KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  パーフェクトレディー認定スレ

811: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 23:59
彼女は、芸能人ちゃうんやで。もう、風俗嬢じゃないんやし
それこそ、一般人なんやから個人情報は保護されます。

812: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 00:33
本人が新しいHP作って続けてるんやし、いいんちゃうん?
見られたないなら、作らんやろ!?ちゃいます??

813: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 11:50
あれは常連用のHPだからあんまり教えてないみたいやぞ。みんなに見せたかったら前のHPにリンク残すはずやん。今更見てどうしたいん?彼氏との浮かれ話ばっかやで。

814: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 13:25
彼氏は元風嬢って知ってるのかな?
知ってて結婚とかいう奴は凄いな。
嫌味じゃなく尊敬するよ、器がデカイ漢だ!

815: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/23(日) 14:19
前のHPにリンク残してました・・・

ぼくはそこから行きました・・・

816: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 14:41
>>814元風俗嬢だったらなんかあかんことでもあるんか。現風俗嬢で結婚するのはヤバいと思うが…彼氏が大切だから辞めたっていうんならいいんじゃないのか。お前だって風俗に通ってるくせにそんな偏見やめろよ。

817: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 17:17
毎日毎日何人もの親父のちんぽ咥えてマムコ弄られてた女と結婚できるの?
そんな何百、何千人にいじられへたしたら入れられたマムコを持つ女と
結婚なんて出来ません!
それが普通だぞ。いい人ぶってるがお前は出来るのか?
ってかまずキモオタだから相手にされないかwワラ

818: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 17:41
同感!
俺はやっぱり気になるなぁ。
風俗は遊びやし嬢とは恋愛できん!
結婚なんかもってのほか。

819: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 17:53
俺のツレでヘルス嬢と結婚したけど3年で離婚した奴いるよ。

820: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 18:23
817>818>819
人にはそれぞれ事情がある。
匿名をいいことに職業で、差別するのはいかがなものか?
個人がどう思うかは、自由。しかし、思っていても言っていい事と悪い事がある。

821: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 18:29
言論の自己統制がしたければ自分だけでどうぞ。

822: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 19:07
言論とは思想の上にある。
でも、自分より下の立場の人間を匿名で叩く輩には意味ないね。ww

823: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 19:13
下の立場てw
誰もそこまで言ってないだろwww

824: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 19:13
>>817
誰も好きで親父のチンポしゃくらんやろ。その嬢一人一人に自分をそこまでさせる事情がある。

825: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 19:16
本店にはよく行くけど工事中で受付はAct2でするみたいなんだけど
Act2の場所ってどの辺かな?HPみてもイマイチ分からない・・・
ホテ全の近所かな?

826: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 20:08
自分より下の立場
自分より下の立場
自分より下の立場
・・・

オマエの本心よくわかった偽善者君(笑)

827: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 20:11
一人の女性も大切にできない腐れティンポに嬢の人生とやかく言われる筋合いはない。

828: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 20:17
言うのは勝手。
言われて困るようなことをするもんが悪い。

829: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 22:12
誰も困ることを好んでするような奴はいないということを覚えておいてください。

830: 名前:流れはよぅわからん投稿日:2006/04/23(日) 22:27
けど、仕事としてやってる嬢さんたちを卑下することは言うたらあかんのと違う?
言われて困ることなんか俺にかて山ほどあるわ。
俺が営業に行って得意先にボロクソ言われてそれでも頭ヘェヘェ下げて機嫌伺って。

何が違うん?仕事、金が大事なんやったら俺かて客のケツ拭くかもしれんねんで。


831: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 23:08
営業大変ですね。
(・∀・)ニヤニヤ

832: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 23:26
830>
同感です。
自分のことは棚に置いて、書き込んでるヤツは多い。

833: 名前:Xデー投稿日:2006/04/23(日) 23:26
PLのXでーを予想しよう!

834: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 23:26
ついでに得意先にケツの穴も差し出せや。ワラ

835: 名前:4/23投稿日:2006/04/23(日) 23:46
南インターで〇〇〇ちゃん発見
    MINIは男が運転していた、、、。

836: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 00:02
なんでそんなガセネタを平気で書くんですか?

こっちからしてみたら、だからどうした?って感じだし、プライベートな事なんて書いたらいけないと思います。ましてや辞めた子なんだし。


何が目的?


カ〇ンちゃん以外のネタで伸びないならこんなスレ消したらどうですか?!

837: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 00:15
>>835
この人カノンちゃんのBBSに書き込んでる奴だ。文章のクセも時間帯も一緒W
イッサってやつキモヲタだよってカノンちゃんに知らせとこう(^O^)

838: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 00:17
誰か・・・カノンちゃんの新しいHP教えて下さい!
前のにリンクしてあったから、そこから見てたけど・・・前のが見れんくなって
見れません。。。お願いします!!

839: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 00:23
今日のかのんちゃんの日記少しジ〜ンときた。

まるで作り話みたい。

840: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 00:27
見たいので教えて頂けませんか??
お願いします!!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --