KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ギャルズマクビーってどうよ?【元アイラブホテヘル】

841: 名前:俺様投稿日:2006/06/17(土) 18:51
ブサいのに勘違いプッ

842: 名前:俺様さんと投稿日:2006/06/17(土) 23:42
同意見。まゆ○最強の勘違いバカ!

843: 名前:ヤバイ投稿日:2006/06/18(日) 05:16
本間このスレくだらん事ばっかやな、文句いいスギやし『デブとか不細工とかサービスなって無いとか口悪いやら』何でもいいケド、それって、ある意味女の子の個性じゃないん!?それが気にいらんねんやったら、本間ココの店に来なかったらいいんちゃいます??

844: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 05:30
個性ですべて片付けるな

ダ メ な も の は ダ メ

845: 名前:↑↑投稿日:2006/06/18(日) 06:30
じゃあ来るなや!!糞野郎

846: 名前:ここの店人は投稿日:2006/06/18(日) 07:56
口悪いし客に対する態度もなってない 悪いと指摘されりゃあ『なおします』が普通やろ。それを開き直りくるな!!か。笑    最低だな

847: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 09:44
ここは店の情報を語る場。
そりゃ嘘もあるけど俺はいっいてみて思ったことを書いている。
よそと一緒で基も出来る嬢もいるが全体的にサービスは悪い!
プレイも手抜き嬢は圧倒的に多い!
キス無理とか速攻手コキの時はコンクリで固めたろかオモタ。
ま○か、どこがいいの?俺にはわからん!
○ツ、風俗辞めろ。問題外じゃ!
後はどうなんやろ?

848: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 10:54
風邪薬さんローションの達人 フェラ上手

849: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 14:38
お仕事したいんですが、ここのお店はどんな感じですか?
忙しいのかな(>_<)

850: 名前:こんだけ投稿日:2006/06/18(日) 16:24
たたかれてるのに働こうと思う神経がわからん 働くなら有名店へ行け!!普通の容姿があるなら

851: 名前:ここは投稿日:2006/06/18(日) 17:26
自演が多いな、叩きはホントの事を遊んだ人がカキコしてると思うので、かなり信用できるネタ。

852: 名前:久しぶりに見たケド。投稿日:2006/06/18(日) 18:22
本間ダルィ客ばっかやなぁヌだぃぶ前もゥチ叩かれたけどゴメンやけど何とも思ってなぃで抱ただここにこそAカキコして何が楽しいんかなぁってヘワラまぢヘタレな男が増えたもんやねッ奠Fゥチに直接いぃたい事あるんやったらゆぃにおいでゃ「あっそれとゥチはブリッコとか一切した事ないからムヤ素のままでいってるだけゃし。お前らになにがわかんねん。

853: 名前:ホスト投稿日:2006/06/18(日) 18:42
写真みたかんじ、他の店より全然いいやろ!

854: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 18:44
分かる事はブサイって事だけ!
マン○も臭いし。

855: 名前:上のキモ客さんへ投稿日:2006/06/18(日) 19:33
ああッゥチがあなた受け付けへんだから多分くさいのだしたんゃわワラすんませんねぇ奢こんなトコにそうやってグチグチぬかしてるヤツ基本むりなんでねニフ

856: 名前:まゆかchanへ…投稿日:2006/06/18(日) 20:00
頑張れ×2他の女の子とか客とか好き放題言うてるけど(^_^;)指名も多いし人気あるし ただの妬みやし負けないように頑張ってね♪あたしはここ辞めたから会う事あんまないかもしれんけど

857: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 20:35
関西好っきやねん!
http://www.0120-369-556.com/suki [source] [check]

858: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 20:39
オマイはスカンク以下?
オメから臭匂出すのが特技?
基盤嬢が。

859: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 21:32
まゆかちゃんはしない子やで…(^_^;)してたらすぐ客はあきるし人気も落ちるプロ意識強い子はしないよ やって指名とる子はレベル低い子

860: 名前:858へ投稿日:2006/06/18(日) 22:02
くだらん ヘタレが 所詮 本強断られた キモヤロ ええかげんにしいや カス

861: 名前:856さん投稿日:2006/06/18(日) 23:19
ゴメンなさぃ・・まだ誰かわかんなぃメゥチも最近全然出勤してなかって誰が辞めてトカわかんなぃ、ケドありがとぅ狽アんなん本間に気にしてたら終わりゃしな抱目標できたしそのためにこれから仕事頑張ります(*^_^*)カキコしてくれてまぢアリガトニそれからダルィ書き込み無視してかばってくれてる人もありがとございます氓「っつも元気やけどもっと元気なってきたヘ明日カラまた頑張るッ

862: 名前:はっ投稿日:2006/06/18(日) 23:56
気にしてないならいちいち見るな!見てもいいけど書くなブス!

863: 名前:まゆかchanへ投稿日:2006/06/19(月) 00:06
あたし全然存在無いし売れてなかったし…辞めちゃった今は結婚して奥さんしてるよ♪まゆかchanとあんまり喋ってないし多分わからんと思う(^_^;) 客持ったもん勝ちやし、まゆかchanが断トツトップになるの応援してるね♪

864: 名前:862のカスへ投稿日:2006/06/19(月) 01:01
寂しいヤツやね 引きこもりの ネクラぼくかな 書けば 書くほど 惨めやで きっと こんなんに 青春賭けてる マニア やろな もてない君 頑張ってね (笑)

865: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 01:02
読んだ瞬間、素直にキモイと思った。

866: 名前:↑貴方もきもい投稿日:2006/06/19(月) 02:10
バカだね やはり

867: 名前:ホスト投稿日:2006/06/19(月) 02:42
もうええがな!
情けないのぉーやけどオレここの店好きやで☆

868: 名前:店員の投稿日:2006/06/19(月) 02:54
自演きもいで

869: 名前:ホスト投稿日:2006/06/19(月) 03:04
おい、店員ちゃうぞ!普段はドンペリ飲んどるて!今日は日曜やし休みなだけ!

870: 名前:一生懸命投稿日:2006/06/19(月) 04:15
弁解中 そんな必死ならんでも・・・ でも、なぜ わざわざホストを使ったんだ?ワラ ホストなら善いと思ったんか?ワラ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --