KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ギャルズマクビーってどうよ?【元アイラブホテヘル】

511: 名前:中には投稿日:2006/02/06(月) 18:29
居ると思いますよ、言う言わないは人それぞれですけど!せっかく此処まで人気出る嬢揃えてるのだから、おしりの軽い子は他店に移ってもらうべきでわ?さ○かさんは確かに可愛いです。い○みさんはすいません誰かわかりません。ま○かさんは小悪魔ちゃんみたいでM男の僕は一度当たりたいです。

512: 名前:ま○かさんにもの申す投稿日:2006/02/06(月) 21:31
私は他店で今は働いていますが、今いち張り合いが無いです!掲示板等を見てま○かさんを抜いてみたいので一度面接に行っても構わないですか?

513: 名前:↑↑の人へ投稿日:2006/02/06(月) 21:53
面接ぉぃでょ☆全然女の子募集してるし奠あっ一つゅぅとぃたらゥチの店は張り合いとかまったくなぃしめっちゃフレンドリーになれるからぜひ面接きてなぁ

514: 名前:誰とは言えないんですが…投稿日:2006/02/06(月) 22:01
前にここのお店居た女の子が、二グループに分けられるって言うてましたよ。楽しそうなんで是非面接行かせてもらいます。

515: 名前:(^_^)投稿日:2006/02/07(火) 00:59
ま○かちゃんが一番かわいい(・∀・)

516: 名前:自作投稿日:2006/02/07(火) 01:42
自作

517: 名前:(^_^)投稿日:2006/02/07(火) 03:32
自作じゃないし(^O^;)ただのお客さんだよ(笑)

518: 名前:自作投稿日:2006/02/07(火) 06:39
可愛い子じゃないやろ自作

519: 名前:514サン投稿日:2006/02/07(火) 07:03
二グループにわけられるとかそんなんはなぃで浮ワぁでも一回ゥチのぉ店受けにきて全然まだまだ女の子たりひんからなぁ・

520: 名前:(^_^)投稿日:2006/02/07(火) 07:46
華麗にスルーされますたw

521: 名前:ま〇か投稿日:2006/02/08(水) 07:41
奴は化粧濃い お化け こわーーいぞーー 部細工

522: 名前:↑↑投稿日:2006/02/08(水) 08:25
ぢゃぁ二度とゥチの店はいんなょ抱あなたみたぃな客一番女の子に嫌われるタィプなんで奠勅゙メンなさぃね

523: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 17:22
嬢が客選ぶな、お前ただの傲慢なワガママ女やんけ

524: 名前:↑↑投稿日:2006/02/08(水) 17:47
別に女ま○かだけちゃうやろ ま○かが無細工だからって他の女には関係ない まあ、俺はここには二度といかないが 笑

525: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 18:12
とかいいながら行く癖に(笑)

526: 名前:ま○か投稿日:2006/02/09(木) 09:08
まん臭すごかったぞ!

527: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 09:27
あっ!ゴメン。
俺が中出ししたしだわ!

528: 名前:うーわ投稿日:2006/02/09(木) 14:46
紀モ異ね
部巣は早く逝ってよし

529: 名前:あほ投稿日:2006/02/09(木) 16:33
そんなま〇か潰して何が楽しいん?そんな暇あるんやったら自分の顔さきになおした方がいいんちゃう?

530: 名前:↑↑↑投稿日:2006/02/09(木) 17:18
顔真っ赤にして書き込んでる不細工ばっかりなんだろうね

531: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 17:49
ま○かまん臭で顔黄色になりました。

532: 名前:↑↑投稿日:2006/02/09(木) 18:00
なってなぃカラ抱笑本間に暇児ゃなぁュぁほばっかなんかぁ?店にくるゃつゎィ

533: 名前:潰し?投稿日:2006/02/09(木) 18:06
本間の事じゃないか

534: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 18:15
本間にま○かちゃんなの?

535: 名前:ぅん!投稿日:2006/02/09(木) 18:29
こんな事かかれたらゥチ黙ってられへん人やねんかネ口悪くてゴメンなさぃね・・

536: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 18:59
そうなんやぁIまゆかちゃんこんなやつらの言うこと気にしなくていいよそれと前いったけど、全然臭くなかったよQ

537: 名前:(^-^)投稿日:2006/02/09(木) 19:46
ぁははっ☆ぁりがとぅ荘S然気にしてなぃカラ大丈夫(*^_^*)また暇な時ゥチの店遊びにきてねッ

538: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 20:21
はーいIまた遊びに行きますQお仕事頑張ってくださいね@

539: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 20:30
まってますね☆頑張ってきまぁ茸

540: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 21:04
自分が気がついてないだけ くさい


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --