KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  パーフェクトレディー認定スレ

571: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 10:21
カノンちゃんに男いる方が自然やん。
年頃やし男ボケって言い方はないんちゃう?
彼女にとっても、他の嬢にとっても風続けるならここは辞めた方がいいしね。

572: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 11:52
オレンジだったか黄色だったか忘れちまった…m(._.)m

573: 名前:か〇んちゃん投稿日:2006/03/28(火) 16:35
あんなにいい子なんだから、絶対幸せにならなきゃいけない。か〇んちゃんには幸せになってほしいです。

574: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 16:44
それには先ずここを辞めないとね

575: 名前:??投稿日:2006/03/30(木) 23:22
風出身で幸せなれんの?
 もとい、風中にできた恋は成功しますの?

576: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 00:33
うんこ喰っても幸せな人間も居るし、刑務所入って自慢する奴もいる。
風俗やってても誇り持ってる奴はクソ金貯めて幸せならそれでええんちゃう?
殺されそうになっても女として守り抜く人も居るのに、
金の為にそれを利用する人に幸せの価値観を求めても意味ない。

>風中にできた恋は成功しますの?
客なら可能性ゼロではないかも。しかし極々まれなんじゃない?
客でなく嬢と知って付き合う奴はヘンコかも。嬢と知らず付き合えば不幸かも。
どっちにしても付き合う男が不幸やな。

577: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 00:38
ごもっともの意見!!すばらしい!!

578: 名前:か○ん投稿日:2006/03/31(金) 00:50
プルプルくんな!ホテで一生やっとけ

579: 名前:…プッ投稿日:2006/03/31(金) 05:21
時間ずらしてるけど、明らかな連続カキコやん。楽しかった?お疲れ様o(^-^)o

580: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 08:47
>>579
そんなことが気になるならKFJに就職してIPみとけ。お疲れ様(`へ')凸

581: 名前:たあ投稿日:2006/03/31(金) 11:49
>>578
か〇んホテらしいから安心して。連続で20本も一日にくわえるのは頭回るしきつい言うてたわ。

582: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 14:18
れ〇と、あ〇ならどっちがスタイルいい?胸でかいのはどっち?

583: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 18:43
巨乳好きなら両方やめた方がいい。

584: 名前:マジ話で投稿日:2006/03/31(金) 19:28
>>575
元PLの子と結婚します。
嬢と客やったんで最初は喧嘩いっぱいしましたが、今は二人とも幸せで一杯です。
確かに稀なケースだと思いますが、無理って事はないですよ。
賛否が出てきそうですが^^;

585: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 22:28
別に否定する理由なんて何にも無い。
これだけ沢山の女の子が風俗で働いてる。その全てが幸せになれないなんて、んなアホな事ないだろう。
俺も何度か風俗で遊んできたけど、どの子も普通の女の子だった。もちろん仕事なんだし、その子の本質までは分からないけど。
彼女らの誰かと将来結婚する事になっても別段違和感は無いよ。

586: 名前:オマエラの投稿日:2006/04/01(土) 00:11
内容読んでたらホンマに日本て平和やなぁって感じがするわ 癒される オマエラって全く悩みも無いんやろなぁ…

587: 名前:↑何様?投稿日:2006/04/01(土) 00:15
あっ 上様ですか。

588: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 00:25
↑こんな話はどうでもイイけど 毎日かかさずかのんHP見てるけど 俺たちのチンポ代でかなり豪遊してるねぇ 借金返済ならまだマシ!今の生活レベルからランクを下げる事は出来ないから 現在の客が飽きて人気が下がって収入が減ってきたら自然と本晩のオプションが出来ると思うよ翻番したい君!もう少しの辛抱や!近々、必ず門が開通するよ!

by あすか

589: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 00:27
その前に風呂に沈みよるやろ
おきまりの転落コースやな

590: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 00:30
>>586
言われてみれば・・・無いなw
おっしゃる通り平和そのもの。頭の中もお花でイッパイだよw
で、そんな君は思い悩んだ末に風俗店に通うのかい?

591: 名前:うん投稿日:2006/04/01(土) 00:46
そうなんだぁ 必ずオプションで聖水はつけます。かのん、あすか、あい、まおジュン、みんな経験させたよ あすかが結構嫌がってたので興奮した ホテルに入ってから頼んであげる方がイイみたいやで 店に内緒やったら全額もらえるからやってw

592: 名前:はぁ投稿日:2006/04/01(土) 03:03
>>588
お前が風呂に沈まれ!他に人気嬢おらんのに人気下がるわけないだろ。人気嬢はやる気あって周りに認められる子ならどこ行っても人気嬢なんだよ。人気なくなって基盤するぐらいなら他店行くだろ。きもいことばっか考えて興奮してんじゃねーよ。

593: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 06:19
幸せの価値観なんて人によってバラバラやし、嬢も自分で自分の幸せを感じればいいと思うが。
味覚に例えればカレーは辛い、チョコは甘い等の共通の認識があるように
何が当たり前で、何が当たり前でないかを話して行けば普通とは思えない部分が出てくる。
嬢も幸せになる権利があるので、幸せになればいい。
風呂に行っても幸せを感じる事が出来る奴を哀れんでも無駄。
人の人生なんてどうでもいい。ただ客と嬢として一緒に過ごす時間がどうあるかだけを考えればいいのでは?

594: 名前:質問投稿日:2006/04/01(土) 15:22
じ〇んとち〇ってまだいる?

595: 名前:か○ん投稿日:2006/04/01(土) 19:15
おおおおおおおおおおおお
どこに移るのじゃ??
  報告せーよ!!

596: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 20:32
オマエの来ない店

597: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 12:44
中途半端な煽りやな・・・

598: 名前:↑596投稿日:2006/04/02(日) 15:08
オマエの入れない店

599: 名前:あ〇か投稿日:2006/04/02(日) 18:02
HP教えてくれませんか

600: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 22:48
600get


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --