KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  パーフェクトレディー認定スレ

631: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 23:55
>>630
マジネタ?
ほんとなら祇園はホテ全の1人勝ち圧勝だな。今もだがw
act2潰れるんじゃないか?か○んとあ○かの2人でもってる様な店なのにw

632: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 00:01
>>627
バックは箱よりホテヘルの方が高いよ。カ〇ンはロングの客が多いし箱だと単発型だから合わない!
ホテゼンやったね!!カ〇ンが看板嬢間違いなし。

633: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 00:41
知ったかやめれ。どう考えても箱の方が上だろ。
1人当たりの単価は箱が低いかもしれんが時間給は余裕で箱が上だろ。
バックは嬢によるが箱の人気嬢の稼ぎは半端じゃない。
ホテヘル嬢でそれを上回るのは無理。
箱でも632みたいな貧乏客と違ってちゃんとロングで取る客はいる。
俺は元るり、現い○の客だがやっぱ稼ぎ全然違うって言ってたぞ。
ホテ全に移籍はいいがホテ全の新店だったらちょっと笑える。
やっぱ金かなとか思ってしまうw

634: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 00:45
なんでそんなに必死なの?ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

635: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 00:52
そんな必死に見て即レスするお前に言われたくないワラ

636: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 00:53
おまえら、ひとりの女のケツ追っかけてそれでも男か!?(怒)
情ないのう〜。やることないんか!!

637: 名前:麿投稿日:2006/04/04(火) 14:06
まーまー喧嘩はおやめ、鼻くそほじり や。
そんな金の話するなんざハシタナイで。
金は天下の回り物。金は寂しがり。ちゅーこっちゃ。

まあ話変わって、ワシの近々の計画としては嬢の誕生日にはタキシード着て、
真っ赤な薔薇を嬢の歳の数だけ持っていこうかなと。
演出はこれでバッチリやろ。
あとはキメ台詞やな。
なんかええのないか?

638: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 14:17
「俺ってアホに見える?」って聞いてみろ。
嬢は間違いなく返答に困りよるわ。アホに見えてるから・・・《爆笑》
おまえら全員 
            き ・ し ・ ょ ・ い
                       から、早く気付きや ε=(・ヘ・*)

                 (゚∀゚*)アホばっかし

639: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 14:26
>>633
でも箱は部屋数決まってるから
出勤したくてもできないときあるよ

640: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 14:30
確かに箱のほうが稼ぎはいいだろうね。でも忙しさも半端じゃない。
それに箱とホテじゃ全体的な嬢の質が全く違う。祇園のホテじゃNO.1も、箱ではただのちょっとカワイイ子。

移籍して一番メリットがあるのは、ホテ全で祇園店初の特別料金嬢になる事。
祇園NO.1を維持しつつ、稼ぎも上がる。

641: 名前:麿投稿日:2006/04/04(火) 14:32
>>638よ。
そないテレんでよろしい。それにキメ台詞に質問系はヘンやろ(w
「俺ってアホに見える?」←この先が重要やな。
続きに、「あーそうさ!僕って馬鹿さ!君にぞっこんの馬鹿さ!花粉症に悩んでいるくせに
君の喜ぶ顔が見たくて花屋に行き薔薇を買いに行くほどの馬鹿さ!」程度くらいは付け加えてもええと思うゾ。
そしておもむろに、嬢の歳の数だけ用意した薔薇を手渡すと。エレベータの前でや。

男たるもの、そんくらいはして嬢を感動ささなアカン。喜ばさなアカン。
これ風俗遊びの王道やネ
感動のクライマックスが待てーるはずや。
以上。

642: 名前:ここは投稿日:2006/04/04(火) 15:15
先長い事はないなー

643: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 16:02
>>633
いや、やっぱ金でしょ、普通。

644: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 17:17
>>639
人気嬢ならそのへん融通利くよ。好きな時に出勤できる。
>>640
イブは箱に行ってもNO,1だお
>>641
花粉症は薔薇では反応しないお
>>642
禿同
>>643
やっぱりかw

645: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 18:32
そうだね。イブは箱でもNO.1だね。
そういう子がいるからこそ、今までみたいに一人で圧勝とはいかないんじゃない?

ホテヘルはカワイイ子がホントに少ない(いないw)んだから、移籍するにしても箱は勘弁して。

646: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 19:38
PLで看板張ってた子は他所に行ったら即エースだね。
まみやちゃんもグリフィンの看板だしイブもだし。
あ、あともえちゃんも箱で人気あるみたいだよ。
かのんちゃんもどこ行っても即看板だろうね。
あ○、あ○かは人気は出るだろうがトップになるかは微妙だねw

647: 名前:>>637投稿日:2006/04/05(水) 02:20
マジレスすると花沢山は荷物になるから辞めとけ、自分から切り出してホテルに捨てて帰れ、タキシードもやめれ。
嬢の誕生日はあくまでも嬢としての誕生日で本人の誕生日ではない。客にホントの誕生日って言っても嘘の可能性高い。
だから風歴で誕生日として本数を渡す方がいいんでない?1年なら1本2年なら2本がベスト。
「嬢としての誕生日って分かってるけど、これからもサービスしてな」でいいんちゃうか?
嬢は待合いまで持って帰って顧客がいることをアピールする材料にするから
全てが花に対していやがらへんよ。

648: 名前:mmm投稿日:2006/04/05(水) 13:13
かのんと基盤した事ありますうう??
した人はしまりはどうでした??

649: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 14:00
人気嬢は頭がいい。自分にプラスにならないとよっぽどの事がないかぎり移籍しない。移籍先=看板嬢確定の店or今の店よりも給料の高い店

650: 名前:?↑投稿日:2006/04/05(水) 14:15
>>648
ちんこ小→ガバガバ
ちんこ大→キツイ

>>649
頭いいというより金の臭いに敏感と言って下さい、頭は悪いです。

651: 名前:か〇ん投稿日:2006/04/05(水) 14:25
できないけど穴浅い。

652: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 14:54
一回ついてから何回か指名してくれたお客さん。
最初はすごく紳士的で優しくてイイお客さんだな〜って思ってたけど大間違いでした。
その辺からメールで天蓋に何回も誘われたけど断ってたんです。
それで4回目ぐらいについたときに告白してきた;;
嫌いではなかったけど恋愛感情がある「好き」という感情はなくて
イイお客さんという意味での「好き」だったし、お客さんはお客さん、っていう考えなので
「気になってる人がいるのでごめんなさい。」って断った。
そしたら「わかりました。もうお店に電話するのは辞めます。これでお会いするのは最後です。」
って言ってきたから、その人とはもう会うことはないんだ、と思ってたらその3日後ぐらいにまたメールが;;
「最後に一回だけどうしても誤りたいことがあるんです。
どうしても誤りたいんでお店に電話してもいいですか?」
って言うからOKの返事を出して...それからお店に電話が来てホテルで部屋に入ったとたん土下座。

653: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 14:54
「迷惑かけて本当にすみませんでした。○○ちゃんのことも考えず突っ走ってしまってすみませんでした。」
なんていうからなんだかこっちが悪いことしたみたいな気分になってこっちも謝ったんです。
そしたら「いつまでこの仕事続けるの?」とか質問されたんで
「お金が目標金額まで貯まるまで...まだあと半年は続けるかな...」って言ったんです。
そしたらいきなりすごい表情になって
「はぁ!?なに考えてるんだ!!」って言ったとたん。頭をグーで横殴りされた...;;
いきなりのことにびっくりして「痛っ!!」って言ったら我に返ったみたいで
謝ってきたけど...そのあとはきまず〜い雰囲気;;
この日も最後に「もう会うのはこれで会うのは最後です。」とか言ってた;;
これ以後もうメールしてきたり関わることはないだろうな〜とか思ってたらまたメール!!;;
「調子はどうですか?元気でやってますか??僕はなんとか元気です。またメールします、では。」
...返事してません。もうこういうお客さんとは関わりたくない;;
長文すみませんでした;;

654: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 15:02
無理矢理スマタで入れたけどすぐ出された二回繰り返したが二回目は10秒くらい我慢してくれたけど出された。結局はアナル舐めでイッたけど まぁ優しい子やったなぁ ちなみにもえちゃんはドコの店に移籍したの?

655: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 15:05
京愛

656: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 15:54
もえは、エイトルージ〇の明菜

657: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 19:56
654はもえのこと書いてるの?

658: 名前:(´・ω・`)投稿日:2006/04/05(水) 20:00
知らんがな

659: 名前:えっ?投稿日:2006/04/06(木) 00:27
かのんちゃんの事やで…

660: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 14:54
じ〇んちゃんって出勤してる?
あ〇ちゃん以外のかわいい子達って中々続かないね。あ〇は相当特別扱いされてんだろね。スタッフがしっかりしてないからACT2も潰れる羽目になるんだよ。ま〇やも、も〇も逃がして、かのんまでも逃がすなんてね〜!学習能力ゼロだね


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --