KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  パーフェクトレディー認定スレ

721: 名前:ロメオ投稿日:2006/04/17(月) 06:14
カ○ン引退装いやろ。客に同情して貰う為にも、事前に被害者ぶって「あんなに酷く言われたから辞めます」と言いつつ舌を出して笑っているに違いないw
神経使って客へ丁寧な接客をしている嬢ならここまで言われる事もなかろうて。ホスト寄りな若い客には個人でやりとりやからな…。おっさんにはキスもさせんて。ましてモテナイ君には手コキでイかせる。そんなクレームは沢山小耳に挟んでますよ。6月より早く辞めてキャバに行くべきですな。

722: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 09:45
キャバじゃなくホテ全です!

723: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 10:12
てか、HPのあの書き方みてたらPLにももう出ないしホテ全にも行かないように思えるのは俺だけ?

724: 名前:どうでもえーが投稿日:2006/04/17(月) 10:22
か○んが何処行こうが取り敢えず今度は気にいらん嬢をモロに目線虐め並びに、スピーカー陰口したるんはやめたれよー。

725: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 10:46
>>721
ないこと言うなや!
俺はモテない君のおっさんやけども、キスもたっぷり、フェラもたっぶり、ANARU舐めもしてくれたわ!!

726: 名前:はいは〜い♪投稿日:2006/04/17(月) 11:00
↑PL店員さん書き込みお疲れさん。
必死やなカ○ンフォロー。無い事なんてまった〜く言うてないですから。
僕はお財布の予算聞かれて延長も円も出来ないと言うと急に態度変わりましたからね〜。
あの悪魔は怖いです。男と生活するなら早く辞めてくれれば良いのに。

727: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 11:03
嬢がやめた途端にこんなん言いよるやつおるよな。
何が楽しいんやら。臍曲がり野郎。

728: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 11:07
>>726
カ〇ンちゃん、延長はしないよ。次詰まってますものw調子こいて嘘かくな。消えうせろ!キモヲタ!!!

729: 名前:BMW投稿日:2006/04/17(月) 11:39
か○んちゃんって、乗ってる車ミニやんな。 車のことうとくて知らんがプロフィールでは乗ってる車
BMW ミニになってるがBMWはやっぱ男の車なのだろうか?

730: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 11:56
ミニに男も女も関係ねーだろ。

731: 名前:は?投稿日:2006/04/17(月) 12:07
>>728番何を必死になってんねん!?毎日詰まってる訳や無かったやろがー。腐れマ○コ嬢本人のレスか〜?店員か知らんがお前こそな、一々反論に「キモヲタ」ばーっかり言うな?(笑)

そう言うのがアホの一つ覚えや言うねん…。普通に暇な時とか延長頼まれた事あるし(笑)つか円盤ネタを断固拒否しない所は真実やなー。お前ほっんまに金さえ貰うなら何でもありやな?
カ○ンみたいなんは、「堕落した女」言うんや覚えとけよ。

732: 名前:携帯アドレス投稿日:2006/04/17(月) 12:10
変わっちゃいましたか?か○んちゃん・・・

733: 名前:つかさ〜投稿日:2006/04/17(月) 12:11
所詮お客を寄り好みで接客態度が変わる売女にね、偉そうに言われたく無いんだよね。商売女ならプロ意識ちゃんと持つべきだよ。ホテ全行ったら思うがままだね、お前みたいなオツム空っぽで股下の緩い見かけだおしな嬢が何人か居るからさ〜♪

何人ヤるか勝負するつもり?

734: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 12:15
客をよりごのみするのなんか基本でしょ!
人気嬢はそれぐらいしても稼げるし。
嫌な奴は嫌!

735: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 12:16
お前が所詮オッサンだからやろ?

か○んは優しくしてくれたし店では悪いからって個人的に金無しでさしてくれたし。やっぱり若さとそれなりの容姿があれば良い思い出来るんやっちゅーねん。ただ一般的よりも使いこんだアソコには危険や思ったし、ゴムはつけた。

736: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 12:22
人気?
人気嬢って本来は何か分かって言うとるんか店員よー!
客に多少の礼儀作法をし、愛敬とサービスを心がける。そして個人的な不平不満を言う事無く接客に真心をこめる。←この中のある言うたら金持ってそうな奴にだけ奉仕するだけやろ。

あのイヤラシイ態度見た限り萎えたな〜。第一こっちが疲れて横になったら、自由になったおもて携帯パコパコいじりまくるんはプロ意識なさ過ぎや!

はよー辞めろ。ふてぶてしい態度はウザいんや。

737: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 12:24
予約埋まればそれで十分人気嬢じゃん♪

738: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 12:25
あまりか○んさんを悪く言うと、か○んさんは又僕に泣き言言うて来るのでサービスしてもらう気が無くなります。止めて下さい。
大人しい僕には相談してくれますがその所為で、萎えてしまって時間が終わるんですよー。
ほんとはあまり聞きたくないんですが。つい強引に押されると聞いてしまうんですよ

739: 名前:いやいや投稿日:2006/04/17(月) 12:30
男にそれだけ金を出させようとする姿は真似出来ないですよー。流石と言うべきですよカ○ンさんは…。涙を浮かべて抱きつかれたらたまりませんよー。しっかり舌を出して笑っているのでしょうが…。
タブーを冒しても円をし続ける根性は普通のヘルス嬢では中々出来ません。自分を着飾る事にすべてをかけているのですから・・・愛するお目当てホストに振り向いて欲しいので必死なのだから分かってあげて下さい。

740: 名前:アハハハ投稿日:2006/04/17(月) 12:37
予約で埋まるのが人気=最高のヘルス嬢て勘違いすなよ〜。ちゃんちゃらおかしいぞ?ww
ただ単に基盤の有名嬢やったしその噂聞いて群がるハイエナやろがー。笑わすわほんま。ナニの数をこなしてその噂で来る客達を人気と言う言葉で綺麗に言われてもな〜?

しかも変な客つかせんようにわざと予約埋まりでって断ってるんも知ってるんやしー。いかにも毎日忙しいみたいな言い方やめへんか?PLじたい流行ってるだけやろ〜?今はヤバくなってきとるがな〜

741: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 12:41
どんな汚いやり方でも自分のやりたいようにやって稼いでる奴は満足満足☆
誰に文句言われようが関係ないわ。

742: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 12:50
か○んは何処のホストにハマってるのだ?

743: 名前:そうそう投稿日:2006/04/17(月) 12:50
お金さえあれば欲しい物もブランドもすべて手に入るしお客はただの金づる〜♪流石はカ○ンちゃん♪稼ぎの悪いが短時間予約なんて無理無理ー♪絶対予約で埋まってますって言うてもらうから〜♪

カ○ンさんのアクアでシャンパンタワーする程ゴージャスさにびーっくり!私もいつかしたいなー♪

744: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 12:54
じゃ、フタバと気が合うやん。

745: 名前:みなさん投稿日:2006/04/17(月) 12:58
今更カ〇ンちゃん叩いて何になるん?

746: 名前:誰それ〜?投稿日:2006/04/17(月) 12:59
知らないけど、カ○ンさんは〜エルメスのケリーも余裕に持ってたし、シャパールの時計とか凄いの〜♪ホストにちやほやされてた〜!ウチもあんななりたいな〜♪円盤したら稼げるんかな〜?同情心引くのも大事カナ・・?
でも〜まだまだ無理だよ。精神弱いからすぐくじけちゃう・・

747: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 13:10
車も彼氏お迎えようにもう一台もってるの〜!

748: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 13:23
どこの店にもあることかもしれんけど
PLの嬢が辞めると、もしくは移転すると凄い叩きがあるね。
イヴ、ジュリカに続いてカノンか…。
誰がやってるかはしらんけどw
ホストネタはどうでもええわ、援護する奴はホストネタはスルーした方が良いよ。
反論すればするだけ書かれるし、俺らしらんやんホスト業界。
どこに移転するかや、辞めたいきさつは気になりますが…。

749: 名前:文句あるなら投稿日:2006/04/17(月) 14:04
本人にメールすれば?ここに辞めた嬢のネタ書かれても迷惑だし。

750: 名前:?↑投稿日:2006/04/17(月) 15:11
ホンマにPLの客同士語るぶんにはかまへんがな
ホストとか書いてるやつ、女かオカマ口調かしらんけどウザイな


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --