KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ギャルズマクビーってどうよ?【元アイラブホテヘル】

181: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 07:37
出た キモイ奴 おきまりやな こいつ 暇人 おやすみ ご苦労様

182: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 20:55
いつみてもおもろいなぁ…隣どうしで嬢の喧嘩ですな…頭悪い嬢と頭湧いてる店員で経営者もなんぎやなぁ……とにかくもう少し勉強して頭悪い嬢の教育と湧いてる店員を何とかしなはれ!でも面白かった藁

183: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 21:21
はいはい(笑)

184: 名前:何でお前がホテ専やねん投稿日:2005/09/29(木) 06:26
頭の悪い嬢は教育したところでどうにもならん。
クビにするか干したったらええねん。
嬢は確かに増えてきてんねんから。
ほんまに嬢に甘いねんここの店は。
潰しでも何でも無く、ただおたくとこの店を思って言うわ。

185: 名前:↑↑投稿日:2005/09/29(木) 11:22
上の書き込みはヒガミ?もしくは関係者?ってか、私は他店の嬢だけど態度や相手に対する気遣いはもちろん大切だろうけど、見た目がまずは一番なのでは?と思います。あなたはバカだと言うお嬢に勝てますか?私はバカですが常にお客様には綺麗で可愛い女でいたいですね。だから、この仕事を始めてから必ずスカートを履くよう心掛けてます。でも普段ジャージです(*_*)努力です。後はピチピチ勝負です。

186: 名前:本間に投稿日:2005/09/29(木) 11:42
てゆうかうちらの店は全然嬢にあまいとかでもないしただみんながなかいいだけなんですけろまぁウチは頭わるいけどぉてか頭わるいからなんなんィィ仕事はちゃんとお客さんにサービスしてんねんし問題ないでしょ嘯竄チぱ楽しませてあげて気持ちよくしてあげて帰ってもらいたいやんィありがとぉ良かったわ曹ワたくるわってゆうてもらったら嬉しいもんニみんな他の店と同じ位最高のサービスしてんねんしそれでいいやんハここにグチグチ店の潰ししとるお前が一番頭いんでんのちゃぅんヌもうそうゆぅ妬みはやめてくらさいュ迷惑です「マクビーの女の子ョリ、

187: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 12:36
頭はわるく、顔はひょっとこ・・・・・以上。
      ____
    ,/_ ̄ ̄ ̄~_ヾ\
    //;;)    (;;ヽ、l|
    !{;;シ' :、 ,:'   ヾ,シ !|
    } (・),: :,  (・) {|
   /-‐ (n n) , -‐  |
   ! (●ー  '    /
   ヽ `ー     ,/

188: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 16:16
出た 他のスレでも 良く 見掛ける奴 もう 飽きたよ

189: 名前:同感投稿日:2005/09/29(木) 16:51
いたいた違うとこにも現れてたな

190: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 20:28
みんなCawaii!です。お前どうせブザイクでモテナイ君のクセに批判すんなや マジキモオタやん

191: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 06:56
マクビーもたいしたことない!以上!店の人間がとやかく言うな!いちいち言いたい事が
あるんやったらしっかり営業しろよ!たいしたことないんやから黙っとけ!女も従業員も店も
いつも同じ奴が入れているのはバレバレや!くやしかったらアローズを抜いてから偉そうな事
ぬかせ!

192: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 06:57
その通り!!!!!!!!素晴らしい!!!!

193: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 07:05
今見ましたよ!ココの店ほんまにきもいし!何がええコいる?レベル高い?
地雷ばっかりやし!二度と行きません!反論する暇があるなら勉強して女の管理
でも頑張ってやれよ!パチもんの店名つけていきるな!!基盤できてもたいした
女おらんのう〜。これでまた反論してきよるやつは必ずいつもの奴や!なんでも反論
してこいよ〜。

194: 名前:分かって投稿日:2005/09/30(金) 07:49
シロウトで分かってなかったら悪い。流れ的にこのスレはアローズとマクビーの戦いなのか?なら、なぜアローズのスレは上がらないんだ?俺的に言えるのはユ〇は、マジパネだ。俺が感じたのはデブではないけどポチャの25〜27歳くらいに見えたんたが…

195: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 07:56
AROUSEがいいとは言わないけど、分をわきまえているだけ、ここよりまし。

