KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  パーフェクトレディー認定スレ

391: 名前:世の中に投稿日:2006/02/15(水) 22:57
愚痴無しで生きていくやつなんておらんわ

392: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 23:11
最近のガキが言いそうな理屈やな。
愚痴っていいことと愚痴って悪いこと、愚痴っていい相手と愚痴ったらあかん相手があるやろ。
全部愚痴無しで生きていく奴がおらんでかたづくんか?
あかん事を許してくれる人が居たとしても、全員が許してくれると思っていいということじゃないやろ。
本来はどうなんや? 自分が選んだ道に付きものの愚痴は言うべきちゃうやろ。

393: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 23:23
風俗働いて「アゴがしんどいしフェラがいや」とか
「ホテルまで遠い」「前の客歩くの遅くてむかついた」とか
「さっきの客俺金持ってるって態度とられてむかついた」うんうんって聞いてたらキリないくらいタレよる。
こんなんずっと聞かされなあかんのかいな391よ。
どうせ俺も次の客に言われてるやろし、結局はだらけた性格の問題やろ。お前もいわれてんぞ。

394: 名前:今日投稿日:2006/02/16(木) 13:49
かのんとミニクーパー契約しに行きます。

395: 名前:あ○ちゃん投稿日:2006/02/16(木) 17:31
ベンツがほしいってゆってたで。
あ○ちゃんのも買ったげて。

396: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 00:42
まだベンツは早い とりあえず俺の上で練習しなさい

397: 名前:こういう嬢は投稿日:2006/02/17(金) 02:13
 今はかわいいかもしれんが、年とったらやばい婆アになること間違いなしやな。多分旦那は苦労するでー
生活レベルはそうそう落とせるもんやないし、わがままやわ、金は使うわ、・・・おぞましい。オレ的には多少不細工でも
そっちと結婚するね。みんなはどう??

398: 名前:アンサー投稿日:2006/02/17(金) 02:25
そんなん書いたら「どうせお前なんか嬢が相手せえへん」とかキモとか書かれるで。
その前に書きますが、激しく同意です。
親の心も、まだ見ぬ一生を共にするパートナーにも、世間にも、自分までもごまかし金のために魂売った人間。
幸せになれるわけない。嘘をつくのも平気、人の心をなめきってる人間が風俗から足洗ったからって
一般の人間と同じ感覚になれるわけがない。歴史の上に立っていて、過去があり今がある。
今があり未来がある。未来で過去も今も無かったこととして生きていける訳がない。
自分の身分を偽り今生きている奴はこれからも偽ることで逃げ道を生きていく。

399: 名前:↑398へ投稿日:2006/02/17(金) 04:29
その言い切った書き方は、悔い改めてもアカンって事か?
それを認めないならお前のほうが最低の人間や!
お前の過去は完璧なのか?
罪の大小は関係ない。
人は過去を反省し、未来を生きるんじゃないんか?

400: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 07:04
『見ず知らずの男のチンポを舐める仕事を生業にしてました』という過去は一生消えないよ…という事だろ?時間がたち、遠くへ引っ越そうが、バレる危険は一生つきまとう。もし結婚して子供ができてその子が母親の過去を知ったらどうするんかね?蔑まれて暮らす?子に自殺される?

401: 名前:398やけど投稿日:2006/02/17(金) 12:45
もちろん過去を悔い改める事も出来るが消すことはできるのかな?
事件でもないし人を殺めたわけでもないし別に関わらなければ大したことはない。
嬢よりもっと私生活そのものも酷い人間も沢山居るやろう。
「悔い改めてもアカンって事か?」という質問には「あかん」と答える。
最低と言われてもそれが俺の意見。何故なら俺は397の結婚相手として見れるかという質問に対しての答えやから。
俺が最低というなら君が「結婚相手」として見ればいい。俺は動機として仕方ない出来事もあれば、
そうでないモノもあると思ってる。悔い改めれば良いこともあれば、あかん事もあると思っている。
幼児性犯罪者が悔い改めても子供を近づけない。それは繰り返す可能性があるから。
3つ子の魂100までと言う言葉にもある。体に染みついたモノは抜け切らんことってある。結婚相手としては困る。

402: 名前:398やけど投稿日:2006/02/17(金) 13:09
ながながすんません。まあ嬢も俺なんかお断りするってことで。
風俗通ってるだけでも普通の女から敬遠されるんやし俺も過去を隠して生きていく。
けど風俗にいきたくなる。それは一生抜けんな。
くだけて書けば俺もこんなかんじ。嬢ともうまくやってるし普通やで。
風に通ってるけど結婚相手としては見れへん人って多いんちゃう?
理由は文字にすればそんな俺の意見と遠くないと思うが。

403: 名前:つうか投稿日:2006/02/17(金) 16:43
評論家みたいにきどってるけど実際はこういうところで遊んでるくせに、一体何がしたいん
彼女らの将来がどうなっても客には関係ないでしょう。ここにいるやつらは彼女らが心配な訳でもない。書き込みする以上どうでもいい訳でもない。じゃあ一体何やのん?自分の意見が正しいと、思ってほしいわけ?こんなとこにかかんと、週1でお茶でもしながら評論会開いたら?

404: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 16:51
俺らを評論する君が正しい。君も俺らを心配する訳でもなく、自分の意見が正しいと。
週一で評論会?そうするわw 君も一人で俺らを批判する一人評論会ひらきいな。
君も嬢をかばう訳でなく俺らの書き込みが気に入らず俺らを叩いたにすぎひんやん。

405: 名前:>>403投稿日:2006/02/17(金) 17:00
あかんのんかぁ? ここは情報交換と意見交換する場所やし。

406: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 17:15
嬢の将来を本気で心配してる人もここには居るのでは? そういう人たちを嬢はキモと呼ぶのでは?
そういう人たちを表では嬉しがり、裏でウザイと文句たれるのでは?
お互い表面で接しているのでここに何を書いても良い客、裏で何を言っても良い嬢であればそれでいい。

407: 名前:400投稿日:2006/02/17(金) 17:40
少なくとも履歴書に書ける仕事ではない。
俺は某企業の近畿地区本部で人事を5年やったことあるが
そういう婦女子はお目にかかった事がないな。

408: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 20:04
風俗の存在は認め、そこで働く嬢は認めないって感じなんやけど、討論しとるやつら意味不明なんじゃ!

409: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 20:53
風俗は否定しないが嬢の質が下がっているにすぎない。
意味がわからんのは書いた人間のせいだけじゃない
読む人間の知能の問題もある。

410: 名前:>>408投稿日:2006/02/17(金) 21:02
そんなん誰でもあるやん。宗教もそやし、戦争もそやし。
君は批判はするけど自分が風俗、嬢に対する考えは書いてない。
もし書いたらその意見はどうかな?全員が賛成、同感するかな?
こういう話題になって書いてる人間というものを否定するなら
君は読まない権利で生きていけば?一人が書いて成り立ってるのではないんやから。
多くの人間が別の話題を提供すればそっちに話は流れると思うが。

411: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 23:45
その通りやね。

412: 名前:過去は投稿日:2006/02/17(金) 23:59
消せないけど…お母さんが風俗嬢でなんで子供が自殺するのん?生きていくための一つの仕事ですやん。 体売ったからなんやねん?売れるもんは売れるうちに売っとけって。

413: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 01:03
客の立場としても風俗店の客である事を世間一般に対して大きな声で言える事ではない。
まあいわゆる秘め事。
それなのに嬢に対して説教クサイ事言うのがキモイ。
オマエはフルチソで何を言ってるのかとwww
客も嬢も、風俗店という空間の中では、社会通念からは離れたところにいるんだよ。
だから深く考える事はタブー。お互いに世間様に背を向けてるんだから。

414: 名前:?↑投稿日:2006/02/18(土) 01:46
売春と買春は共に罪があるけど、風で働くことと風に客として利用することはモラルの問題。
その重さは違うぞ。AV見るのとAV出るのも違うし。
ここは客や風に興味がある者同士が共存する場、嬢に説教してる意識はないな。
AV見ててもAV嬢がハズレだのオバハンだのいうやろ。膝までパンツずらして。
それと一緒やろ。良いこともいうやん。同じやろ。下手に削除したり店の検閲が入ることや、
この店は特に嬢らしき人間が割り込んでくるから
特に嬢に対して説教してる感じに見えるかもしれんし、説教してる人もいるかもな。

415: 名前:397どす。投稿日:2006/02/18(土) 01:58
 すいませんね。なんか嬢の業の深さの話までなってしまったようで。ちと軽めでいきませんか?

 オレは贅沢三昧してるような嬢は仮に結婚申しこまれたとしても到底無理やなー、と単純に思っただけです。

 金も使うし、子育てとかムチャしよるで。子供より自分のことを優先させるかもね。多少アイドル気分なヤツほどヤバイ。

 オバハンになっても「私は昔アイドルだったのよ。」とか引きずるヤツもいるかも。
 まあ不細工な男でも金持ちなら引っ掛けて結婚せんと人生真っ暗やろな。

 キャバで稼いでる女も全く同じやろけどね。
  

416: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 02:34
結婚申し込まれるとか、そんな妄想しながら風俗には行きませんwww
俺にとっての風俗は「リアルAV」に過ぎない。
だから嬢の真の人となりは、本当にどうでもいい。

あえて妄想するなら、一般的にも君の言うようなイメージだろう。
そういう嬢もいるだろうが、現実とイメージにギャップがあるのは世の常。
今まであたってきた嬢を思い返すと、そんな嬢ばかりではなかったような気はする。
あくまで「気はする」だけどw

417: 名前:A12投稿日:2006/02/18(土) 14:28
ココはなかなかでぃーぷな話題で盛り上がってますね。
俺は>>413の意見に禿しく同意です。風俗で遊ぶときに深い思考は禁物です。ライトにライトに。言葉は悪いですが、いわば背徳行為なのですから享受する側もされる側も、そこに結婚やその他の社会性を求めてはいけません。矛盾が生じます。
客は金で時間なんぼの仮初のらぶらぶを購入し存分に楽しめばよい事です。そしてホテルを出て嬢と笑顔サヨナラした後は吹きすさむ木枯らしにコートの襟を立て、背中を丸めて現実に戻ります。

418: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 16:28
 俺は特殊な仕事してるが「あそこのあの人が客で」とか嬢どうしならまだしも客にまで言われてるが
みんなライトにすごすのか?(俺はライトにすごしているが)
見知らぬ人に「行ってるんでしょ」と言われ「君も?」と聞くと「いえ友達が」
と何ともバカにしたような含み笑いされたこともあり、仕事場の女の子に白い目で見られたこともある。
笑って過ごしてるけどね。風で働いてることが平気な嬢は客として通う事も平気で口外しても平気だと勘違いしてる。
叩く訳ではないが、困る人沢山いると思うよ。

419: 名前:語りすぎて投稿日:2006/02/18(土) 18:45
きもい
やっぱりキモオタにしか見えん

420: 名前:やま投稿日:2006/02/18(土) 22:52

ここで喧嘩する奴らマジ痛いな^^
きもっ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --