KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  パーフェクトレディー認定スレ

781: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 22:58
オプションの聖水ってどうするん!?
飲むの!?

782: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 00:28
浴びる、飲む、飲ます

783: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 01:17
飲ますのは無い。そっこーブラックリスト

784: 名前:あいファン投稿日:2006/04/20(木) 02:14
あいちゃんとメールしてる方っているんですか?メールしてる方どのくらいしてるのかな?ぼくもあいちゃんと毎日メールしたいのですが…

785: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 02:42
カノンからアイにネタを変えたい?ホンマに客?
アイとメールしたいってかwwwwwwまともに会話出来る相手か?
メールしたいだけやったら言うたら教えてくれるって、
毎日メールしたければしたらええがな、
その代わりマメに通ったりや、毎日メール出来るかは
まずマメに通って仲良くなってからやし、あとは自分次第やで。
言うてる間に長期休暇で切られるわwwww

786: 名前:結局投稿日:2006/04/20(木) 04:27
カノンが辞める原因はなんやったん?

787: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 13:25
本人に聞けば?
京都出て東京のヘルス行くらしいよー。次は歌舞伎町のホスト巡りするんかいな?

788: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 13:41
ほんまかいな
誰からの情報やねん
結局風俗上がれずか

789: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 16:32
他の嬢から聞いたけど。嘘かな!?

790: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 18:49
聖水ってどんな味するのかな〜!?
あいちゃん☆

791: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 18:57
いやいや
単純によその店!京都やで!!!
場所までは不明、、、

792: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 03:14
誰情報やねん

793: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 08:35
カ〇ンちゃん石山駅で見ました!白くて可愛い。。。パーレ辞めたんかぁ。発見できた俺はラッキーだな。でも隣に邪魔ものが(-_-;)彼氏は石山の人なんか?ってことはいずれはこっちに住むのか?!ハァハァ

794: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 10:26
京都出て彼氏と住むって言うてたしそこに住むんやろな。

795: 名前:↑792投稿日:2006/04/21(金) 13:31
あすか

796: 名前:>>790投稿日:2006/04/21(金) 16:38
4日くらいジョンベン我慢してPL池
ビタミンたっぷりとっとけよ。
もうここにこんでええから

797: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 17:24
カ〇ンちゃん、HPのBBSで彼氏いること認めたね〜。マジネタだったんだ!元客なんかな?

798: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 23:37
カノンは良い時に身を引いたな。これから風営法も変わるし
風俗も少しだけ在り方も変わるやろうし。公の場で言える彼も出来てよかんたんちゃう?
カノンには入ったこともないし、ファンでもなかったけどもう風には戻らん方がええな。
生涯風俗嬢、22歳2年目か。。。あいちゃんガンバってね。

799: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 02:09
あいはもっと歳上だぞw
しかも嬢歴ももっと長い。

800: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 05:26
嬢歴なんて書いてないぞ、22歳が2年目って意味やぞ。
ちなみにアイはいくつなん?嬢歴はPLで3年目だけじゃないのか?

801: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 07:52
25、6のはず

802: 名前:あ〇かチャンは?投稿日:2006/04/22(土) 11:50
お店辞めんと頑張るの?

803: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 12:37
カノンを辞めさせてトップ狙ってたみたいやで、あれからHPにもお互いの話触れてないし。風俗の友達なんて所詮こんなもんやねんな。

804: 名前:>>801投稿日:2006/04/22(土) 15:34
そのネタのソースはどこ?
本人?

805: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 15:38
カノンのパネルが下がるまでの時間を当てっこしようよ
俺はゴールデンウイークが終わって6月で落とすと思う

806: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 18:19
萌と同じくずっと残されると思われ。

807: 名前:誰か投稿日:2006/04/22(土) 22:32
カノンの新しいHP教えてくれません??

808: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 22:58
(´・д・`) ヤダ

809: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 23:02
>>807
ほっといたれや

810: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 23:34
なんで見たらアカンの?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --