KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  パーフェクトレディー認定スレ

331: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 21:44
おっさん!正直おもろい!

332: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 22:12
正直意味分からん。どうオモロイの?
自分でそんだけ話展開させて人が笑うおもてんの?

333: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 23:11
かのんです。やめて下さい

334: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 00:02
今日あかねって子来てたん?誰か行った人いる?

335: 名前:↑↑投稿日:2006/02/10(金) 00:21
かのんです。その人以外は中田氏しないでね。

336: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 01:19
幼稚やな

337: 名前:みのる投稿日:2006/02/10(金) 04:22
場所は、あなたの希望の職種は、何ですか?キャバクラ、派遣、セクキャバ、サロン、ヘルス、ホテヘルなど紹介します。必ずあなたの希望に近い日給と時給のお店を紹介させていただきます。 例えば容姿に自信ある女性or笑顔が素敵な女性、永久保証5万円だします。全額日払い、寮あり、送り。

338: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 09:37
か○んちゃんってデルタやんな?デルタやったらそっくりな子いる!背も顔小さくて可愛い。いつも先生と楽しそうに喋ってるし他の奴らが喋りかけても笑顔で対応してるかんじ。話し掛けたいけどタイミングが掴めへん。どうやって話しかけよう?かのんちゃんですよね?はマズイかな?

339: 名前:か〇んちゃん☆投稿日:2006/02/11(土) 10:41
こないだ行ったけどめっちゃいい子でした。掲示板のネタを半分信じてた事を反省します

340: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 11:38
>>338
マズイに決まってるだろw
「PLのかのん」と知ってて話すなら店で会って話したほうが良いよ。プライベートに踏み込むのは良くない。
PL云々関係なく話すなら、タイミングなんて自分で作れよ。
>>339
結構前に会った俺も掲示板のネタは信じられなかった。やっぱり変わっていみたいで良かったよ。
俺のオキニ辞めちゃったんでまた会いに行こうかな。

341: 名前:338投稿日:2006/02/11(土) 11:41
>>340
ありがとう!一言だけ挨拶できました!笑顔可愛い…やばい

342: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 12:09
あの子はホテヘル嬢には珍しく、普通に見ても結構可愛いからな。お前ちょっと楽しそうだな、オイw
決してキモイ行動及び言動は取るなよ。

343: 名前:しか投稿日:2006/02/11(土) 13:07
嬢とメル友とかまずありえない。そんなつもりで嬢も交換したわけじゃないだろう。毎日メールをしてくるとしたら、よっぽど好きなのかよっぽどの暇人かどちらか。
か〇んのような人気嬢は一日に何人からもメールが来ると思うが、返すのは店に来てくれる見込のある内容だけ。自分から送るのはお礼のメール。
一日遅れて返信が来ても、喜んだ方がいい。一日経ってまた膨大なメールが来ている中で、昨日のあの人にメール返さなきゃいけないっていう意識を持ってくれているのだ。

344: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 13:30
俺、あの子デビューしたてん時一回行っただけやけど普通にメールくるよ。あの子は義理堅いなぁと思うわ 一年前やからなぁ。今はもっと綺麗になってるんやなぁ すげぇ人気やし予約とれんわ

345: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 13:40
つ姫予約

346: 名前:>>344投稿日:2006/02/11(土) 14:34
お前それ書くことによってどうなるか考えてるか?
カノンはええ娘と書きたいのか、自分にはメールが来ると書きたいのか、援護したいのかはええとして、
343の様な状態な客も実際いっぱいおんねん。そいつらがカノンにどう思うかかや。
「客」の中で差別や、好みで区別するならプロとして失格やし。
客から「何で俺には」ってカノンが言われた時可哀想と思わへんか?
メールやりとりがスムーズにできない奴が例外じゃなく、お前が特別な扱いされてると俺は思うけどな。
よく基盤とか、メールが来る事書くやついるけど、特別扱いされてる時は例え嬢の援護であれかかへん方がええとおもうぞ。
いろんな客がいてカノンが個人的な感情でやり取りするのもかまへんけどそれは表に出して当たり前というのはおかしいからな。

347: 名前:姫予約投稿日:2006/02/11(土) 14:43
>>344
メールしてるなら普通にか〇んちゃん通して予約取れるから聞いてみたらどうですか?ちなみに僕は彼女以外の子でよく冒険するんですが失敗ばかりですf^_^;出戻りしても笑いながら優しく受け止めてくれる彼女は天使に見えますW
浮気ばっかりしてごめんね。浮気する度、か〇んちゃんはやっぱりすごい子なんだって実感します。

348: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 14:52
差別はしてないと思うけど、カノンちゃんも忙しいし返せる量にも限度がありますもんね。メールアドレスを教えてくれただけでもプラス思考に!そしていかに覚えてもらえるかですね。一年も会いに行ってなくてメールだけしても、かなりの印象濃い人を除いて顔も喋ったことも忘れていく。につれて、返信も控えめになると思いませんか?

349: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 14:58
カノンって自分のホムペで姫予約のこと書いたらしいけど、もっともタブーなことちゃうの?ええんか姫予約って。
基本的に接客やサービス業の行儀をしらんのか?
俺も他の嬢に俺の会社名と所属部署を「こんな仕事してる客がいる」と話されたこともあるし、
同じように他の客の仕事場の情報を話題にされたことがある。この店は前から話題に上がるけど教育してないな。

350: 名前:別に投稿日:2006/02/11(土) 15:05
タブー違いますよ!ただそれをして、店側も嬢側も予約状況把握できてダブルブッキング無しにちゃんと管理できるかですな。

351: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 15:18
この業界に知り合いも結構居るけどタブーやと聞いてきた。
姫予約で埋まってしまったら他の客はまじめに時間も守って電話しても予約しても取れへんってことになるし、
第一またメールのやりとりと同じように「何で俺は姫予約できひんの?」っていう常連も出てくるやろ。
その線引きができるんか?それは嬢のさじ加減で決まるってことか?

352: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 15:33
店ってどのお客さんに対しても出来るだけ不公平が無いように勤めるべきちゃうんかな。
特別予約するならどの客でも決められた水準をクリアした人間を特別会員制にするべきやし。
特別予約をして欲しかったら数多く通わすのが狙いとしてもあまりにも曖昧すぎるな。
それで離れていく客や、客に反感かうの承知でやってるのか?
予約に関しては会員になってからとか、前日6時からと決めていてもそのルールを店が破ってるってことやろ?
客にルール守れって言えるか?

353: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 15:54
>344 >347 >350嬢の気持ち考えろな。メールもだまっとけ。姫予約はあかんこと。
暗黙で「裏」で行って来たことで、質問されても「やってません」と答えるべき事。
調子に乗って客が自慢しだしたり、漏らしたりしたら禁止になる。
そんな口の軽い客に姫予約した嬢も愚か者やし、嬢自体も公然と口にできるって事は
349の様なめに遭う。嬢がこの職業に就いてることを誇りに思うことはおいといて、
全ての客まで風俗に通う事が恥ずかしくないことと考えるのは別。親族に自慰を見られても平気ではないのと同じ。
会社名、部署まで話したのも客として心開きすぎだが、嬢としての心構えの低下が見られる。

354: 名前:俺は投稿日:2006/02/11(土) 17:24
姫予約無くしたと聞いたよ!だからHPからも消したみたいやし。嬢もそのへんは試してみて解ったってことちゃう?
特別な客にはまだしてるんかもしれへんけどな。
でも嬢予約できるのは会いに行った人の特権やからいいと思うけどな。嬢予約で一日埋まるわけでも無し、ひたすら予約取れへんわけでもないし。予約できんくてあきらめる人はその程度のもんやん!俺は諦めずに予約とるけどな。

355: 名前:姫予約投稿日:2006/02/11(土) 17:34
みんな客の視点から考えてるけど女の子からしたら、慣れてる客に来てもらった方が楽なんちゃう?
初めての客60分×3より、常連180分1本の方がいいやろ。
たまには特別扱いとかサプライズとか大切やと思う。予約取れへんからって、そんなんで客は逃げへんやろ。来たいやつは来る。それでか〇んは成り立ってるんやしいいやん。

356: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 18:19
堂々と結果的に他の客を無視するような事をホムペに書けるなと。
何を根拠に買いとるか知らんけど姫予約タブーじゃないって書いたやつおるやん。
最近思うねんけど、暗黙の了解は言葉にしたり、公的に発表したらあかんことあるやん。
暗黙の了解をOKルールと勘違いすること、本当のルールを教えてない店、知らない嬢って問題やん。それを知らん客もな。
ほっといたら舌打ちや手抜き、早切り、最低限のサービスを怠ってしまいには個人情報を流される事にもつながるってことやん。
性欲半分でまぁまぁと許したら自分に返ってくるで。客として予約も店のルールで公平に行う事を主張するのも当たり前や。
嬢をかばうのはええけどルールを無視した行動や、客をバカにした行動は許したらあかんで。
>みんな客の視点から考えてるけど女の子からしたら、慣れてる客に来てもらった方が楽なんちゃう?
って嬢にもよるんちゃうの?嬢の為思うんやったらいつまでもその180分にたよってたら3人の客逃がしてることになることも
教えたらんとあかんのちゃうかな。
カノンがもし客思いやったら、行動が間違ってるとおもうで。

357: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 18:50
ただのヒガミ発言W

358: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 18:52
>>355
禿同!
嬢にとっては常連で枠埋める方が楽やし誰にでも出来ることじゃないしね。
姫予約は人気嬢の特権!
んでどうせかのんに入りたがってるキモオタなんて吐いて捨てる程
いるしそいつらは予約取れない程余計ガンガルんだよw
だから無問題!

359: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 18:58
そんなに批判するのなら本人に教えてあげたらいいのでは?姫予約してるのってか〇んちゃんだけでもないですよ。か〇んちゃんだって、初めて入った店がこんな教育だとこうなっても仕方ないですよ。可哀相に。

360: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 19:06
彼女は、ええ娘やで


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --