KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  パーフェクトレディー認定スレ

751: 名前:しかも投稿日:2006/04/17(月) 19:56
シャパールじゃなくショパールやから!プ

752: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 21:33
ちゃうよムシキングやから!プ

753: 名前:ってゅーかさ投稿日:2006/04/17(月) 22:51
ぁんたら、自分の事棚に上げて何なん?!ホストなんて高い酒おろさんかったら普通のキャバと一緒ゃん!自分ら風俗とかコソコソ来てる奴らにホスト行ってるくらいでブーブー言われる筋合いなぃんだよ!!

754: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 23:01
更新HP
http://my.peps.jp/perfectlady0v0 [source] [check]

か○んちゃんの分です。

755: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 23:12
俺スルーする

756: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 23:28
ちょwwwいまTVでアクアのホストやっててか○んがwwwwww

757: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 23:54
まさかとは思ったが…

やはり2700嬢だったか!?
ある意味尊敬する。頭も息子も上がりません

758: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 23:54
>>756
俺も見てた(笑)
アクアってかなり強引な接客してるのに驚いた
その中に京都から彼女は、大阪キタまで行くんやね(悲)
新快速やなくタクシーで行くの?なんぼかかるねん??
庶民には到底できまへん(悲・悲)

759: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 00:08
>>757
いくら何でもフードルが、2,700万円のお酒入れれる訳ないやん(笑)
実業家かトレーダー(個人投資家)だよ。
でも、結構なお金を使っているのは間違いない!

760: 名前:か〇んマニア投稿日:2006/04/18(火) 00:09
か〇んちゃんの事なら何でも知っています!

761: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 00:13
ほんで?

762: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 00:20
か○んがTVにうつってたん?

763: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 00:24
女性はみんな個人情報保護法のためモザイクが入っておりました。
職業だけスーパーで出てました。やはり、実業家・キャバクラ
重役婦人・トレーダー(個人投資家)などお金を持ってる人ばかりだった
がそういう人ほど孤独なんやね。人生の縮図を見てるようだった

764: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 00:32
えっ
てことはか○んらしきやつはでてなかったてこと?
おもんな

765: 名前:<管理者により削除>投稿日:2006/04/18(火) 00:42
<管理者により削除>

766: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 00:58
か○んちゃんて本当にアクア行ってはるの?

767: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 01:00
>>760
君ならわかるよな、マニア君!

768: 名前:760投稿日:2006/04/18(火) 05:32
滋賀に彼氏がいてはるんで、大阪には行っていないと思われます。

769: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 12:30
結婚するから辞めたんでしょ?しかも稼ぎ無いし無駄金使えないっしょ(・∀・)つI

770: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 13:02
彼氏ね、お気の毒に

771: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 17:32
カノンちゃんが付き合ってる人っていったいどんな人なんだろう。。。うらやますぃ

772: 名前:すいません投稿日:2006/04/18(火) 17:57
ちえちゃんって辞めたんでしょうか?移籍したんでしょうか?誰か知りませんか?教えてください。

773: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 18:43
四条河原町ですれ違いザマに風俗嬢の香りを嗅ぎ分けてしまうんですが
みなさんもそんな経験ないですか?
ローションというか、水の臭いかわからないが独特の臭いがします。
先日PLの嬢と話した時イカ臭かったです

774: 名前:ディーペストパープル投稿日:2006/04/19(水) 02:14
 口イカ臭いのは最悪やなあ。よー考えたらいくたびにキスするけど、もうイややなあ。今までそういうこと考えたことなかったわ。嬢とキスするたびに思い出しそうや。拙者ディープはご法度に致す。

 

775: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 12:53
カノンネタ無くなったらこのスレ伸びないね

776: 名前:765投稿日:2006/04/19(水) 13:51
って何書いてあったの?

777: 名前:777投稿日:2006/04/19(水) 15:12
ゲトなら半年振りにカノンちゃんに会いに行くw

778: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 16:50
本当にイボ痔持ちだった。
下腹も出てたしシミもすごかった。参考まで

779: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 18:55
痔はア〇カちゃんだろW 言いたい放題言うたんなよ、ア〇カちゃん!!

780: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 22:36
悪い!!!!!?????


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --