KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  パーフェクトレディー認定スレ

211: 名前:同意投稿日:2006/01/30(月) 07:51
せっかく別の話題に移行としかけたのに嬢らしきやつが出没。
違う話題ってなんやろな。嬢の情報交換ってまともに出来る?
できるならしたいなー。。。。「ほんとのオキニはかかん」とかいわない?

212: 名前:>210投稿日:2006/01/30(月) 09:41
考えたが、もう一つのスレでも盛り上がってる訳ではなく
文句書いてる奴の文句でしかなく本気で別の話題がしたかったら
なんぼでも出来るのにそれをしないでその書き込みはないな。
頑張れ、俺も協力しますわん

213: 名前:ちなみに投稿日:2006/01/30(月) 09:43
ここの嬢は初めの教育で

ほぼ全員

専務かその弟に

本番

されています。

マジネタです。

214: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 11:00
そういうことっていろんな店であるんやろな。
それでも働く嬢っているんやな。
嬢って客には店の暴露、愚痴、店には客の愚痴って結構問題やな?
客からしたら想像はしていたけど、実際知ってしまったらいやな気分することあるしな。

215: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 12:46
普通は、「講習」とか「演習」って書かんか?
教育って言うか?

216: 名前:198さん投稿日:2006/01/30(月) 13:32
エイズを感染させるって、この店の子に感染さした?もし感染さしたなら誰チャン??

217: 名前:>>215投稿日:2006/01/30(月) 14:14
そんなんどっちでもええやん

218: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 14:49
おれのオキニ久しぶりにメールしてみたらアドレスが変わってた。
焦って電話してみたら番号が変わってた。
こういう場合会いに行かない方がいいのでしょうか?

219: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 14:57
ほんとにあかんのなら 出禁 になってるはずやし一回行ってみたら。
それか、辞めたかやね

220: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 15:10
彼女と以前はゴム付だったけど最近はもっぱら生中出し。
でも生だと気持ちが異常に興奮してしまうので全然持続
せずに発射しちゃいます。彼女も時短が不満そうなので
発射しそうになると一旦外に出してチビリと出してから
また入れてを繰り返し、お互いが満足した段階で最終的
に中出ししています。ただ、中出しだと2回戦目は、ク
ンニしたくない。彼女のお口には飲ませても自分では飲
みたくないし、、。中出し派の皆様はどうなんですか?

221: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 15:11
私はピルを飲んでいるからいつも中出ししてもらってるよ。
ゴムのときよりティッシュがたくさんいりますよ〜
ゴムのときより早くいってくれますよ〜それでも最低30分はいれっぱなしですが

222: 名前:気持ち悪い投稿日:2006/01/30(月) 15:28
書き込みばっかりする客ばっかりやなここの店。

223: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 15:32
日本語おかしくねぇ。
ウリナリな人でつか?

224: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 15:45
生まれてから一度も生でやった事ない(>_<) 経験してみたいです。

225: 名前:*****投稿日:2006/01/30(月) 16:15
<管理者により削除>

226: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 17:03
ってか誤爆してない?
もうひとつのスレの方じゃ?
ってかPLってなんでスレ2つあるの?

227: 名前:*****投稿日:2006/01/30(月) 17:16
<管理者により削除>

228: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 17:20
街BBSに書いてあった。

229: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 22:18
堕胎するために休んでる嬢って誰?

230: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 02:47
あすか…

231: 名前:*****投稿日:2006/01/31(火) 06:37
<管理者により削除>

232: 名前:230投稿日:2006/01/31(火) 07:12
それマジですか?誰に聞いたのか教えてください。クレクレでスマソ。

233: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 20:08
どの嬢に聞いても知ってるはず。
試しに、誰かに聞いてみ

234: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 20:32
今日ホテヘル逝ったが、嬢が形式的にやろうとして最悪。
恋人気分とか、何もなし。2,3分でホテルから出たった。
こっちは、久しぶりに高い金だして逝ったんだぞ。
帰ってきて、店員と口論。ぶんなぐられるかと思った。
嬢の態度が形式なだけあって、店員に反省の色なし。

もう絶対にこの店は逝かん。

235: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 20:57
嬢、誰ちゃんに入ったん?

236: 名前:そんなもん投稿日:2006/01/31(火) 22:10
殴られることあるかいな!あんなアホみたいな店員!いっそ殴られたらよかったのに。金取れるやん。  いや、よく我慢できたもんや。あの珍獣馬鹿店員を前に。

237: 名前:?>>234投稿日:2006/01/31(火) 23:24
ネタととられるから「もう絶対にこの店は逝かん」なら
せめて行った時間、嬢の特徴、店員の特徴と書いた方が説得力があるのでは?
モロに書きすぎたら削除かもしれんけど。
形式的もどれくらい?満足のいく絶対的なテクがあるなら分かるけどそれもありそにないもんな?
金返ってきた? それも心配やな。

238: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 23:32
形式的とは態度が事務的やったということか?

239: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 23:34
俺も大阪で某グループで何回か同じ経験あるわ。上の人間呼んでくれって言ったから
マンションの一室に案内されて30分待たされて、
筋丸出しのやつがニヤニヤしながら顔近づけてきて丁寧に謝られた。
その後根掘り葉掘り俺の尋問あって帰って来たけど、いやな気分は抜けへんかったな。

240: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 23:50
>>234
m9(^Д^)プギャーーーッ
貧乏人が無理してホテヘル来るなよ。
・・・ピンサロでも行っとけ!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --