KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ギャルズマクビーってどうよ?【元アイラブホテヘル】

931: 名前:929よ・・・投稿日:2006/06/24(土) 16:19
なぜお前なんぞに俺がブスやとか女に嫌がられるなんて言われなあかんねん  ま○かの顔はヤバいブスや思たし書いただけやんけ!それともま〇かの悔しまぎれの自演け?

932: 名前:まゆかは。。投稿日:2006/06/24(土) 17:53
亀さん

933: 名前:おかーめかめかめ投稿日:2006/06/24(土) 18:17
うまなっとう

934: 名前:なんゃねんお前らゥ投稿日:2006/06/24(土) 22:21
またゥチの事か?ゥチに何かされましたぁ奠ィまぁぅざぃ客は受付けへんからなぁヘワラこんなトコでごちゃごちゃゆわんといてくれるィ前カラゆうてっけど直接ゥチんとここいゃ捧ゥヘタレなくそ男が。亀岡がなんゃねん。亀トカ略さんでえぇっちゅうねん笑本間にこんなしょぉもなぃヤツの顔みたなぃケドとりあえずココでぐちぐち言うなゃム

935: 名前:いやいや投稿日:2006/06/24(土) 23:04
ブスにブスゆうて何が悪いん?ここは情報提供場でしょ?かわいいならかわいいゆうしブスにはそれなりに言っていいやんけ!直接言えてお前に何でわざわざ合いにいかなあかんねんクズが

936: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 23:20
所詮 根性なしか キモイ ヤツやな やっぱりな (笑) ここなら 誰か相手してくれるもんな 僕 (笑) 悔しかったら いつでもおいでね (^O^)

937: 名前:935投稿日:2006/06/24(土) 23:26
本間にまだ書くか。しつこいでぇ捧ゥこんなトコでくだらん事ばっかかいてんとさっさと寝んねしなさいよぉ笑
それかゥチの店の掲示板カキコしてるくらぃなら店きて金使ってあげてねッってそんな金もなぃか侮竄オい男にはヘろくな仕事してないんやろなぁ(;_;)

938: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 00:08
ろくな仕事してないぶ女がワラ

939: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 00:54
ま○か かわいいやん
俺 好みだよ

940: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 01:44
頭丸坊主にさしてくれてスカトロしてくれたら30万払います

941: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 02:36
2万でどう?

942: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 02:37
俺口で一万

943: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 02:50
あいのりスタッフ探してます。真実の愛を探して貴方も旅しませんか?

944: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 02:53
夢を現実に

945: 名前:まゆ○投稿日:2006/06/25(日) 04:33
サイコー!


にブスだな...
顔も性格もホコンババだね。誰か関スポの汚物の様な写真ウプしたれや。

946: 名前:亀は顔のことワラ投稿日:2006/06/25(日) 04:57
ちがうのかな

947: 名前:ま○か投稿日:2006/06/25(日) 05:14
亀のほうがカワイイ

948: 名前:あい投稿日:2006/06/25(日) 05:32
あんまりま〇かちゃんの事悪く言ったらかわいそうだよ!顔はもって生まれたものでどうしようもないんやし!接客とかなら直せるけど顔は努力しても直せないんだよ?私だったらあんな顔に生まれたら苦痛だもん!だからそれでも頑張ってるんやしそれ以上ゆうたらかわいそう・・・

949: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 05:47
いかにも女の子が書いた感じにかいてる上のヤローはだいぶ根暗やな。なんか恨みでもあるんか?

950: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 13:16
あいお前もたいがい不細工やん!わかなと一緒にホスクラずっとはまっとけて!!

951: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 14:22
こんな 文章の 書き方 すんのは 店員やで みんな わかってる やろけど

952: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 14:56
あいってここ居たやんパネマジで態度悪い奴やろ?ハルの方がまだましやで

953: 名前:はるはいいよ投稿日:2006/06/25(日) 20:45
かわいい感じ!ギャルチックで顔がよければ全てよし

954: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 00:43
まゆかってバツイチらしぃぞ!前いた○○○って子が言うてた

955: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 01:53
俺が捨てた 悪かったなぁ〜後悔してるよ

956: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 02:08
マジで?勇者だな。

957: 名前:なぜに投稿日:2006/06/26(月) 03:56
勇者?

958: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 07:20
ま○かの悪口やめようよ
おれま○かスキだもん

959: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 07:31
ショック そういや妊娠線あったしな…次は俺と結婚してくれ

960: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 12:40
蓼食う虫も好々…


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --