KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  パーフェクトレディー認定スレ

271: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 23:37
か○んも結構いるんちゃうん?
俺の場合は行った後にお礼のメールは来るが
普段普通にメールしても返事はこない。
そら、↑の数ぐらい客からメールが来たら返事すんのだけでも大変やもんな!
中には頻繁にメールしてるお気にの客なんているんかな?

272: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 13:02
か〇んは普通に一回行ったら教えてくれるよ。 ただメールしても返事は一日遅れくらいやな。 たまに向こうからもくるけど。 あ〇かはHPからメールしたらすぐ返事くれた。 一回も会ったことないのに‥いい娘や

273: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 06:52
君のいい娘の定義は誰か分からん相手にメール返す娘か?
君の彼女は悪い娘かもしれんな。ちゃんと誰にでもメール返すようにいいや。

274: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 08:38
いちいちしょうもない挙げ足とって(;´Д`)

275: 名前:名無し投稿日:2006/02/05(日) 15:12
あみちゃんってどうですか??

276: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 16:07
最近あんまり出勤してないよ

277: 名前:教えて投稿日:2006/02/05(日) 23:00
まおちゃんてエエんか?

278: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 13:41
浣腸中に我慢させてのAFを経験しました。
これまで何度も風俗AF体験してきたが、まったく違う感覚に驚いた!
挿入時からあんなにきつい穴に入れたの初めて。
やみつきになりそうです。

279: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 13:55
店によっては、嬢に客寄せメールをする様、強要してる所もある。
@楽しかったです。 Aまた会いたいです。 B気持ち良かったです。
などなど、嬢によって、内容はバラバラですが・・・・
そんな事 知らない俺は、まんまと、罠に引っ掛かり、ハマッテしまった。
店を移って、メールが来ないなあと、思って聞いてみたら、
店から強要されてたと白状しました。 それでも、嬢を 気に入ってた
俺は、その後も回数は減ったが、ずっと、メールのやりとりを続けて
嬢が店を変わる度、教えてもらって、通い続けたよ。
でも中には、客寄せメールで、勘違いする奴も、多くて、嬢が困ってたな。
嫌がらせメールも何度か見せてもらった。
ヤリマンだとか、淫乱だとか・・・・
嬢は、別にセックスが好きで働いてた訳では無くて、家族を養うために
嫌々、働いてただけなのに・・・・
可哀想だったけど、俺には、どうする事も出来なくて・・・・

280: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 14:11
オキニにメールしたら着信拒否、昨日店行ったら店長(何かルパン3世の悪役みたい
なのが出てきて)もう来るなと言われたよ!マジ怖かった!だけどオキニに逢いたくて
またメールした(違う携帯で)着信したがまだ連絡なしだよ.

281: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 15:36
ルパン3世の悪役ワロタw

282: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 16:47
避けられてるやん。追っかけたらもっと逃げるで

283: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 16:58
そこまで粘着する280の方がマジ怖い!
お前何がしたいんだ?
着信拒否の時点で嬢がお前に会いたくないの分かるだろ?
それでも会って一体何がしたいんだ?

284: 名前:>>280投稿日:2006/02/06(月) 17:42
そうなった原因というか思い当たるふしはないの?勉強の為教えて。

285: 名前:かのん投稿日:2006/02/06(月) 21:15
かのんは俺たちのチンポ舐めて貯めたお金でミニクーパーを買う予定ナリよ!

286: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 21:20
どうでもいいだろそんなこと、ほっといてやれよ。
お前の小さくて臭いちんぽ舐めてくれたんだからむしろ感謝しろ!

287: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 21:21
高いの?

288: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 21:56
"嬢と客"、という関係を越えた間柄を求めると当然、嬢は逃げるぞ

289: 名前:かのん投稿日:2006/02/06(月) 23:31
ミニカウパー?

290: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 23:41
金をどう使おうと嬢の勝手だが、
どう使うかをネタに客の気持ちをつかもうとしたことがあるなら
金の使い方をゴチャゴチャ言われても仕方がない。
将来の夢を語り「〜の店を経営したいその為にお金を貯めてる」
等と客に言いまくって、客の応援(リピート)を狙った以上、
「その金で店の資金にしたらええやん」とすかさず突っ込みを入れるのは当然かな。

291: 名前:かのん投稿日:2006/02/07(火) 07:55
彼女にとっては天職やな 人それぞれ風俗で働かなあかん理由があるけどこの子に関しては楽して働いてます。プライドが無いんやろな人に同情をかう一面もあるが…

292: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 09:08
お前みたいなキモオタの相手するのが楽?
バカも休み休み言え!
漏れが女なら死んでも御免だ!

293: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 10:02
風俗嬢など所詮安い金で買われた公衆便所や。肥溜め以下やな。

294: 名前:やっぱり投稿日:2006/02/07(火) 15:41
かのんよりあすかの方が断然人気嬢 かのんは一回ポッキリの客ばっかりあすかはリピーター率が高い!魅力の違いやな

295: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 16:03
ここのNo1クラスのある嬢と時間があまったから遊んでたら
書いた文字の漢字が殆ど読めなかったのにビビった。
彼女は某女子大を卒業したと言って、プロフにも前職で学生と書いていたのに…。
例えば時間が経った(たった)を「すぎった」と読んだり。低学年の漢字すらひどかった。

296: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 18:48
>>293
氏ね
>>294
ライバル減らし乙!
>>295
だから某女子大を卒業したとか前職学生とか全部作り話だって散々既出。
全部嘘だよ!

297: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 18:58
やはり 頭悪かったか 俺も同じ事思った 所詮風俗くらいやな キャバも無理やろな

298: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 19:48
昨日、京都の某場所で萌えをみたよ。
もちろん、彼氏と一緒。_| ̄|○

でも相変わらず、ちっちゃくて可愛かった♪
今は、もう風俗から足を洗ったのかな?

しかし、外で嬢を見ると結構凹むよね。
寂しさ満開だよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン

299: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 20:04
「先代」の萌え?
知人がいたく気に入ってて一度行こうかと
思ってたけど行けんかったなぁ

300: 名前:298投稿日:2006/02/07(火) 20:16
ごめん
今も在籍してるんだね。
出勤表がOFFばっかりだからてっきり辞めたのかと・・・。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --