KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  パーフェクトレディー認定スレ

121: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 18:30
カノンって天涯ありなんやぁ!そこまでしんと今はアイが復活したし維持できひんのやろな。

122: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 18:31
そうかもしれん。
その気になった男のほうがアホかもしれん。
でもそんな人の心がわからん女はワシは好かん。

123: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 20:32
ええように考えたらええんちゃう?店外までしたんがホンマやったら気に入られてたやろうし、
ふられたのは告ったんが原因ではなく、君と彼女の間に邪魔が入った可能性もあるし、
彼女が出禁にしたかどうかも分からんやろ?
やっぱ金が必要やし、一人とつき合うか悩んだ末のことかもしれんし。
まあ風の子はこういう普通の理屈ではわからんこといっぱいあるよ。

124: 名前:>風男投稿日:2006/01/25(水) 21:43
お〜い  その後どうなった?
告ったか〜?

125: 名前:投稿日:2006/01/26(木) 00:04
おいおい、か○んはここの偉いさんの女やでw
無理に決まってるやろ。ってかあ○に惚れたり、か○んに惚れたり
ここはほんとキモオタ勘違い野朗の集まりだな!
店で金出してちんこしゃぶって貰って優しくされたからってなんで直ぐ惚れるかな?
せめてプレーなしでロングでしばらく通う位の我慢はしろよ。
ちなみに>>119は出禁ではなくNGだろ。他の嬢には行けると思うぞ。

126: 名前:名無し投稿日:2006/01/26(木) 00:47
よくぞいった!

127: 名前:119へ投稿日:2006/01/26(木) 00:49
しっかりと遠回しに断っとおるやん。

128: 名前:投稿日:2006/01/26(木) 01:15
>>118
> その口臭い嬢、具体的に誰と誰か伏せありでいいから書いて〜。

ゴメン。なんとなく書きたくないw
今回、読んだ嬢がおのおの気をつけるとか店がエチケット管理するとか
あればいいんだが。あまり期待はしてないかな。
かと言って、誰だって「君臭いね!歯磨いてよ!」なんて客の立場でも
言えるはずも無い。これ難しい問題。

そんなことより今は ○イに惚れた男 VS カ○ンに告白した男 でしょ。

実話かネタかの見極めは難しいが、ホンマなら結構面白い。

129: 名前:>125投稿日:2006/01/26(木) 01:22
君にきいてないから
風男に聞いてるんだよ〜
キモオタ勘違い野郎は君だ!!
スレは何の為にあるのかなあ!?
そんないいかたするくらいやったら寄ってこーへんかったらいいやん!!
自分だけがマトモ的な考えがキライだな
仲良くしたらいいやん!!!

130: 名前:投稿日:2006/01/26(木) 01:57
ここでHNが↑になってるのはミンナ面倒だからそうしてるだけで
直接真上の人にレスしてるわけと違うよ。

131: 名前:投稿日:2006/01/26(木) 05:06
多分風男はア●と上手く行ったから書けへんのちゃうかな〜。
口止めされてると思う。

132: 名前:投稿日:2006/01/26(木) 13:12
出禁とかさ、肉便器がなに偉そうにしてるんだか。って思わないか?
あれは便所を管理する店員の、便器に対するアメと鞭の、アメみたいなもんだ。
人間やめて肉便器になったけど、まだ自分が普通の人間だと思い込みたい肉便器に
ちょっとしたプライドってのを与えてやってるんだよ。
貴女は特別なんですよ〜。姫って呼んであげますよ〜。ってな。
そうしないと便器は元気出さないだろ。しっかりしゃぶりつく。プレイは何でも喜んでやる。
これが肉便器の仕事なんだし。人間やめた物にしか出来ない行為をさせる為のささやかな甘やかし。
それが出禁とかいう他愛のないもんだよ。
馬鹿な便器が偉そうだなって軽蔑してやれ。
出禁だとさ、って店員に笑ってやれ。店員もすまなそうな顔するだろ?
便器は病気まみれになったり身持ちを崩したりして場末に廃棄されるまでそんなに時間がかからない。
偉そうに出禁だ何だ言ってる便器には軽蔑したような、あわれんだような目でみてやるのが一番だよ。
いくらでも代わりの便器はあるんだから。

133: 名前:投稿日:2006/01/26(木) 13:13
俺は前日予約したのを 都合が悪くなって行かなくて
次の日に同じ子に予約して行ったら出禁にされた

キャンセルの電話をいれなかったのは何故だと 阿呆店員にしつこく聞かれたが
確認のTelなかった時点で自動的にキャンセルだろ??
いつからキャンセルのTelが必要になったんだ?

こんな阿呆の給料に俺の金が流れて行くのかと思うと、出禁にされなくても
もう行かなかったけど

134: 名前:投稿日:2006/01/26(木) 13:22
余りにも酷い!
アナタみたいな人が異常犯罪起こすんダロナ〜と思ぃました。
ソレにしても肉便器だなんて……

ホンマ酷すぎる
ゥチら嬢にも一応税金も払ってるから
人権はあるんですけど;
みんながみんな好きでこの仕事をしてるワケじゃないから好き勝手な発言はやめてくださぃ;
なんか悲しくなっちゃったょ……

閲覧の皆様…突然の書き込み失礼しました。
m(_ _)m

135: 名前:コウモリ投稿日:2006/01/26(木) 14:08
>>133 世界はおまえ中心に回ってるんじゃないんだから少しは考えろよ。
キャンセルの電話しなかったら無駄な時間が嬢にでるやん。そりゃ店としても効率悪いやろ。確認の電話せーへんかったらキャンセル扱いはもちろん、おなじく信用もなくすんやし出禁で当たり前!

136: 名前:天罰投稿日:2006/01/26(木) 16:13
蝙蝠さんは言いました
 「僕には翼があるから、ぼくは鳥なんだよ」
また蝙蝠さんは言いました
 「僕には毛皮があるから、ぼくは獣なんだよ」
      蝙蝠さんは誰ですか〜!!

137: 名前:>>135投稿日:2006/01/26(木) 22:03
予約の時間に遅れたらキャンセル扱いにするや、次回から予約が出来なくなるや、
確認の電話も早くても駄目遅くても駄目いちいち細かく言いよる。
反面客を待たすのは平気や。待てへんし帰ろうとしたらキャンセル料や、次回から予約が出来なくなるや言いよる。
どっちが中心に回ってると考えとるか判断してみいや。
俺は133ちゃうけど、嬢から「ちょっと時間押してるごめん」ってメールもらってるのに、
確認の電話で「時間通りに来て下さい」って言われたし行ったら案の定30分待たされた。
こういうのって客を馬鹿にしてへんか?

138: 名前:投稿日:2006/01/26(木) 22:36
仕事はアホが段取りくむと遅くなります。祇園店のふるいヤンキーみたいなひとはまだいるの?顔のパーツがちっさくてキモいひと。

139: 名前:ゆうじ投稿日:2006/01/26(木) 23:19
京都(伏見区)の南インター近くのホテヘルメデューサの新人あいちゃん凄くいい

140: 名前:投稿日:2006/01/26(木) 23:24
だいたいな、彼女が居る居ない関係なしに「遊び」として店行ったり
 友達同士で「ノリ」として風俗行ってんねん。
「金払わな女に抜いてもらえない」とか
「多少いい加減に扱ってもその日の性欲で許しよる」という扱いされるのが俺は許せへん。

141: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 09:22
同感です。

142: 名前:ションベン投稿日:2006/01/27(金) 11:33
嬢なんて所詮、公衆便所やって。ションベンよりも汚いもん口に出しとるんやし。
>>134 やってる理由があろうが無かろうが関係ない。それは単なる自分へのいい訳であり、勝手な解釈で正当化しているだけ。そこまで金が必要になったのなら、クラブでも何でもちゃんと働いたら風俗よりも稼げるのに、楽な考えで稼ごうとしている甘女が働いてるとしか思えへんな。あなたの体(女)の価値は たったの1万円 です。

143: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 11:59
上の汚っさん。汚いもんなんちゃらかんちゃら言うんやったら、あんたの嫁はんも汚いもん出される価値ない肉便器ってことになるんやんな(^O^)ほんでその子供は何なんやろうな☆

144: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 12:59
小便より汚いって黄金のことか?スカトロでっか?公衆便所とは可哀想やで。
けど、そう言わしてしまう嬢の態度ってのがあるから仕方ないんかな?
最初っからこのサービスに対してこの値段ってのがあるんやからそのルールに乗っとって
あとは客と店(嬢)という立場をわきまえればこんな事にはならない。最低限のサービスをしない子は言われてもしゃあない。
店が客として通して金もらった以上客を客として扱うべきやな。キモとかオタいうなら金取らず門前払いするべき。
愛想悪い店員はこういう情報交換場で話題にあがるのも仕方ない。

145: 名前:ションベン投稿日:2006/01/27(金) 15:32
>>143
全くあなたの言っていることは、これまた勝手な解釈でこじつけに過ぎない。風俗嬢と嫁は一緒なのか?金で買われた嬢と嫁は一緒なのか?
もう少しましな反論して下さい。比べる問題でもないし、子供の言い訳レベルですね。
私的に嬢は所詮安い金で買われて禁止事項以外では客の玩具にされて、最後は公衆便所的に出されるだけ。恋愛対象に見てもらえて、扱われている嬢はほんと幸せやと思ったほうがいい。その客を出禁にしたりするのは何様なんだと言いたい。
ま、嬢に惚れる男の気も理解できないが。

146: 名前:OK!投稿日:2006/01/27(金) 16:04
あなたの言いたい事は分かる。少なからずとも近い考えを持つ奴は多いと思う。
ただ、アホにアホと言ったら可哀想やからその辺にしとこ。汚れに汚れって言い過ぎやから。
本気で嬢をかばう奴は少々痛いが、そうではなく争いごとが嫌いな人が多いだけやと思うで。
おきゃくさまに対して何様やねんと思う態度とりよる時多いからなー。

147: 名前:ションベン投稿日:2006/01/27(金) 16:39
>>146
あなたの言うとおりですね。ここら辺にしときます。

148: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 16:39
出禁になるということは、金もらっても会いたくないと思われてるんだぞ!
そんな女にこだわってる時間、もったいないと思わないのかな?
たかが、風俗女一人に。

149: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 16:54
俺の解釈は金もらっても会いたくないではなく他に客はおるからそこから逃げただけやと思う。
嬢は何からも逃げる奴が多いんじゃない?あまえ、優柔普段、無責任、だらしない。
どっちにしてもそんな女にこだわってる時間、もったいないのは確か。

150: 名前:浅田真央投稿日:2006/01/27(金) 17:43
150歳です


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --