KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  パーフェクトレディー認定スレ

181: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 21:18
腹減ってる貧乏人に飯食わしてやってるっていう飲食の店員おるか?
結局そういう考えで働いてるし嬢は馬鹿にされんねん。

182: 名前:>178投稿日:2006/01/28(土) 22:13
風俗で働いてるほうが偉いみたいな言い方間違ってるわ!!
人に金もらうときはそれに見合う価値のものが発生するねん、どこの店でも金が欲しいからサービスするんやろ!?お金ほしいから働いてるんやろ!?無理やり働かされてるわけやないやろ!?
金が欲しいから抜いてるんやろ!?お金欲しいから客に来て下さいって頼んでるンやろ!?それに見合ったサービスが発生するわなぁ!
無理やり働かされてンの!?違うやろ!!??  文句いうんやったら仕事辞めればいいやん。
それだけの話チャウの? 客がキモイ?フェラがしんどい?お金はらってもらってる立場でなに言ってんの!
 例えばマックの店員が、客が自分の好みじゃなかった、、客に文句いうの?
別にそれがいややったら仕事辞めるだけやろ!?

183: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 22:18
うまい!!じつに言えて妙なり!まぁ・・・しかし、アホな女もかわいい時も
あるけど178ほどになるとどーしよーもない・・。

184: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 23:08
賢い。感動です。この店の教育は期待しない方がいいっすね。176さんめちゃくちゃ笑いました。ナパームは最高です。

185: 名前:ALL投稿日:2006/01/29(日) 01:08
結局店と客の間がこんなんやから
うっとしい店員がいたり、うっとしい客がいたりするんやろ。
自分たちのマイナスイメージ作ってどうするん!?
あっ!もしかして自作自演!!
嵐、粒氏もここまできたらすごい!!
それにしても暇じのおおいことププ
 自分もそのひとりやろうけどww

186: 名前:投稿日:2006/01/29(日) 01:20
ここのスレすごいな!!!
 Battle field なってるやん!!

187: 名前:↑182投稿日:2006/01/29(日) 01:31
世の中需要と供給やろ 需要があるから供給してだけやん
文句があるんやったらこんかったらいいやん!!
マックで直接文句言ういうてんのやったら同じように直接文句いうたらいいやん
それともマックのHPで文句いうてんの?

188: 名前:↑575投稿日:2006/01/29(日) 01:35
店員の
  態度がむかつく
    どうにかせえ

189: 名前:575投稿日:2006/01/29(日) 01:36
消費者が
  えらそうにものいう
    時代かな、、

190: 名前:575投稿日:2006/01/29(日) 01:37
はやってる
  店ほどつぶしが
     おおいことw

191: 名前:575投稿日:2006/01/29(日) 01:40
しょうがない
  妬みも繁盛の
    証拠ナリ

192: 名前:576投稿日:2006/01/29(日) 02:19
そうですね 2時間待って    くびれなし

193: 名前:投稿日:2006/01/29(日) 04:01
うまい! ワロタw

194: 名前:投稿日:2006/01/29(日) 04:26
うんうん、言い方は悪いが179,180が言ってる事があっとるな。
178嬢、やったってんねん、みたいな発言はマズイね。

195: 名前:投稿日:2006/01/29(日) 07:43
よく直接文句いうたらええとか書く人居るけど、みんなが直接言えるわけないやん。
みてて面白くない人も居るし出来るだけこういうの無い方がいいけど、
こういう話題が上がってるのは少なからずとも店に対する嫌がらせではなく
店に対する不満がこういう所に現れてるちゃうかな?
それを「面と向かってようもの言わんくせに」とか「腹いせ、いたずら」と解釈して
たら経営者として失格ちゃう?だからといって振り回されることもない。
普段からきっちり従業員教育してるならいつも通りの従業員教育すればいいし。
確かに足りない所があったと思えば指導すればいい。そしたら本当ににイタズラしか
書かれへんようになる。ずっと読んでイタズラ書きと思うか?
イタズラと思ったら「他店のイタズラや」って店のフォローも当然入れるよ。
オープンから半年はそうでもなかったけど、1年半店員の態度事あるたびに書かれてる、
なんで店長愛想いいのに下の人間が愛想悪いねん?
それって上の人間が店員としてあるべき姿をしってるのに教育してないってことちゃう?

196: 名前:投稿日:2006/01/29(日) 10:14
美人だろうがブスだろうが接客ひとつで客も納得するし不満もでるやろ〜
美人でも態度でかかったりサービス悪いと地雷になるし、外見劣ってても一生懸命尽くしてもらえたら「この子選んでよかった」って思えるやろ。
178嬢の気持ちもこうゆう仕事やしなんとなーく分かるけど、サービス業には向いてないね。客なんて払ったお金以上に満足が得られたらリピートになるし文句もゆわん。先に優しく尽くしてくれたら、客も優しく接するし、人気のある嬢はまず接し方や客に対する気持ちが全然違う。そうゆうの伝わるからね〜。男ってきちんとしたサービスに優しい気持ちで接してもらえたら外見普通でもいっきに可愛くみえるもん。
178嬢も気持ち入れ換えて頑張れ〜

197: 名前:ふむふむ投稿日:2006/01/29(日) 12:38
ここの客はみんな賢い。 いい人や。この店や女の子の為に真剣なんやから。 アホ店員感謝しろ!レスにこれから気持ち新に頑張るって乗せてみろ!なんで店が文句ゆーとるんや!

198: 名前:要するに投稿日:2006/01/29(日) 12:47
風俗嬢と言うのは女性の一番末端な仕事である!(親が自分の娘が死ぬ=娘が風俗嬢になる)と同様、男性ならホストかドカチンみたいなモノ、ましてや風俗嬢がHPを作って喜んでるなんて犬が上向いて転がって服従してるのと一緒 風俗嬢で一番の悪循環は稼ぎを生活費にあててる子 例えばネイルアートに行ったりブランド物買ったり免許とりに行ったり家族にプレゼント買ったり食費にしたり等 借金なら分かるが スーパーのレジうちやコンビニの弁当作りでも最低限の暮らしをできるのに批判して風俗嬢の方がマシとか言ってる超バカ者は120%幸せになりません。だから私はエイズを風俗嬢に感染させるのです。

199: 名前:投稿日:2006/01/29(日) 13:28
ここで長々と文句ばっかり書いてるキモに限って貧乏やし
店に来ないんだよなぁwそのくせネット上では偉そうに講釈たれるし。
別にお前等キモなんか来なくても普通のお客様だけでやっていけますので。
嬢も最近キモイ客が多いって嘆いてるので早くお前等氏ねや!

200: 名前:笑うゎ投稿日:2006/01/29(日) 13:52
どこのどんな店が客に対して氏ねと?       いつか痛い目あうわぁ。 さらったろか?このゴミが

201: 名前:199へ投稿日:2006/01/29(日) 14:05
そうゆうお客さんにしか出会えないあなたが可哀想。自分のレベルに合った人にしか出会えないんちゃう?キモい人、暴言はく人、本番ばっかりせまる人確かにいるとは思うけど、私は確率低いよ〜★来店せずにネットしか見てない人がほとんどだろうけど、欠点指摘されて認めずにワァワァ騒ぐ199嬢は人気ないんだろうねぇ。人気ない子って心に余裕がないから人にも優しくできないし、おバカだから自分の欠点直そうともしないし、何かあっても他人のせいしかしないんだよね^^;

202: 名前:投稿日:2006/01/29(日) 15:57
読むのしんどい(´Д`)

203: 名前:投稿日:2006/01/29(日) 17:23
ダラダラ説教たれてるような馬鹿客は来てくれなくて結構なんだよ店は
「来ていらん」っちゅうやっちゃ
ここまで言うてやってるんやからわざわざ店出向いて文句言うなよww

204: 名前:投稿日:2006/01/29(日) 23:03
>>199 >>203
その程度の釣りでは気持ちが逆なでられへんで、頑張って店通ったってえな賢い人さん。
君みたいな賢い人はお店もさぞかし通ってほしいやろな〜。
さー店にあくせく通って店の人間におうへいに対応されてもへいこらいい顔して
店の人間に替わってここのスレの奴に文句いうて「俺はかしこいいい客や」と身近な人に言うてみ。
みんなのヒーローになれるわ。よかったな。嬢も喜んで利用してくれるって。
ちなみになお前みたいな奴を世の中では馬鹿っていうねんけどな。

205: 名前:>>199 >>203投稿日:2006/01/29(日) 23:28
安心しておうへいな態度とります、また店の子にも手を抜くように指導しておきます。
あなたみたいなお客さんばかりだといいのに。と店員が思ってるんじゃないププププ

206: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 01:01
探偵気分で人の気持ちを勝手に自分の固定観念で語ってる奴 チンポ腐ってるよ

207: 名前:9投稿日:2006/01/30(月) 01:55
こんばんわ     エレベーター前    ドラム缶

208: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 02:29
>>204
いちいち反応してそんな長いレスつけてるのを
・・・釣られてるというんジャマイカ?

209: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 06:18
嬢とか店かばってもいいことってないで、それがこの業界。
かばってるやつも、文句いうやつも同じ、ええ加減に扱えるやつはええ加減に扱われる。
どっちかっていうと文句言いそうな奴の方がちゃんと扱われるかも。
ほんまは文句なんていいたくないけどな。

210: 名前:ここの書き込み投稿日:2006/01/30(月) 06:57
どれもこれも長ったらしいし自分の意見通したがるし自分自分やし見るのも疲れてきた…なんかもっと違う話題ないのん?女までまじってきてるみたいやし…


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --