006/05/05(金) 21:15]
もーえぇやん!!
カ〇ンくらいのレベルの嬢は大阪行ったらゴロゴロおる! マジで‥
京都のレベルの低さを痛感したわ(;-o-)

1007 ) 茶Aスカチャン
[2006/05/05(金) 21:18]
ガンバレ! 応援してるからネゥ

1008 ) ↑
[2006/05/05(金) 21:20]
それは言えてる(笑)

1009 ) >>韓恩
[2006/05/06(土) 05:32]
君が982で書いたのは「過去の噂話も将来の心配」と悪口かな?
風での悪口はいろいろあって嬢が辞める寸前まで客に色恋使ってた反発とか
もあるわけや、そういうのも含めていろいろ書く人がいてこのスレもKFJも成り立ってるから、
PLで重要な地位にいたカノンが辞めて何も書かれない方がおかしい。
君が「悪口をいうな」というならまだしも、
過去の噂話も将来の心配も悪口も言ってる奴をバカにして笑ってると言うこ
<省略> [全文]

1010 ) >>991
[2006/05/06(土) 05:45]
君が「いつまでも書くな」と思う気持ちは間違ってるとも思わないし、批判するつもりもない。
その後のカノンを援護する訳でもなく、人をキモイといい、ただ笑うだけの書き込みをするのが根拠な君は
人から見たらキモイかも知れないし、笑われる対象かもしれない。
「辞めた嬢を追いかけるキモ」と"それを笑うだけ"の書き込みをする君はどう違うの?

1011 ) いつまで
[2006/05/06(土) 05:58]
やってんの。いい加減やめたら?長々と語りすぎやし気持ち悪い。何を言ってもかのんは帰ってこないんやし。

1012 ) >
[2006/05/06(土) 07:07]
続きはこちらで
ttp://www.fufufu.tv/i/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=bbs18&tn=0359&rn=10

1013 ) >
[2006/05/06(土) 07:09]
あらら直リンしない(>_<)

「PerfectLady<パーフェクトレディ>」でヨロ

1014 ) 最近
[2006/05/07(日) 21:23]
面白くない

1015 ) 飛鳥
[2006/05/09(火) 08:15]
かわいい?

1016 ) ↑
[2006/05/09(火) 09:47]
うん

1017 ) ↑
[2006/05/09(火) 10:07]
キツない?

1018 ) ↑
[2006/05/09(火) 10:11]
肌めちゃ綺麗!話し長いけど!

1019 ) ↑
[2006/05/09(火) 10:57]
声おっさんみたいやし嫌。

1020 ) 966
[2006/05/09(火) 12:00]
カ〇ン、ほんまに復帰してるし‥(;-o-)

それにしても早いな〜!

彼氏とはもぅ別れたのか?

1021 ) ↑
[2006/05/09(火) 12:15]
まあまだ遊びたい年頃なんちゃうか?

1022 ) かのん
[2006/05/09(火) 12:29]
もでってません!
もどりません!!

1023 ) ↑
[2006/05/09(火) 12:43]
マジで戻ったん?!

1024 ) カノンちゃんの教え
[2006/05/09(火) 13:09]
乗リ越エラレナイ壁ナンテ存在シナインダ頑張れ

a 私にとって・・・本当ですね。これからもカノンちゃんに会えるんです!

b カノンちゃんとって・・・恋愛


  ∴ a+b=私とカノンちゃんが結ばれればOK 

1025 ) 花音のH.Pでは…。
[2006/05/09(火) 15:15]
明日香とのツーショット写メを載せていたけど、今でも友達なんやろか?

1026 ) バスト
[2006/05/09(火) 15:48]
Fカップ   Eカップ    Dカップ   Cカップ    Bカップ   Aカップ
    ↓     ↓      ↓        ↓      ↓     ↓
   ∧ ∧   ∧∧     ∧ ∧   ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   (・∀・)  ∩∀・)    (・∀・)∩  ┃::: ∧∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<
<省略> [全文]

1027 ) カノン
[2006/05/10(水) 04:17]
祇園歴代嬢ではNO.2 NO.1はやはり〇〇〇。彼女は誰も越えられないか。

1028 ) ↑
[2006/05/10(水) 05:41]
>>1026
Bカプも悪くないよ。乳首さえ小さければ。
俺のオキニもそう。きれいな胸だった。
巨乳マンセーの潮流にコンプレックスを持ってるから、褒めてあげたら飛び上がるほど喜んでくれた。
そこまで喜ばれると褒め甲斐もあるってもんだよw

1029 ) ↑
[2006/05/10(水) 05:42]
低い壁やな〜(;´Д`)

1030 ) しかし‥
[2006/05/10(水) 05:53]
散々ツラかった生い立ちの話聞いて、やっと彼氏出来て風からも足洗って‥
これから幸せになるんやな〜と思ってたのに‥
全部ウソやったんか?
ウソでも本当でも、なんか悲しいね〜(T_T)

1031 ) か〇ん
[2006/05/10(水) 06:05]
デモドリダサイ

1032 ) ↑
[2006/05/10(水) 06:10]
>>1029
張りのある小山は、決して型崩れすることはないんだよ。
そして小さいながらも山。その柔らかさで己がおっぱいである事を主張する事を忘れない。
でかい事だけが正義ではない。

Bなめんなよwこのスットコドッコイがw

1033 ) ↑
[2006/05/10(水) 13:06]
アス〇のことやんなー?

1034 ) ↑
[2006/05/11(木) 22:07]
只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。

1035 ) ↑
[2006/05/12(金) 10:16]
只今より再開します。

1036 ) あ
[2006/05/15(月) 00:20]
ろは

1037 ) act2
[2006/05/17(水) 13:01]
久しぶりに予約なしでフラッと行ったが‥

ホンマにこの店終わってるわ‥(;-o-)

1038 ) 良
[2006/05/18(木) 19:43]
あいちゃんて実物、かわいい?どんなコなんかなぁ。

1039 ) ↑
[2006/05/20(土) 00:53]
元気かぁ〜(笑)

1040 ) ↑
[2006/05/20(土) 18:56]
只今このスレッドへの書き込みは出来ません

1041 ) ↓
[2006/05/21(日) 12:18]
れんちゃんって最近出てる?

1042 ) ↑↑↑
[2006/06/28(水) 03:09]
AGE

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a