196: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 08:00
くだらん 文句あるなら 店に いったら どうや 貧乏 で キモイやつ やったな ごめん

197: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 08:01
そのとおり すばらしい(笑)

198: 名前:↑ 大変だね投稿日:2005/09/30(金) 08:18
良かったですね マクビーさん これだけ 他店に 避難 されれば 注目されてますよ 実際 かなり 流行ってるよ この店 まあ 下らん カキ子 してる 馬鹿なやからは 無視して これからも頑張って下さい ね まあ 私は PLの か〇ん 命 ですが 一度 遊びに いきます よろしく

199: 名前:ゆい エロイ投稿日:2005/09/30(金) 08:23
ゆ〇 は かなり エロイ でも マジ可愛いで 体型は 大柄スタイル良しや◎ でも 潮ふくし 俺より 先 いきやがった びっくりやったな まあ 最後に抜いてもろた スッキリI

200: 名前:馬鹿ぼん投稿日:2005/09/30(金) 08:29
確かに最近 いい子 増えたな 流行ってるけど 待たせ過ぎ 勘弁してやあ それさえなかったら 最高にグーやわ 又行くわ ま〇ちやん ありがとうさん

201: 名前:たしかに投稿日:2005/09/30(金) 08:31
俺も7〜8回利用してるけど、地雷確率はかなり低くなったと思う。
もちろん趣味もあるし、人によってハードルの高い奴には厳しいこと言うだろうが
現状なら、値段と女の子のレベルを考えると祇園のホテヘルのベスト3を食える可能性があると思うね
女の子の出勤数もかなり多いけれど、ヘルプが多いのも事実。
あとは安定した女の子の確保さえできれば・・・

202: 名前:おい ↑投稿日:2005/09/30(金) 08:35
191から 194 のチンカス 先 店いけよhttp://www.fufufu.tv/today/shop/21/21051871/ishop.html [source] [check] 見てな 親切な俺

203: 名前:そうだね投稿日:2005/09/30(金) 08:37
そうやな 後は 女のレベル下げんと いい子 集めてやあ

204: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 08:50
レベル高い?確かにマユ〇ちゃんは良かった。パネ以上…期待以上、他の店に行ってもナンバーBにはなれそうな当たりやった。だがユ〇は俺もそう思う。それ以前にパネは他人?それくらいに落ちる。やっぱりユ〇はデブのオバハンやった。店が知ってて歳ごまかさせてるのか本人がごまかして入店したのか?でも現実、顔も歳にも無理がある。

205: 名前:おいおい ↑投稿日:2005/09/30(金) 12:56
ゆ〇 あれが おばはんやったら 他店 (向かいの店)どうなんねん まして ゆ〇 19歳やぞ 顔は俺は可愛い思うな ただ あの子 かなり 自己中やな 又 なんか 本指名でいったら ずっと 話しだけで 終わらされたわ サービスはむらあるかもな ! あと ほうけい君 大嫌いらしい 剥けてなければ 本指名でも 自分から 断わるんやと 最悪 ムケテない チン〇君 可愛いそうh

206: 名前:↑の人投稿日:2005/09/30(金) 13:37
ユイちゃん悪くゆわんといたげてや。あの子本間に店でも明るくてめちゃおもしろいし~それに指名だってバンバンきてるし頑張ってる子やねんソもぉこれ以上叩かんといてもらえるかな!?前にもかいたけど文句あるなら店までこいフ他店の人らやと思うけど(-_-#)自分ら本間最低。人間くさってるで。そうゆう奴は風俗くる資格ないで。そうゆう事なんでユイちゃんはとにかくうちの店の女の子からも可愛がられてる子なんでタ

207: 名前:おいおい投稿日:2005/09/30(金) 13:44
はいはい

208: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 13:55
実際にユ〇に入った率直な感想で攻めたつもりはないですよ。感じたままの感想ですが、おかしいでしょうか?

209: 名前:そのとおり投稿日:2005/09/30(金) 14:54
実際 可愛いけど 自分が一番やと 勘違いしてるなあ まして 客待たせ過ぎ 準備にどのくらい かけとんねん 俺 一時間待ってたぞ 他店の 看板の子とは そのへんから 変えていけよ マクビーフアン

210: 名前:いってきた投稿日:2005/10/03(月) 01:54
何かかわいい子本間にいるのかなここ?連れと二人でいったんやけどサービスはよかったけどハズレでした。たまたまですかね?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --