KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ギャルズマクビーってどうよ?【元アイラブホテヘル】

601: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 13:37
飲んでくれたりする?

602: 名前:にゃんA♪投稿日:2006/02/11(土) 18:18
荒れてるなぁ〜↓↓でもあたしもいつもオバハンとかデブとかかかれたし(>_<)苦笑 でも名前出るのはうれてるからひがみやと思ったらエエねん♪プラス思考最高↑↑笑
マジまたいっぱい喋ろなぁ〜♪店知らん子多そう(>_<)かぁいい子増えたぁ〜??

603: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 18:42
にゃんちゃん早く店に来て!覚えてる?
CUBEはオレンジないみたいやね!
ず〜っと待ってるんよ〜。
期待しまくりやし店来るとき早めに店員さんに伝えてな〜。

604: 名前:ニャン(^ε^)-☆Chu!!投稿日:2006/02/11(土) 18:47
そぅゃんなッ☆何でもプラス思考でぃかんとなぁ(>_<)叩かれてももぅ全然気にならへんゎ赴tにうれしいゎ☆ワラあっ店なぁ結構ふぇたょぉ曹ゥわいぃ子もおおいし(*^_^*)ぅちらの年下とかぃてるカラなぁ!年感じるゎ・でもまぁ近いゥチ遊びぉぃでょぉ☆待ってまつ

605: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 20:22
風俗嬢が馴れ合うスレはここでつか?

606: 名前:にゃん投稿日:2006/02/11(土) 21:16
CUBEオレンジでなんとなしわかるぅ〜(^O^)/行くってなっても1時くらいからしか行けへんけど…来てくれたら嬉しいかもぉ〜仕事久しぶりやしドキA(=^▽^=)
MちゃんもまだA若いし頑張ろっ♪あたし見た目老けてるみたいやし若作り?頑張らなぁ〜笑

607: 名前:質問投稿日:2006/02/12(日) 01:55
まゆかって基盤嬢?

608: 名前:ゥチ投稿日:2006/02/12(日) 06:41
ゥチ円盤嬢ゃで奠茸ホ曹。っぱぃ貢ぃでゃョ

609: 名前:こらっゥ投稿日:2006/02/12(日) 06:59
また潰しかぁィィまゅかゃけどイィ加減せぇょ「どんだけ暇児ゃねんッュュしかもゥチが絵文字使ってるカラて真似して使うなゃ。。

610: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 07:57
なにこの先の見えないコント。。

611: 名前:オレンジCUBE投稿日:2006/02/12(日) 09:16
1時は辛いよぉ!
にゃんちゃんもっと早めにきてぇ〜〜。
お願いします!

612: 名前:ここの店投稿日:2006/02/12(日) 17:55
ホームページに載ってる女の子ほとんど居てないやん!
いつ行ったらほの○とか、じゅん○とか居るん?

613: 名前:この店投稿日:2006/02/12(日) 20:01
あかんでー大阪の女とかネットから撮ったりしてるから!祇園セレブ、ボヨヨーン、ギャルズエモーションも系列やし写真は使い回しやんけー!それに写真に近い女しかいかさんから辞めとけ

614: 名前:たか投稿日:2006/02/13(月) 00:17
まゆかちゃんこんばんは
今週15日くらいに行きたいな。ちょっと早めに出てくれんかな?

615: 名前:↑↑投稿日:2006/02/13(月) 01:22
こんばんゎッ15日はぉゃすみゃねん・16日なら時間教えてくれたら頑張ってその日は早めに出るょ

616: 名前:さや○さん投稿日:2006/02/13(月) 04:37
ホムペの写真かわいいですね!みなさん実際に指名された方おられます?感想を聞かせてください!

617: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 05:32
さ〇か普通に可愛い!

618: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 06:22
確かに可愛い!前は円盤できたのに…

619: 名前:(´・ω・`)投稿日:2006/02/13(月) 07:07
まゆかちゃん
バレンタインに僕にチョコレートください(`・ω・´)シャキーン

620: 名前:ぉっかれサマです投稿日:2006/02/13(月) 10:29
明日バレンタィンですねぇ斑ョコ用意しとくんでょかったらきてなッフ今年はぁげる人ぃてなぃし淋しいゎュュあっサ〇カちゃん可愛いしイィ子ゃしまたみんな遊びきてくださぃ漱

621: 名前:オレンジCUBEさんへ投稿日:2006/02/13(月) 16:34
もぅ一つの仕事お休み取れたら早く行けるねんけど…もし早めがよかったら日曜とかなら行けるよぉ〜(^-^)/

622: 名前:さ○か投稿日:2006/02/13(月) 22:16
かわいいけど太くない?

623: 名前:オレンジCUBE投稿日:2006/02/14(火) 10:35
にゃんちゃんもう1つの仕事、毎日で忙しい言うてたもんな!
日曜?全然OKやで!
もう辞めたと思って青色気分やったけど嬉しい!!
前日ぐらいに店員さんに伝えてくれたら聞いておくよ!
空けておくからよろ〜☆

624: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 15:39
先日、シティーホテルに彼女と宿泊していたら、隣の部屋で別のカップルのあえぎ声が聞こえてきた。
その声を聞いてきたらお互いもよおしてきたので、隣のカップルに負けないくらいの声でコッチも始めた。
行為の最中、彼女に「アナルに入れて」と何度も叫ばせた。

数分後、隣の部屋から
「あたたたたた! いいイタぁぁぁい! だめぇぇぇぇ!」
という叫び声が聞こえてきた。
ちなみに、漏れも彼女もアナル未経験・・・・

625: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 16:54
こいつは何が言いたいん?
意味不明!

626: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 17:03
コピペだろ(・∀・)

627: 名前:オレンジCUBEさんへ投稿日:2006/02/15(水) 05:31
日曜早い時間から少しだけオレンジCUBEさんのため仕事少し行きます(^-^)/
何時くらいがイイか教えて下さいねん♪たぶん9時くらいがベストやねんけど…あちしは辞めてないよぉ〜ちょっと体が疲れてお休みしただけなりぃ〜o(^-^)o

628: 名前:★★★★★投稿日:2006/02/15(水) 10:02
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

629: 名前:オレンジCUBE投稿日:2006/02/16(木) 09:21
マジですか!
日曜の9時ですね☆
仕事なんとか空けます!!

630: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 17:24
電話かメールでやりとり出来る事をあえて、BBSでやるとは…

店の宣伝にもなるし、叩き防止にもなるし

一種の藤さん&山さんみたいで
オモロイかもね♪♪♪


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --