KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  パーフェクトレディー認定スレ

511: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 11:58
>>508
出来る子に行ってもおもしろくない!!カ〇ンちゃんだからいいんじゃないか(゚з゚)

512: 名前:てか投稿日:2006/03/01(水) 14:52
物上げてかの○ちゃとできるから価値あるのちがう。
506さんすごい

513: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 23:10
信じてるの?

514: 名前:513さん投稿日:2006/03/02(木) 00:49
ひがんでるん?

515: 名前:カ○ン投稿日:2006/03/02(木) 01:06
ようは円盤娘でんな

516: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 01:14
ほんまでっか?

517: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 01:27
漏れが行った時は素股の最中自分から入れたくなってきたし
入れていいって聞かれてそのままHしたよ。

518: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 01:33
ミニクーパーのためやもんなあ(笑)

519: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 01:54
>>517
それは全く無いとは言えんな。仕事と言えども人と人との触れ合い、そんな気になる事もあるだろう。
でも結局風俗。基盤以外は何でもしてくれるのに、今更入れようが入れまいがどうでもいいやん。
もっと言うなら、仮に入れたところで何の感慨も無い。どっちでもいいとは、まさにこの事。

520: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 02:22
うんそだね

521: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 03:00

522: 名前:あ〇か投稿日:2006/03/02(木) 03:39
って〇番できるんちゃう?元ソープやろ?

523: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 04:00
あげぁげ

524: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 14:34
あす○なまできるよマピル飲んでるからって言ってたね、元龍○城らしいね

525: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 15:27
でもこの前DEKITAんやろーーーーーーーー
あれは何?

526: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 22:46
5Kで、ケツ基盤もOKやで。
俺は、3回に一回は5K払う

527: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 16:39
ケツとかありえへん。ア〇カはヘビーな痔やで!

528: 名前:ア〇カ嬢ネタは…投稿日:2006/03/03(金) 17:11
マジなん?真相プリーズm(__)m

529: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 17:16
元ソープ嬢はほんまやけどするのが嫌になってヘルスに来た。したがって基盤デキルぞネタはありえない。オマエラ基盤基盤ってそれしかねーのかよ!ソープ行け!

530: 名前:真田広之投稿日:2006/03/03(金) 20:15
カノンのクーパーは俺が買った。カノンは別に給料以外の金は欲しがってない。何故なら俺が付いてるから!円盤とか基盤とか騒ぐな。君らは金払って、ただ彼女にペロペロされてればいいo(^-^)o

531: 名前:投稿日:2006/03/05(日) 07:20
ヘブン見ました、アイちゃんて20歳やったんですね。
身長も163cmですか? 星座も変わりましたね。
ペパダイン大学出身なんて書かないで下さいね

532: 名前:投稿日:2006/03/05(日) 22:20
だれか>>530に食いついてやれよ。スルーしてやったらかわいそうだろうが

533: 名前:めんどくせーなあ投稿日:2006/03/05(日) 22:36
>>530
クーパー買ったからと言ってどうだと言うんですか?
はっきり言って彼女ほどの収入があれば、クーパー買うくらい何でも無いですよ。
仮にホントであってもチョット得したかなって思わせる程度。君のなけなしの貯金を叩いて買うほどの効果は期待できませんよw
そんな妄想してる暇があるなら、君も黙って彼女にお金払ってペロペロしてもらいなさいなo(^-^)o
彼女の事は俺に任せといてくれればいい。君のペロペロ代は俺のAUDIにさせるから。

534: 名前:533投稿日:2006/03/06(月) 00:41
>>532
で、てめーもオレをスルーかw

535: 名前:ゆう投稿日:2006/03/06(月) 12:36
誰かあみの情報ください。最近きてないんで。

536: 名前:532だが投稿日:2006/03/06(月) 12:48
ご苦労。見事な食いつきだ>>534
これで池沼ぎみな>>530も満足しているだろう。ひとつイイ事したな>>534

537: 名前:みに投稿日:2006/03/06(月) 20:19
あいちゃん可愛いなぁ

538: 名前:あみ投稿日:2006/03/06(月) 23:42
いまプレミじゃないの?

539: 名前:投稿日:2006/03/10(金) 00:46
>>531 あいは23だって言ってたよ〜!

540: 名前:投稿日:2006/03/10(金) 14:50
>>539
マジレスしてどうすんの?
最後の一行で何が言いたいか読み取ってあげて。
もしわからんかったら新聞とか読もうな。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --