KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ギャルズマクビーってどうよ?【元アイラブホテヘル】

571: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 17:47
嬢が言うてる事を間に受けて、客を入れないそんな事するフロントが頭悪いじゃないの?お客様主義の店だったら、女の子の仕事っぷりを見て客の返しが多かったり、評判が良ければお客さんにススメルから仕事が減る事も無いんじゃない?店からしたら、利益が欲しいねんから…

572: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 17:53
イジメとか風であんの?そんな、お水みたいに派閥やらつくっても時間の無駄やろ?お水の場合なら、直接お客と話したりしてて指名をとって…とかあるから、イジメとかに繋がるかもやけど…風なんて個人プレイやんそんなかでイジメを気にしてもしかたなくない?ワラ本間かどうか知らないけど、気にせんのが一番ちゃう?

573: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 17:55
そんなにまゆかちゃんをいじめないで下さい(>_<)ボクのお気に入りなんですから(`・ω・´)シャキーン

574: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 17:59
私はイジメテナイタ

575: 名前:↑↑投稿日:2006/02/10(金) 18:00
派閥は何処にでもついてくるよ…フロントも人間だからお気にの嬢の言う事は聞くんじゃない

576: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 18:06
何の為に、風で派閥作るの?それが聞きたい…それして客が増えるの?フロントのオキニに自分もなったらいいやんP文句言わずに仕事コナシテ、お客つけれて、毎回ちゃんと出勤してるような子なら気にいってくれるんちゃうん?

577: 名前:↑↑投稿日:2006/02/10(金) 18:13
フロントとその姫出来てるんちゃうけ?

578: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 18:21
できてなぃもんノ

579: 名前:まゆか投稿日:2006/02/10(金) 18:21
じゃなくてまゆげにしろ!源氏。つうかこんなとこしゃしゃってでてきてたたかれんのわかってないん?あへちゃう?低能女。

580: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 18:23
どうでもいぃやんソ
あ〜暇やったし、長いしすぎたわまぁ〜他店嬢さん達、潰しまがいな事は辞めよP皆同じ様な思い出仕事してんねからイジメとか派閥とか有るんかもヤケド、気にしんとやってる方が少しは楽やないかな?ま〇〇ちゃんかて頑張ってねんしなPスレズレしすぎてキモイねごめんなさいm失礼しましたェ

581: 名前:(^ω^)投稿日:2006/02/10(金) 18:26
ということでこのスレは終了しますた―

582: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 18:33
まゆかだけど…急な事で応援してくれた方達ごめんなさい!近々風辞めます、こんなまゆかだけど結婚します。祝福して下さいね!

583: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 18:35
}おめでとう}

584: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 18:38
おめでとうごさいます幸せになって下さいォ

585: 名前:ちょwww(^ω^;)投稿日:2006/02/10(金) 19:12
本間の話しなん?

586: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 19:28
近々っていつ?

587: 名前:こらゥ投稿日:2006/02/10(金) 21:52
まゆかやけど勝手に結婚さすなッ「ゥチまだまだ結婚しいひんしなぁヘ本間ぃらんことかくなゃ!殴り殺したいゎ

588: 名前:まゆかちゃん投稿日:2006/02/10(金) 22:09
そんな悪い子ちゃうょ同じお店やけど、って言ってもあんまり話した事はないんだけどねすごく可愛いらしい子だょ…可愛い子は妬まれるから〜あんまり気にしないでねっ…!!話し掛けるの迷惑かなって気を使っちゃうのでいつも無愛想でごめんねっ…ずっとトップでいてね 頑張ってまゆかちゃん

589: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 22:22
自演乙

590: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 22:37
違うし勝手にきめんな本間しばくぞ

591: 名前:誰かわかんなぃケド投稿日:2006/02/10(金) 23:04
ぁりがとぅ鮒チ全然トップとかぢゃなぃでぇ・まだまだ甘いゎメでも普通に気とかつかわんでイィししゃべってきてぇやぁ束チ結構人見知りするし自分カラは話せへんけどォ一緒に頑張ろうなッ漱

592: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 23:08
うん また話しましょう

593: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 00:42
まゆかちゃん結婚しないんだぁIよかったQまた行きたいしね(笑)

594: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 02:02
ところで俺とM兄弟ってどれぐらいいるんやろ、、、マジで怖いな。

595: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 04:33
(・∀・)ニヤニヤ

596: 名前:ぷっ投稿日:2006/02/11(土) 06:42
ブすきもぃで しゃしゃってくんな この店だけはいきたくない こんな部巣がトップなんやろ?どんだけ低レベルやねん

597: 名前:↑↑投稿日:2006/02/11(土) 06:58
ぢゃぁ来るなよってか、いちいち書き込んでくるなよな☆自分で思っといたらいい話やろ

598: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 07:09
>>596は相手してもらいたいだけの暇人だからスルーしましょう☆

599: 名前:M○○ちゃんへ投稿日:2006/02/11(土) 09:41
久しぶりですぅ(^O^)/あたし今は店全然行ってないし中傷されたらイヤやから名前出さんけど「にゃん」って言うたらわかる??最近店どなぃ??また金曜にでも友達連れて行こかなぁ〜なんて…σ(^-^;)金曜いてはりますぅ??また仲良くしたってねん♪

600: 名前:ニャンニャン(*^_^*)投稿日:2006/02/11(土) 12:15
即効でわかったょ☆〃ワラ本間に元気にしてるぅ??ゥチは毎日仕事ばっかゃけど楽しくゃってるょo(^-^)oちょっと最近ココの掲示板荒れまくりでだるかったけどヌまたぉ店ぃっでも顔だしにきてなッ曹繧チくり喋ろぉ☆


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --