KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ギャルズマクビーってどうよ?【元アイラブホテヘル】

871: 名前:ホスト投稿日:2006/06/19(月) 04:22
本間にホストやし何となくかいてみた!
今はホストお店版で時間つぶしてる(*^_^*)

872: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 07:05
こんなホストきしょいわぁ〜 ホストAって何いきってんの こういう奴にかぎってブサのキモス 客に本気になって逆色されてみたいな もてないし、もてたくてホストしました!ってゆう勘違いホスやろ!ワラ まぁ自演じゃなかったら‥の話ですがワラ

873: 名前:ホスト投稿日:2006/06/19(月) 08:16
あんまり笑わすなよ!
ダテに店で1番男前張ってないぞ!ww
おまえみたいなんにキモイぶさい言われる程ひどないわ( ̄□ ̄;)!!

874: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 09:24
ホストかたってホストのイメージダウンでも狙ってんの?

875: 名前:ホスト投稿日:2006/06/19(月) 11:12
おまえが、この店の悪口ぬかしてるし言うてるだけ!おまえどんな顔やねん!

876: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 13:17
あの〜、ま○か基盤したで。
信じないならいいけど。
俺顔はあんまりいい方じゃないねんけど。

877: 名前:↑↑投稿日:2006/06/19(月) 14:38
信じるかボケ。まあ基盤したとしてもそんなんどこの店もしてる子はしとるやん!今どきしとらんやつのが少ないで。

878: 名前:くえっしょん投稿日:2006/06/19(月) 14:59
ひいき店ときいた。フロントが嫌いな女の子でてきたらデリの方にしかいかさないみたいやね。

879: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 15:18
ホームページもあるし当たり障り無いデリに無難に回すらしい ホテに傷に行ったら店的にマイナスになるしらしい(^_^;)

880: 名前:いい子ばっかりや投稿日:2006/06/19(月) 17:49
ギャルズマクビー最高

881: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 19:12
受付の眼鏡さん裏表ありそうやねっ(^_^;)∫愛想良くて感じは良いけど喋るの少し早いなぁ…

882: 名前:ここ投稿日:2006/06/20(火) 02:30
デリしてんか?

883: 名前:ここの投稿日:2006/06/20(火) 03:51
受付はひいきばかりらしい。前行った時女の子がゆってた。

884: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 04:02
ここの 受付 本当の 事教えてくれる から おもろいで ヒイキゆうか イイコ 優先的なんちゃう ただ 嘘なんわ 待ち時間 あれが かなわんけどな (-.-;) 仕事着かんのは 年いってるか サービス悪いかやろ 俺は この店 好きやねん。

885: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 20:54
おい店員、いい加減書き方変えろよ。バレバレやっちゅうねんw

886: 名前:884投稿日:2006/06/21(水) 14:47
きしょい。アホっぽい..て言うかモノホンのアホですね(^-^)v

887: 名前:どうやってパネル投稿日:2006/06/21(水) 15:02
すすめよるん?はっきり言うってそれは眼鏡のニーチャンがその女の子の事嫌いやから待ち時間あるとかいいだすらしいやん お客がいってたけどさ指名したい子いてもサービス悪いとかいうみたいね。なんなんやろ…ひいきなんかな?60分のバックま○かちゃんとか一万くらいらしいやん○なと。ポイントとかちゃうのに!完璧ひいきじゃない?よくわからんね…

888: 名前:え?投稿日:2006/06/21(水) 17:26
ま○かチャン60分バック1万なの?私と全然違う・・・

889: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 18:56
もう少し待遇いいデリかホテ行きなよ!バック料金迄ひいきあると最悪やん

890: 名前:ぅん投稿日:2006/06/21(水) 22:13
考えます・・・

891: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 22:31
ホテやと cancanとか保証がつくヘルス ホット、プルプルとかデリならプリティ ラウンド バックがいいお店でお店の子すごく大切にしてくれるよ

892: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 23:23
そうなんですか(*^_^*)ありがとうございます さっそく辞めていってきます!

893: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 23:30
でも缶缶はキビシイよ…他でぼちぼちできても缶缶では通用しないこと多い

894: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 23:49
バックがいいデリのプリティやラウンドとか後はクィーンとか行けばどうかな?6 4 で女が6もらえるし、元々の単価が高いからいいと思うょ♪

895: 名前:\(^O^)/投稿日:2006/06/22(木) 00:34
みなさん情報ありがとうございます

896: 名前:うちは投稿日:2006/06/22(木) 01:44
自由 出勤 やで しかも 送迎完全ありやし 面白い 居やすい 店だよ (*^_^*) 又 うちの店 大型グループ店やょ よろしくね (^_^)v

897: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 02:53
どこですか?

898: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 06:11
ギャルズマクビーだよ

899: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 06:13
えこひいきやめましょう

900: 名前:しかたない投稿日:2006/06/22(木) 07:26
歳いってたり不細工やったりデブなら仕事つかないのは仕方ないでしょう。デブな子は痩せてみれば何かかわるはず!それ以外は諦めよう。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --